瀬戸利樹がお持ち帰りのアナウンサー風の女性は誰?彼女は宮瀬なこ!

瀬戸利樹,お持ち帰り,アナウンサー風の女性 俳優

仮面ライダーエグゼイドに出演していた俳優の瀬戸利樹さん。
緊急時代宣言下にも関わらず六本木のバーで20人を越える飲み会を開き、話題になっています。

バーを後にした瀬戸利樹さんは、アナウンサー風の女性をお持ち帰りしたようです。
しかし、瀬戸利樹さんには宮瀬なこさんという彼女がいました。

お持ち帰りしたアナウンサー風の女性は誰なのか
そこで、瀬戸利樹さんの彼女の宮瀬なこさんはどのような人物なのか??を紹介したいと思います。

瀬戸利樹さんお持ち帰りのアナウンサー風女性とは?

瀬戸利樹さんがお持ち帰りしたとされるアナウンサー風女性とは、いったい誰なのでしょうか?
この画像を見ると、女性の方にはモザイクがかかっています。

そのため一般女性の可能性が高いものと思われます。
瀬戸利樹さんは後述する彼女の宮澤なこさんを、とりまきの一人と思っている節があります。

この女性も複数名いるとりまきのうちの一人なのかもしれません。
なお、この記事についてのコメントには、次のようなものが書かれていました。

・アナウンサー風ってなにそれ?
・清楚系の格好してたらみんなアナウンサー風なのかな。
・アナウンサー風ってなんやねん?

アナウンサー風とは、どんな女性なのでしょうか?
確かによくわかりませんね。
なお、瀬戸利樹さんの事務所に事実確認を取ったところ、次のように回答しています。

「本人に確認したところ、知人の誕生日会に参加した事実を認め、軽率な行動をとってしまったことを深く反省しております。弊社としましても、社会の一員としての自覚を持ち、責任ある行動を実践していくよう厳重に注意いたしました」

引用:Yahoo!ニュース

このパーティは2021年6月18日に行われました。
youtuberが30名を越えるパーティを行ったとのことで、後日謝罪動画もアップされました。

瀬戸利樹さんからは謝罪は出るのでしょうか?

瀬戸利樹の彼女の宮瀬なことはどのような人物?

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮瀬なこ|ℕ (@nacorin_official)がシェアした投稿


瀬戸利樹さんの彼女と言われている「宮澤なこ」さんはどのような人物なのでしょうか?
宮澤なこさんは、Instagramの写真がかわいいと話題になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮瀬なこ|ℕ (@nacorin_official)がシェアした投稿

瞳が大きくて、整った顔立ちをしていてとても可愛らしいですね!
宮澤なこさんの経歴を紹介します。

名前:宮澤なこ
デビュー時の名前:宮瀬 葵菜
生年月日:1997年3月11日
出身地:愛知県
身長:165cm
職業:グラビアアイドル K-POPアイドル
Twitter:@nacomiyase
Instagram:nacorin_official

・2017年10月に宮澤葵菜名義でグラビアデビュー
・2018年1月30日から10月までグラビアアイドルグループ「sherbet」に在籍
・2018年4月に宮瀬なこに改名
・2019年6月、ガールズユニット「HONEY POPCORN」に新メンバー・NAKOとして加入

ガールズユニットであるHONEY POPCORNは、日本人で結成されたK-POPガールズグループです。

K-POPアイドルと言えば厳しい練習期間を経てからデビューするのが通例でした。
しかしHONEY POPCORNは練習生の期間がなくデビューをしたため、多くの批判が集まっていました。

また、肌の露出した写真をSNSに投稿していたり、セクシー女優であることがきっかけで炎上。
現在はグループでの活動はしておらず、事実上の解散状態となっているようです。

宮澤なこさんは、当初は瀬戸利樹さんが彼氏であることを周囲に報告をしていました。
現在は瀬戸利樹さんが現在売り出し中であることを認識しているため、「迷惑をかけたくない」と口をつぐむようになりました。

その一方で、瀬戸利樹さんは宮澤なこさんを彼女だと思っておらず、取り巻きの一人という認識の可能性もあるようです。
宮澤なこさんは迷惑をかけないように振る舞っているというのに、その気持ちは瀬戸利樹さんには伝わっていないのかもしれませんね。

瀬戸利樹がお持ち帰りのアナウンサー風の女性は誰?彼女は宮瀬なこまとめ

瀬戸利樹さんがお持ち帰りしたアナウンサー風の女性は誰?宮瀬なこさんはどのような人物?を紹介しました。
かわいそうなのは宮澤なこさん。

健気に瀬戸利樹さんを案じているのに、瀬戸利樹さんは自由奔放な行動をとり世間を騒がせてしまいました。
瀬戸利樹さんにはきちんとした対応を取ってもらいたいものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました