西野亮廣の婚姻届けを出したのは誰?偽造の罪はどのくらいかや対応区役所はどこか調査!

西野亮廣,婚姻届け,誰 エンタメ

お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さんが勝手に婚姻届けを提出されたことを明らかにしました。しかしこの婚姻届けは区役所の職員の方が機転を利かせてくれたために、無事不受理となったようですね。

 

また、婚姻届けの偽造は罰金では収まらず、いきなり懲役となることも西野亮廣さんは話しています。しかし、西野亮廣さんとの婚姻届けを提出したのはいったい誰なのでしょうか?また、機転を利かしてくれた区役所はどこなのでしょうか?

 

また、婚姻届けの偽造の罪はどのくらいなのかなどが気になったので、調べてみました。まずは元ネタニュースをチェックしましょう。

キングコングの西野亮廣が結婚寸前だった?元ネタニュースをチェック!

お笑いコンビ「 キングコング」の西野亮廣さんがVoicyで、身に覚えのないところで婚姻届けを出されていたことを明らかにしました。Voicyの冒頭で「婚姻届を勝手に出されたんです」と衝撃の告白をした西野亮廣さん。

 

郵便受けを開けたら、区役所から「婚姻届けを受理できません」とのお知らせが届いていたとのこと。しかし、西野亮廣さんは結婚願望もなければ婚姻届けを出していない、と話しています。そして戸籍課みたいなところに連絡して、一日対応に追われたそうです。

 

今回発覚したこの事件では、区役所の方が西野亮廣さんのことを知っていたために機転を利かせてくれたようで、事なきを得たようですね。しかし、一般の人だと勝手に籍を入れられることがよくある、とも明かしています。

 

さらに、婚姻届けの偽造は相当な罪の重さとのことで、罰金刑ではなくいきなり懲役であることも話していました。被害届は出さないとのことですが、いったい婚姻届けを出したのはいったい誰なのでしょうか?

 

また、婚姻届けの偽造の罪はどのくらいなのかなどが気になるところ。そこで、いろいろと調べてみました。

 

・西野亮廣の婚姻届けを出したのは誰?
・偽造の罪はどのくらい?
・対応した区役所はどこ?

 

こちらについて紹介します。

 

西野亮廣の婚姻届けを出したのは誰?偽造の罪はどのくらい?

西野亮廣さんが勝手に婚姻届けを出されたとのことですが、いったい婚姻届けを出したのは誰なのでしょうか?ネットを調査してみると、西野亮廣さんのストーカーが婚姻届けを出したのではないか?と言われています。

 

確かに熱狂的なファンであるなら、その相手と結婚したいと思うこともあるでしょう。しかし、それでいきなり婚姻届けを偽装して提出するというのは恐ろしいほどの行動力ですよね。その勢いを別の方向に活かしてみたら、良い方向に向かいそうですが。

 

今回は婚姻届けが受理できません、との連絡がきたとのことですが婚姻届けを提出する際には婚姻届け以外にも戸籍謄本などが必要になります。この犯人(?)はそれも手に入れたのでしょうか?印鑑などは苗字が入ったものは100円ショップなどでも売っています。

しかし戸籍謄本まで入手するのはかなりの高難易度になります。そこまで入手出来ていたのであれば、すごい執念です。とはいえ婚姻届けを偽造するのは大きな罪になることを西野亮廣さんも明かしています。

 

こちらについて調べてみたのですが、婚姻届けを偽造するのは「有印私文書偽造等罪」に該当するようですね。さらに偽造した婚姻届けを提出した場合には「偽造有印私文書等行使罪」に該当するとのことです。

 

これはいずれの罪も3か月以上5年以下の懲役になる、とのことです。ストーカーだけでなく、親などが勝手に婚姻届けを出してしまうケースなどもありそうですが、これは立派な罪になるようですね。よかれと思っても、必ずそんなことはしないようにしましょう!

 

西野亮廣の婚姻届け不受理を対応した区役所はどこ?西野亮廣のコメントも調査!

西野亮廣さんが婚姻届けの不受理を区役所の方が機転を利かせてくれたとのことですが、この区役所はいったいどこの区役所なのでしょうか?西野亮廣さんの住所を検索すると、品川区に住んでいることがすぐにわかりました。

 

そのため、品川区の区役所の職員が対応してくれたのだと思います。しかも、キングコングの西野亮廣さんであることを認識してくれていたようなので、あまり年配の職員ではない職員の方だったのではないでしょうか。

 

お笑いコンビ「キングコング」は解散していませんが、現在ではあまりテレビに出演する回数が減っている西野亮廣さんを職員の方が知っていたのは、ご本人にとっても幸運なことだったのでしょうね。

 

また、今回の事件で西野亮廣さんはどのようにコメントをしているのでしょうか?西野亮廣さんのSNSにこのように投稿されています。

 

弁護士の方に相談しているところを撮影した内容について、2022年5月15日22時に公開されるとのことなので、実際に婚姻届けを出されてしまった時の気持ちなども、紹介してくれるかもしれませんね。

 

西野亮廣さんのファンの方は、こちらをチェックしてみると良いのではないでしょうか。また、婚姻届けや離婚届けの扱いの参考にもなるかも、と投稿しているので、こちらが気になる人もぜひチェックしてみましょう。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

鈴原希実のwiki風プロフや経歴は?かわいい画像やネットの反応も調査した!

細田博之の経歴や学歴は?嫁や子供など家族構成や過去の問題発言も調査した!

モノマネ芸人jpは結婚していて子供がいる?歴代彼女やタイプの女性を調査した!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました