マリウス葉ドイツでやりたいことはなにで兄の職業は?ヨーロッパの大学どこかや退所本当か調査!

マリウス葉,ドイツ,やりたいこと エンタメ

アイドルグループのsexyzoneに所属するマリウス葉さんがジャニーズ事務所を退所するのでは?というニュースが報じられました。マリウス葉さんは体調不良のために活動を休止していましたが、現在はヨーロッパの大学に留学しているとのこと。

 

そしてこの大学留学の目的は自身が起業するため、と言われています。さらにマリウス葉さんの目標はお兄さんと一緒に仕事をすることであり、ゆくゆくはお兄さんと起業したいこともニュースで報じられています。

 

そんなマリウス葉さんですが、起業してやりたいことはなんなのでしょうか?また、お兄さんと一緒に仕事したいとのことですが、お兄さんが今どのような職業に就いているのかや、どこの大学に留学しているかが気になりますよね。

 

そこで、それらについて調べてみたので紹介していきます。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

マリウス葉が事務所退所って本当?元ネタニュースをチェック!

 

ジャニーズグループのsexyzoneのメンバーであり、現在体調不良で活動休止中のマリウス葉さんですが、このまま芸能界引退の噂があるようですね。これはフライデーが報じており、活動休止した2020年12月時点で芸能界に復帰するつもりはなかった、と報じられています。

 

活動休止は「心身のバランスを崩した」ことが理由とされており、上智大学国際教養学部に通っていたマリウス葉さんには仕事と学業の両立が影響したのは否めないことを事務所が発表していました。また、マリウス葉さんは現在ヨーロッパの大学に留学しているとのこと。

 

その大学でビジネスの勉強をしており、今の目標はお兄さんと一緒にビジネスをやることとしているようですね。将来的にはそのお兄さんと一緒に起業することまで考えているそうです。マリウス葉さんのお兄さんは現在ドイツに住んでおり、時々お兄さんを訪ねているとのこと。

 

マリウス葉さんが目指しているのはなんなのかが気になるところ。そして、ビジネスパートナーとして考えているお兄さんは今はどんな職業なのかが気になりますよね。

 

・マリウス葉のドイツでやりたいことはなに?
・兄の職業は現在はなに?
・マリウス葉のヨーロッパの大学はどこ?
・事務所退所は本当?

こちらについて紹介していきます。

 

マリウス葉のドイツでやりたいことはなに?兄の職業は現在なにかも調査!

マリウス葉さんがビジネスでやりたいことはどのようなことなのでしょうか?マリウス葉さんといえば、実はセレブの家庭で生まれ育ったことで知られています。マリウス葉さんの実家はドイツの不動産を営む名家。

 

そこでお父さんは副社長を務めており、さらには社長が祖母と言われています。もしかしたら現在はお父さんに社長が代わっているかもしれませんね。そんな実家の資産は日本円で数十億円とも言われているそうで、ドイツのハイデルベルグに実家があるそうです。

 

そんな実家を持つマリウス葉さんがやりたいことですが、やはりお父さんやおばあさんの影響を受けて最終的には不動産業を営むことを目指している可能性が高いものと思われます。そのための社会勉強も兼ねて、別の起業に就く可能性も十分にあり得るのでは。

 

一方お兄さんであるマックスさんの職業ですが、ネットを調査しても確実な情報は見つかりませんでした。しかしマリウス葉さんの家庭はお姉さん、お兄さん、マリウス葉さんの3人兄弟です。お姉さんはモデルとして活動していますが、お兄さんはお父さんの不動産会社に勤めている可能性が高いものと思われます。

 

起業することも視野に入れているとのことなので、もしかしたら不動産会社をお兄さんと起業した後に、その会社をお父さんの会社の子会社化することも考えているのかもしれませんね!代々続く不動産会社をさらに大きくすることでお父さんの役に立ちたいと思っていることも想像できます。

 

そんなマリウス葉さんですが、ヨーロッパの大学はどこに留学しているのでしょうか?また、本当にジャニーズ事務所を退所してしまうのかについても紹介していきます。

 

マリウス葉のヨーロッパの大学はどこ?事務所退所は本当かも調査した!

マリウス葉さんはヨーロッパの大学に留学中とのことですが、どこの大学なのか気になりますよね。そこでいろいろ調べたところ、一つの大学が浮上してきました。それはスペインにあるIE Universityです。

 

この大学はスペイン名門の国際的な大学であり、1973年に創設されたビジネススクールです。起業家育成を目的として創立されており、ビジネスで起業したいという目標があるマリウス葉さんにとってはうってつけの大学です。

 

なぜこれがわかったかというと、ビジネスに特化したSNS「LinkedIn」にマリウス葉さんと思わしきアカウントが存在しており、その経歴に「IE University」があったためです。経歴には「Sophia University」とも記載があります。

 

Sophiaとは上智大学を表す英語であり、さらに高校は「hiroo gakuen」とあるために、ほぼ間違いなくマリウス葉さんだと思われます。そんなマリウス葉さんですが、本当にじゃニース事務所を退所してしまうのでしょうか?

 

これはおそらく本当だと思います。というのも、今後ジャニーズの活動をするのであれば名門のビジネススクールであるIE Universityには通わないと思います。やはり報道の内容の通り、起業を目指していることがわかります。

 

IE Universityの卒業予定は2023年となっています。この卒業を待たずにもジャニーズ事務所を退所するニュースが入ってくるかもしれませんね。マリウス葉さん推しの方は残念に思うかもしれませんが、また別の場所で活躍してくれることを期待しましょう!

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

鈴木たまよのwiki風プロフィールや経歴は?蓬莱竜太とまだ交際しているか調査した!

ゴールデンカムイ実写映画のキャスト予想!アシリパ橋本環奈以外や料理の再現度も気になる!

早坂美春と小日向ひなのの規約違反とはなに?歌割減少の意味や宣伝を狙った説を調査!

タイトルとURLをコピーしました