柴野夕葵の活動辞退の理由は?ファンに手を出した噂や交際関係を調査!

柴野夕葵,活動辞退,理由 エンタメ

2023年4月17日にNGT48の柴野夕葵さんが活動辞退の申し出があり、NGT48での活動を終了したことがYahoo!ニュースで報じられており、公式サイトには「ファンの皆様を悲しませる行動が認められ」と記載されていました。

 

ファンの皆様を悲しませる行動が活動辞退の理由となったのだと推察されますが、いったいどんな行動を取ったのかが気になるところで、ネットでは「ファンに手を出した」などという噂が広がっているようです。

 

そこで、柴野夕葵さんの活動辞退の理由はなんなのか?ファンに手を出した噂や交際関係などを調べてみたので紹介したいと思います。まずは元ネタニュースを見ながら気になるポイントをチェックしていきたいと思います。

 

柴野夕葵がファンを悲しませる行動で活動辞退?元ネタニュースをチェック!

 

2023年4月17日にNGT48の柴野夕葵さんが活動辞退の申し出があり、NGT48の活動を終了することになった!というのがYahoo!ニュースで報じられており、この内容を引用して紹介したいと思います。

 

公式サイトでは「この度、弊社所属の柴野夕葵について、日頃から応援くださるファンの皆様を悲しませる行動が認められ、本人と話し合いの結果、活動辞退の申し出がありましたので、本日4月16日(日)付で弊社とのマネジメント契約を合意解約し、NGT48としての活動を終了させていただくこととなりました」と発表。また活動終了に伴い、予定されていたイベントの参加を取りやめるとし、返金などの対応については後日発表するとしている。

引用:Yahoo!ニュース

 

NGT48の柴野夕葵さんが活動辞退の申し出があり、運営がマネジメント契約を合意解約し、活動終了することになったとの内容が報じられていますが、その理由は「ファンの皆様を悲しませる行動が認められ」とありました

 

ファンの皆様を悲しませる行動が理由だとされていますが、これが具体的に説明がないためになぜ活動辞退となったのかがわからない部分であり、柴野夕葵さんはどのような行動を取ったのかが気になりますよね。

 

ネットでは「ファンに手を出した」という書き込みも見つかっているのですが、本当なのでしょうか?病気が原因だったり、他の道に進みたいということが理由で活動辞退となった可能性などはないのでしょうか?

 

そこで、柴野夕葵さんが活動辞退の理由は何だったのかを調べてみたので紹介したいと思います。

 

柴野夕葵の活動辞退の理由は?ファンに手を出した噂や交際関係を調査!

 

柴野夕葵さんの活動辞退の理由はなんだったのでしょうか?ネットではこのような書き込みがあったのですが、この噂を裏付けるような根拠は今のところは見つかっていないため、現時点では噂の域を出てはいません。

 

NGTで悲しませる行動といえば、ファンに手を出したってことしか思いつかないな。 もはやここのお家芸。

引用:Yahoo!ニュース コメント

 

しかし、「ファンの皆様を悲しませる行動が認められ」と公式サイトで説明しているからには、体調不良や病気などが原因で活動辞退ということではないものと思われ、そうなるとやはり思いついてしまうのは異性との交際が発覚したのではないか?ということではないでしょうか。

 

ただし柴野夕葵さんの交際関係についてはどこの週刊誌も報じておらず、ツイッターなどSNSで調べてもそのような事実は見つかっていません。それでも活動辞退するというのは、アイドルという職業柄からして異性関連ではないかと思われます。

 

NGT48について調べてみると、意外にも活動辞退しているメンバーは多くいることがわかり、2022年7月には中島光里さん、2020年3月には高橋七実さん、2019年には4人も活動を辞退していることがわかりました。

 

普通はそれだけ多くのメンバーは活動辞退しないのでは?とも思われるのですが、このような投稿もありました。

 

 

運営に都合の悪い行動」ではないか?という声が投稿されており、柴野夕葵さんの不祥事ではなく柴野夕葵さんがなにかしら運営の都合に悪いことを知ってしまったとしたら、このように「活動辞退」として契約解除されてしまうのでしょうか?

 

また、運営のマネージメント不足を疑う声も投稿されており、ファンからは運営に対して不信の目が向けられているのかもしれません。

 

 

柴野夕葵さんがNGT48の活動を辞退するニュースを受けて、ネットではどのように言われているのかをさらに調べてみたので紹介したいと思います。

 

柴野夕葵(NGT48)が活動辞退でネットの反応は?評判を調査した!

 

柴野夕葵さんがNGT48の活動辞退のニュースが報じられていますが、このニュースを受けてネットではどのように言われているのでしょうか?ネットの反応や評判について調べてみたので紹介していきたいと思います。

 

やはりネットでは柴野夕葵さんが辞めた理由を知りたいという声が多く投稿されていますが、NGT48の運営はこれ以上の情報はきっと出さないと思います。

 

 

もしもなにか裏に隠された事情があるのであれば、それこそ週刊誌がそれを記事にするのかもしれませんが、現時点ではそのような情報は出ておらず、運営との確執を疑う声も上がっていました

 

 

また、「NGT48というと山口真帆暴行事件を思い出してしまう」との声もあがっており、このニュースは週刊誌などでも大きく報じられていました。このような事件を思い返して、運営不信につながっているのかもしれません。

 

 

また、柴野夕葵さんが活動辞退で「日向坂46 柿崎芽実さんのことを思い出してください」との投稿もありますが、これはいったいどういうことなのでしょうか?

 

 

柿崎芽実さんは実はストーカー被害に遭ったことで卒業を余儀なくされたという噂がありますが、このような理由が柴野夕葵さんの活動辞退の背景にも関係しているのでしょうか?NGT48の公式HPでははっきりした理由は記載されてはいません

 

多くの憶測を呼ぶような書き方になっているので、その理由をしっかりと書いた方が余計な噂が出ないのではないのか?とも思います。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

上路雪江の旦那の名前は?顔画像や子供は何人かなど家族構成も調査!

千葉市若葉区のスクラップヤードの場所どこ?運営の会社も調査した!

大河原明美(多頭飼育)の勤務先の学校はどこ?虐待の罪の重さも調査!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました