手越裕也の脱毛サロンはなぜ失敗したか理由は?テレビ業界復活の可能性や歌の実力も調査した!

手越裕也,脱毛サロン,なぜ失敗 エンタメ

手越祐也さんがプロデュースをした脱毛サロンが売上激減のために、全店閉店することが明らかになりました。閉店後は事業譲渡するとのことで、手越祐也さんがプロデュースしたから、と通っていたファンの方には痛い仕打ちになりました。

 

いったい脱毛サロンはなぜ売上が激減してしまったのでしょうか?また、手越祐也さんは次に目指すのはテレビ業界復活とのことです。しかし、テレビからかなり遠ざかっている手越祐也さんですが、テレビ業界復活はできるのでしょうか?

 

これらについていろいろ調べてみたので、まとめて紹介していきたいと思います。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

手越祐也の脱毛サロンが全店閉店?元ネタニュースをチェック!


ジャニーズ事務所を退所の手越祐也さんが2020年10月にオープンさせた脱毛サロンが5月末で全店閉店することが明らかになりました。脱毛サロンは複数の店舗オープンしていたのですが、売上が激減したために閉店し、事業を譲渡するとのこと。

 

手越祐也さんはこの脱毛サロンの経営には関わっておらず、プロデューサーという立場だったようです。経営には関わってはいないもののプロデューサーとしての役割は力不足だったのかもしれませんね。脱毛サロンが失敗したのは手越祐也さんの力不足が理由なのでしょうか?

 

事業譲渡をした後は、脱毛サロンは手越祐也さんとの無関係のサロンとして営業するようです。手越祐也さんのサロンなので通っていた、という人には大きなショックなのではないでしょうか。サロンには手越祐也さんのファンが多かったとのことなので、手越祐也さんだからこそ入ったという人は多くいるのでは。

 

そして、手越祐也さんは脱毛サロンに頓挫した次に目指すのは、テレビ業界復活のようです。テレビの中でも特に歌番組に出演したいとのことです。しかし、ジャニーズ事務所を辞めてしまった手越祐也さんはテレビ業界に復活できるのでしょうか。このニュースでいろいろと気になったことがあったので、まとめて調べてみました。

 

・手越祐也が脱毛サロンを失敗した理由は?
・テレビ業界復活の可能性はある?
・手越祐也の歌の実力やレベルはどのくらい?

こちらについて紹介します。

 

手越祐也の脱毛サロンはなぜ失敗したのか理由は?ファンに対してどう思っているのかチェック!

手越祐也さんがプロデュースした、「TEGOSHI BEAUTY SALON」が2022年5月末で全店閉店することが報じられました。この脱毛サロンは東京に3店舗、埼玉に1店舗、大阪に2店舗と手広くやっていたようですが、売上激減のために事業譲渡をせざるを得ない状況になったようですね。

 

いったいなぜ売上激減してしまったのでしょうか?やはり、一つは新型コロナウイルスが拡大したことが挙げられると思います。やはり非接触で施術をするというのは、脱毛サロンでは無理がありますよね。

 

しかし、脱毛サロンが新型コロナウイルス拡大で全て閉店に追いやられたということは聞きません。やはり営業力や経営体力が強いところは生き残っているところが多くあります。手越祐也さんプロデュースの脱毛サロンはいきなり3店舗同時にオープンしています。

 

しかも、2020年10月というコロナウイルス感染が拡大している最中にオープンをしています。これはコロナウイルスが収束に向かうことを見越したのかもしれませんが、見通しが甘かったと言わざるを得ませんよね。

 

また、手越祐也さんプロデュースでファンの方が多く来店したのかもしれませんが、さすがにそこまで多くのファンを獲得していなかったのかもしれません。むしろ手越祐也さんプロデュースの脱毛サロンということで、男性目線だと少し頼りないとも思った人もいるのかもしれませんね。

 

こうして手越祐也さんプロデュースの脱毛サロンは、残念ながら撤退となりました。ファンに対して手越祐也さんは、どのように思っているのでしょうか?ファンを愛する手越祐也さんなので、かなり悔しい思いをしており、そして申し訳なくも思っていると思います。

 

しかし、別の形でファンに応えていきたいと思っているはず。次に手越祐也さんが目指す道は、テレビ業界復活のようですね。こちらについても見ていきましょう。

 

手越祐也のテレビ業界復活の可能性はある?歌の実力も調査した!

 

手越祐也さんが次に目指すのは、テレビ業界への復活のようですね。独立してからテレビの力を再認識したとのことですが、それまでは甘く考えていたところがあったのかもしれません。自分には実力があるから、独立しても大丈夫と思っていたところがあったのではないでしょうか。

 

しかし、やはりジャニーズ事務所に所属していればしっかり仕事は回ってくるため、独立前と後ではかなり活動に差が出たものと思われます。そんな手越祐也さんは現在ジャニーズ事務所を退所しフォーライフミュージックに所属しています。

 

事務所に所属しているため個人よりはハードルは低いものの、それでもテレビへ完全復活は程遠いのが現状のようですね。地方のテレビ局からは依頼はあるものの、キー局側からは仕事の依頼はない状況です。

 

手越祐也さんは自らテレビ業界関係者にテレビに出してほしいとお願いをしているとのことですが、その願いは聞き届けられてはいません。NEWSの手越祐也さんなら出演をお願いをしているのかもしれませんが、グループに所属していない手越祐也さんでは実力不足とみているのかもしれません。

 

また、歌番組に出たいと発言している手越祐也さんですが、ジャニーズの中では歌唱力が高いと言われていました。しかし、歌だけで活動しているシンガー達と比較すると、見劣りがしてしまいますよね。このことから、歌番組に出られるのはまだ先なのではないでしょうか。

 

ジャニーズ事務所から独立した後に、既に複数シングルを発表していますがどれも結果を出せていません。そのような状態であることも、逆風になっているものと思われます。自らを「スーパーポジティブ人間」と評している手越祐也さんも、今の状況はつらいと思っているのかもしれません。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

西野亮廣の婚姻届けを出したのは誰?偽造の罪はどのくらいかや対応区役所はどこか調査!

鈴原希実のwiki風プロフや経歴は?かわいい画像やネットの反応も調査した!

細田博之の経歴や学歴は?嫁や子供など家族構成や過去の問題発言も調査した!

タイトルとURLをコピーしました