モノマネ芸人jpは結婚していて子供がいる?歴代彼女やタイプの女性を調査した!

モノマネ芸人,jp,結婚 エンタメ

モノマネ芸人のjpさんが6年間思い続けてきた女性が郡司恭子アナウンサーであることがテレビ番組で明らかに。テレビで暴露されたjpさんは「はい、私は今日で終わりました」とぼやいていましたが、jpさんは結婚してはいないのでしょうか?

 

2022年5月現在38歳のjpさん。かなりいい年齢ですよね。そのために、実は結婚して子供もいるのではないか?と思いました。また、モノマネをやってるとそうは思わないかもしれませんが、意外にもイケメンなjpさん。

 

そんなjpさんはかなりモテるのではないでしょうか。そこで、歴代彼女なども気になりますよね。そこで、これらについて調べてみたので紹介します。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

モノマネ芸人jpが6年間思っていた女性が発表?元ネタニュースをチェック!


モノマネ芸人として大ブレイク中のjpさん。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんのモノマネで有名ですよね。松本人志さんとは面識があり、ワイドナショーに休んだ松本人志さんの代わりに代役として本人に指名されたりもしていました。

 

そんなjpさんがテレビ番組「しゃべくり007」に登場しましたが、6年間あこがれ続けた人がサプライズで登場したことでも話題になりました。そのお相手は郡司恭子アナウンサーで、郡司アナと会うためにバス停で2時間くらい待っていたこともあったそうですね。

 

しかし、郡司アナがお相手だとはしゃべくりメンバーは知らなかったようで、郡司アナに確認すると「いつも『ものまねグランプリ』の時に楽屋まで大量の差し入れを」と、大好きなスヌーピーのグッズ詰め合わせをプレゼントしていたことが明らかに。

 

6年思い続けていたことが番組でばらされてしまいjpさんは「はい、私は今日で終わりました」と発言も。そんな郡司アナを一途に思ってきたjpさんですが、結婚はしていないのでしょうか?また、歴代の彼女なども気になりますよね。

 

 ・モノマネ芸人jpは結婚していて子供がいる?
・モノマネ芸人jpの歴代彼女は誰?
・グラドルと交際の噂は本当?

 

こちらについて、紹介していきます。

 

モノマネ芸人jpは結婚していて子供がいる?タイプの女性は郡司恭子アナ!

モノマネ芸人としてブレイク中のjpさん。2022年5月現在38歳なので結婚していてもおかしくない年齢ですよね。そこで、jpさんが結婚して子供はいるのかなどを調べてみました。その結果、jpさんが結婚しているという情報は見つかりませんでした。

 

他のブログ記事でも未婚という記載がある記事が多いため、現在は未婚なのだと思われます。また、jpさんのインスタグラムTwitterなども確認したのですが、女性と一緒のショットはあったものの仕事で一緒になった方ばかり。

 

 

結婚している様子は見受けられなかったことから、未婚なのはあたっていそうですね。松本人志さんのモノマネをやっている時はとても面白いjpさんですが、6年間思い続けてきたのが郡司恭子アナであることが明かされました。

 

タイプの女性は郡司アナのような女性なのでしょうか?郡司恭子アナはjpさんについて「一生懸命なところがすてきだなって」と語っていました。瞳が大きくてシャープな印象の郡司アナ。このような女性がタイプなのかもしれませんね。

 

郡司恭子アナも未婚なので、好印象なのであればそのまま交際に発展すれば良いのでは?とも思いますよね。しかし、この「しゃべくり007」の少し前に、ある番組で交際がスタートしていると思われる人物がjpさんにはいるのです。そこで、次はjpさんの歴代彼女や現在の彼女について、見ていきましょう。

 

モノマネ芸人jpの歴代彼女は誰?グラドルと交際の噂を調査した!

 

松本人志さんのモノマネをやっている時にかぶっているカツラの印象が強いため、顔をくしゃっとしている場面が多く見られますが、実はjpさんはイケメンです。実は整った顔立ちをしているjpさんですが、学生時代の時は面白いしさぞモテたのではないでしょうか?

 

しかし、「しゃべくり007」で「本当にモテない」と公言しています。どれくらいモテなかったのかというと、高校の時に唯一女性と喋ったのが同じクラスで消しゴムを落とした女性に、消しゴムを拾ってあげたら「ありがとう」と一言言われただけ、と明かしています。

 

さすがにそこまでではないとは思うのですが、今でもモテないことを付け足していました。これはどうやらあたっているようで過去の歴代彼女を調べたのですが、誰も見つかりませんでした。しかし、「ヒロミ・指原の”恋のお世話始めました」という合コン企画の番組で、交際相手が出来ていたようですね。

 

 

そのお相手はグラビアアイドルである月城まゆさんです。年齢差は実に11歳差ですが、お互いに好印象だったことを明かしており、合コン成功という形で番組は終了しました。この番組はもしかしたらヤラセの可能性もあるので100%とは言えません。

 

しかし、月城まゆさんと交際している可能性は高いのではないでしょうか。月城まゆさんは郡司恭子さんとは違ったタイプの女性ですが、瞳が大きい印象ですよね。このままゴールインということも、なくはないと思います!

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

埼玉のながらスマホのバス会社名が判明?運転手の名前や経歴を調査した!

知床半島の観光船の引き揚げ費用はいくら?国が負担する可能性を過去の事例から調査した!

成田凌と川津明日香の共演したドラマは?紹介した友達は誰で結婚の可能性も調査!

 

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました