霜降り粗品の納税額の金額いくら?借金額と年収や嫁はどう思ってるか調査した!

霜降り,粗品,納税額,金額 エンタメ

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品さんがギャンブル禁止令を受けているにも関わらず、約束を破って競馬をしていたことをyoutubeにアップし、吉本興業の社員から注意を受けたことを明らかにしました。

 

粗品さんは借金のために納税することができないほどの金欠で、それを見かねた吉本興業の社員が「生活費は使ってもいいけど2月の給料は1円も使うな」と言われていたにも関わらず、やはりギャンブルにお金を突っ込んでしまったようです。

 

納税できないほどの金額とはいったいいくらなのでしょうか?また、奥様はどう思っているのでしょうか?このようなことが気になりますよね。こちらについて調べてみたので紹介したいと思います。まずは元ネタニュースをチェックしていきます。

霜降り粗品がギャンブル依存症の噂?元ネタニュースをチェック!


お笑いコンビ霜降り明星の粗品さんが所属事務所の吉本興業からギャンブル禁止令を受けたにも関わらず、その後も約束を破って競馬の馬券を買い続けていることで吉本社員から注意を受けている、と報じられています。

 

粗品さんはギャンブルに没頭したために金欠になり、納税の支払いができないことも明かしていました。吉本興業の社員からは「2月の給料は1円も使うな。生活費は使ってもいいけどギャンブルはやめよう」と約束をしていましたが、これを破ってしまったようですね。

 

18日に「全張り野郎」、19日に「生涯収支マイナス1億円君」、20日に「複勝生活激アツ君」と粗品さんの友達という人物たちがyoutubeチャンネルに出演し、競馬予想を発表しています。友達というか、明らかに粗品さんであることは一目瞭然。

 

3日連続で馬券購入したが計58万6000円のマイナスとなり、この動画を確認した吉本社員がギャンブルを続けている粗品さんに対してなぜ約束を破ったのかを問い詰めたとのこと。そして、「絶対に手を付けてはいけない」生活費用の口座と、もう一つの口座に分けて振り込むことを通達したそうですね。

 

粗品さんのギャンブル中毒は相当なもののようですね。しかし、納税ができないとはいったい納税額はいくらなのでしょうか?

 

・霜降り粗品の納税額の金額はいくら?
・借金額や年収は?
・粗品の嫁はギャンブルをどう思っている?
・ギャンブルはネタ?

 

こちらについて紹介していきます。

 

霜降り粗品の納税額の金額はいくら?借金額や年収なども調査!

霜降り明星の粗品さんは納税できないほどの借金があるそうですが、いったい納税額はいくらになるのでしょうか?それにはまず、年収から見ていきたいと思います。粗品さんは収益の柱がいくつかあることがわかっています。

 

・テレビ出演
・ラジオ出演
・youtubeチャンネルの収入(広告・個別案件)
・TikTokの収入(広告・個別案件)

 

このように複数収益化をしているようですね。youtubeチャンネルでは、再生回数に応じて広告収益があがりますのはよく知られています。それとは別に案件収入というものがあります。案件収入はインフルエンサーなどが企業から依頼のあった商品などを動画で紹介するというもの。

 

霜降り明星はこの案件収入についても受けています。これまでは案件動画でもないのに商品紹介などをしていたようですが、この動画が初めての案件動画となったようですね。

 

 

youtubeと同様に、TikTokでも広告収入・案件収入があるものと思われます。TikTokの中でも粗品さんはお笑い芸人トップクラスのフォロワーがいます。その数は2022年3月現在、60万人に届こうとしています。

これだけのフォロワーを集める粗品さんを企業は放っておきませんよね。TikTokも立派な収入の柱であることが予想されます。これら全ての収入を合わせると粗品さんの取り分は年収ベースだと5000万円~7000万円にいくと思われます。

 

この時の税率(所得税)ですが、年収が4000万円以上の方は45%となります。そのために税金は2250万円~3150万円にものぼる結果になります。これを見ると、税金額はかなりのものですよね。しかもこれは所得税のみの話なので、これに加えて住民税も必要になります。

 

 

こちらは予想の金額なので確かな金額ではありませんが、一つの目安として見ておいてください。そして、気になる粗品さんの借金額ですが、以前テレビ番組で漫画「闇金ウシジマくん」に登場する小川純の借金額の5倍であることを言及していました。

 

小川純の借金額は利子を含めない金額で200万円、利子を合わせると675万円となります。ここから計算すると、最大で借金は3375万円。これだけの高額であれば、借金を返せていないのは当然なのかもしれませんね。

 

粗品の嫁はギャンブルをどう思っている?ギャンブルはネタなのかも調査!

 

ギャンブル依存症とも言われている粗品さんですが、2021年末に結婚したことを発表しましたね。奥さんはこのギャンブルについて、どう思っているのか気になりますよね。実は奥様は粗品さんと結婚する前から一緒にパチンコに行く仲だったようです。

 

しかも結婚する前から付き合いは長く、5年も付き合った末の結婚だったとのこと。5年も付き合っているのであれば粗品さんがどのような人物なのかはよくわかっているはずですよね。とはいえ家庭を持った粗品さんにはこれ以上ギャンブルをしてほしくはないとは思っているのかもしれませんね。

 

そのギャンブルの影響で納税ができないというところまで影響が出ているのはさすがに問題。この状態を容認できる人はそうそういません。もしかしたら、奥様も吉本興業の社員のように粗品さんに苦言を呈しているかもしれません。

 

 

粗品さんはyoutubeでギャンブルをやっているのを公開し、吉本社員からおしかりを受けていますが、これはネタなのでは?という指摘もされていました。この件に関しては半分ネタ、半分本気だと思います。やはり粗品さんはギャンブルに相当はまっているのでそこから抜け出すのはかなりの精神力が必要。

 

そのためやめられないので、どうせやめられないならネタにしてしまおうとでも考えたことが予想されますよね。本当に吉本興業に知られたくないなら、わざわざyoutubeに動画をアップしませんよね。動画を投稿することで、少しでも広告収入をあげたいと考えているのかもしれません。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

金井球のwiki風プロフや経歴は?ミスiD史上初の理由やグランプリ辞退の投稿を調査!

堺小春のwiki風プロフや経歴は?旦那や姉は誰かや芸能界デビューは子役の噂を調査!

椎木知仁のwiki風プロフや経歴は?出身高校や俳優としての活躍も調査した!

タイトルとURLをコピーしました