梅村妃奈子の歴代彼氏は3人で瀬戸康史も?過去の匂わせについても調査した!

梅村妃奈子,歴代彼氏 エンタメ

実業家の前澤友作さんが「SILENT SIREN」の元メンバーである梅村妃奈子との熱愛が報じられました。
梅村妃奈子さんと言えば、過去には瀬戸康史さんとも付き合っていたと言われています。

そこで、梅村妃奈子の歴代彼氏は3人で瀬戸康史も?
過去の匂わせについても調査した!

こちらについて紹介します。

梅村妃奈子の歴代彼氏は3人で瀬戸康史も?誰が彼氏だった?

梅村妃奈子さんは歴代の彼氏が3人いると言われています。
その彼氏が、次の3人です。

・alexandrosの川上洋平
・瀬戸康史
・前澤友作

初めて彼氏との熱愛が報じられたのは、alexandrosの川上洋平さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

川上 洋平(@yoohei_alexandros)がシェアした投稿

川上洋平さんは過去には飯豊まりえさんとの熱愛、そしてそのマネージャーとの噂もありました。

梅村妃奈子さんと川上洋平さんは、過去同じロックフェスに参加していました。
SILENT SIRENとalexandrosが過去にROCK IN JAPANの2014年~2017年に共演経験があります。

他にもCOUNTDOWN JAPANでも共演していたようですね。
このようなイベントで接点があり、付き合いが始まったのかもしれません。

そして2人目の彼氏と言われているのが俳優の瀬戸康史さん。

瀬戸康史さんは2020年に山本美月さんと結婚していますね!
梅村妃奈子さんと瀬戸康史さんはライブや舞台など一緒に行く仲だったようです。

Twitterでもお互いにリプライをしあっており、それを見たファンからは交際しているのではないか?と噂されていました。
これについてははっきりとしたことはわかっていません。

そして、3人目の彼氏が前澤友作さん。

2人の出会いは知人の紹介で出会ったとのこと。
前澤友作さんはパートナーになる女性の条件は次のようなものを挙げていました。

・月に行けること
・英語が話せて持病がなく、4カ月以上の訓練をこなせる体力やスケジュールに余裕があること
・体重は60キロ以上
・身長も170センチくらい

この条件に完全に合致しているわけではありませんが、肉体派として知られる梅村妃奈子さんは前澤友作さんにはタイプの女性のようですね。

梅村妃奈子さんは自身のインスタにこのような画像を挙げています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅村妃奈子(@hinaofficial0313)がシェアした投稿

しっかりとした腹筋を見ることができます。
週に1回以上は必ずジムなどで体を鍛えているようなので、そのようなアクティブな部分が前澤友作さんに響いたのかもしれませんね。

梅村妃奈子の過去の匂わせとは?

梅村妃奈子さんは匂わせ体質では?と言われています。
そのように言われている理由がこちらです。

このような匂わせをしていたために、ファンからは匂わせ女子として認定されていたようですね。
いっそのこと公表しちゃえ、との声もありました。

前澤友作さんは芸術に造詣が深く、たくさんの美術品を保有しています。
その影響なのか、梅村妃奈子さんのインスタにも直近で美術作品が多く登場しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅村妃奈子(@hinaofficial0313)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅村妃奈子(@hinaofficial0313)がシェアした投稿

また、前澤友作さんがロシアの宇宙トレーニングが始まる直前に、東京タワーの写真をインスタに投稿しています。
その写真がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅村妃奈子(@hinaofficial0313)がシェアした投稿

これは道路から撮られた写真のように見えますよね。
これから東京を離れる、ということではないでしょうか。

事実、前澤友作さんとロシアへ同行していたと言われています。
そして、梅村妃奈子さんはSILENT SIRENの脱退理由を、次のように説明しています。

30歳を機に、1人の女性として自分の生き方を改めて考え、今後は新たな道を選択してみたい、と強く思うようになりました。

引用:SILENT SIREN公式Webサイト

これが公式ページに掲載されたのは2021年9月24日。
このあたりから前澤友作さんとの付き合いが始まったのではないか、と言われています。

そのために、前澤友作さんとの結婚についても既に考えているのかもしれませんね。

まとめ

梅村妃奈子の歴代彼氏は3人で瀬戸康史も?
過去の匂わせについても調査した!

こちらについて紹介してきました。
梅村妃奈子さんが今後前澤友作さんと結婚するかはまだ未定。

前澤友作さんは2023年には月に行く予定であり、月への旅行に梅村妃奈子さんが同行するのでは?とも言われています。
月でのプロポーズという、普通ではできないロマンチックなことが行われる可能性もありますね。

タイトルとURLをコピーしました