鈴原希実のwiki風プロフや経歴は?かわいい画像やネットの反応も調査した!

鈴原希実,wiki エンタメ

「ラブライブ!スーパースター!!」の二期生である桜小路きな子役に抜擢された、鈴原希実さん。早くも推しを表明するほど知名度をあげたようですね。しかし、ほとんどの情報が公開されていない鈴原希実さんは、どのような人なのでしょうか?

 

調べてみると、同じラブライブの声優さんと同じ事務所であることがわかりました。そこで、現段階で判明した情報を紹介したいと思います。鈴原希実のwiki風プロフィールは?経歴や学歴、かわいい画像などを紹介していきます。

鈴原希実のwiki風プロフィールは?経歴や学歴も調査した!

アニメ「ラブライブ!スーパースター!!」のアイドルグループ・Liella!に、2期生として加入するメンバーが発表されました。その中でも、桜小路きな子役を演じる鈴原希実さんが話題です。そこで、鈴原希実さんのwiki風プロフィールや経歴、学歴などを紹介します。

 

名前:鈴原希実(すずはら のぞみ)
生年月日:2002年11月1日
出身:宮崎県
身長:152cm
趣味:漫画、パン屋巡り、カードゲーム
特技:書道、女の子のイラストを描く、両利き
所属事務所:アポロベイ
ツイッターアカウント:@NozomiSuzuhara

 

2022年5月現在、弱冠19歳の鈴原希実さん。白い肌に少し垂れた目が可愛らしいですよね。今回ラブライブ!スーパースター!!の2期生に抜擢された鈴原希実さんですが、ラブライブにずっと憧れていたそうです。

 

なお、所属事務所であるアポロベイの公式プロフィールページを確認したところ、特に経歴などは記載されていません。このラブライブの仕事が、初めての仕事なのかもしれませんね!また、鈴原希実さんの学歴についても調べてみたのですが、学歴情報を見つけることが出来ませんでした。

 

現在19歳なので、地元宮崎県の高校を卒業し声優としての活動を始めたのかもしれませんね。同じ事務所にはラブライブ!スクールアイドルフェスティバルの葉月恋役を務めている青山なぎささんも所属しています。

 

青山なぎささんは今は「めざましテレビ」にイマドキガールとして出演しています。鈴原希実さんも、これから活躍の幅を広げていくのではないでしょうか。また、澁谷かのん役を務める伊達さゆりさんも同じ事務所なんですよね。

 

さらに調べていくと、鈴原希実さんは一般公募からの採用との噂。一般公募組だから応援したい!という人も多くいそうですよね。次に、鈴原希実さんのかわいい画像やネットの反応を紹介していきます。

 

鈴原希実のかわいい画像は?ネットの反応も調査した!

鈴原希実さんのかわいい画像を紹介していきます。まずは、上の画像が鈴原希実さんのTwitterの初投稿となります。ラブライブに出演する意気込みと、その喜びを投稿していました。そしてこちらの写真が、桜小路きな子さんと一緒に映っている画像です。

 

これから頑張る!という意思を感じるポーズがかわいいですよね!なお、桜小路きな子さんだけ黒のタイツを履いていました。それに合わせてか、黒タイツの写真もありました。

 

他のメンバーと差別化を図っているのでしょうか?これについては、今後明らかになっていくかもしれませんね!鈴原希実さんのネットの反応についても紹介していきます。

 

趣味のカードゲームが、なんのカードゲームなのか気になる、という人がいました。このようにカードゲームが気になる人が多数見受けられました。そして、カードゲーム畑出身の声優は推されない理由がない、という反応もありました。

 

また、吉岡聖恵さんに似ている?との声も見つかりました。吉岡聖恵さんはいきものがかりのメインボーカルで、ソロ活動もしています。少しふっくらしているところが、似ていなくもない、といった感じでしょうか。

 

また、一般公募なのではないか?という声も多数見られました。これはまだ公式に発表されていないので憶測の域を出ませんが、その可能性は高そうですね。

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

細田博之の経歴や学歴は?嫁や子供など家族構成や過去の問題発言も調査した!

モノマネ芸人jpは結婚していて子供がいる?歴代彼女やタイプの女性を調査した!

埼玉のながらスマホのバス会社名が判明?運転手の名前や経歴を調査した!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました