石原千尋のwiki風プロフや経歴は?匂わせはあったのかや結婚の可能性も調査した!

石原千尋,wiki,経歴 エンタメ

神尾晉一郎さんが15歳年下の地下アイドルである石原千尋さんと交際していることが報じられました。2人は声優同士の合コンで知り合い、神尾晉一郎さんに石原千尋さんが一目ぼれだったそうですね。

 

既に交際は3年経過しており、同棲もしているとのこと。2匹の猫と一緒に2人は暮らしているそうですね。しかし、神尾晉一郎さんは有名声優ですが石原千尋さんは地下アイドルなのであまり広くは知られていません。

 

そこで石原千尋さんがどのような人物なのかを調べてみました。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

 

声優の神尾晉一郎が15歳下の地下アイドル石原千尋と交際?元ネタニュースをチェック!

人気声優の神尾晉一郎さんが15歳下の地下アイドルである石原千尋さんと交際していることが報じられました。神尾晉一郎さんはこれまで「約束のネバーランド」や「ヒプノシスマイク」など話題作でも活躍している声優さんです。

 

一方で、石原千尋さんは地下アイドルグループ「CALL MY NAME」として活動している人物です。CALL MY NAMEは2021年8月に始動したばかりのグループですが、石原千尋さんは2017年から声優アイドルとして活躍。

 

そして自身も大のアニメ好きとのことです。この時点で神尾晉一郎さんとの相性が良さそうなのがわかりますね。2人は若手声優同士の合コンで知り合い、石原千尋さんが神尾晉一郎さんに一目ぼれだったとのこと。

 

2人のデートは銀座に行くことが多いそうで、石原千尋さんの誕生日には銀座のお店を神尾晉一郎さんが予約し祝ったそうです。今では神尾晉一郎さんのマンションで一緒に暮らしているんだとか。しかし、神尾晉一郎さんは有名声優ですが、石原千尋さんは地下アイドルなので知らない人も多いですよね。

 

そこで、石原千尋さんについていろいろと調べてみました。

 

・石原千尋のwiki風プロフィールや経歴は?
・出身高校など学歴は?
・石原千尋と神尾晉一郎の匂わせ画像は?
・結婚の可能性はある?

 

こちらについて紹介していきます。

石原千尋のwiki風プロフィールや経歴は?出身高校など学歴も調査!

神尾晉一郎さんと交際している石原千尋さん。こちらの画像を見ると、とてもきれいな女性であることがわかりました。まずは石原千尋さんのwiki風プロフィールから見ていきましょう。

 

名前:石原千尋(いしはら ちひろ)
誕生日:1997年2月21日
出身:熊本県
身長:163cm
職業:アイドル(CALL MY NAME所属)
担当カラー:パープル
特技:和太鼓

 

2022年4月現在、25歳で神尾晉一郎さんとは年齢が15歳差。しかし最近では15歳下の交際もそれほど珍しくはありませんよね。特技の和太鼓ですが、過去にアイドルユニット「東京おとめ太鼓」として活動していたことがわかりました。

 

石原千尋さんは熊本県の必由館高等学校の出身で、当時は女優を目指していたそうですが担任の先生が「オーディションを受けろ」とアドバイスをしたために東京おとめ太鼓のメンバーとなったようです。

 

しかし、東京おとめ太鼓は2016年で脱退し、2018年には「アニメディア声優オーディション2017」の入賞者などで結成された声優アイドルユニット「CLU+CH(クラッチ)」で活躍をしています。

 

その後2018年からoffice EN-JINに所属するも、翌年に退所。2020年4月からは「超次元ロマネスク」というアイドルユニットのメンバーとなりました。そして現在は2021年8月に始動したCALL MY NAMEのメンバーとして活動しているということになります。

 

なお、大学に入学したという情報は見つからなかったので、高校卒業後はずっと芸能活動をしていた可能性が高いものと思われます。そんな石原千尋さんですが、気になるのは匂わせ画像はあったのか?という点ですよね。こちらについても調査したので紹介します。

 

石原千尋と神尾晉一郎の匂わせ画像は?結婚の可能性も調査した!

石原千尋さんと神尾晉一郎さんの匂わせ画像はあるのでしょうか?石原千尋さんのTwitterアカウントインスタグラムアカウントを調査したのですが、いずれにも匂わせ画像を見つけることはできませんでした。

 

既に3年も交際を重ねてきた2人ですが、ようやく3年経過して発覚したというのは驚きですよね。それだけに、匂わせなどもしないように心がけてきたのかもしれません。2人は既に同棲しており、飼っているという猫の画像などをSNSでアップしています。

 

この画像は神尾晉一郎さんの自宅で撮影されたということになりますね。神尾晉一郎さんの家にはこのようなキャットタワーがあるようです。

 

神尾晉一郎さんは番組の企画で占い師に婚期を占ってもらったとのことです。実は神尾晉一郎さんは子供好きのようで、過去にこのような投稿もしていたことがあります。

 

交際してから既に3年経過しており、今のまだ2人の仲は良好のようなのでもしかしたらそのままゴールインという可能性も、あり得そうですね!神尾晉一郎さんといえばマジックもプロ級ということでも知られています。

 

2人で過ごす時間では神尾晉一郎さんが石原千尋さんにマジックを見せたり、2人で猫と一緒に遊んでいるのかもしれません。石原千尋さんはアイドルですが地下アイドルなのでそれほど男女交際には厳しくないこともうかがえます。

 

そのために、結婚の障壁はほとんどなさそうです。次のニュースはもしかしたらゴールインの話を聞くことになるかもしれませんね!なお、神尾晉一郎さんについてはこちらの記事で紹介しています。良かったらこちらも見てみてくださいね!

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

夜道雪のwiki風プロフや経歴は?かわいい画像やyoutubeの人気動画を調査した!

マリウス葉ドイツでやりたいことはなにで兄の職業は?ヨーロッパの大学どこかや退所本当か調査!

鈴木たまよのwiki風プロフィールや経歴は?蓬莱竜太とまだ交際しているか調査した!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました