木下優樹菜の慰謝料もらう立場発言は勘違い?藤本敏史責任有無や伝説の92との関連調査!

木下優樹菜,慰謝料もらう立場発言,勘違い エンタメ

木下優樹菜さんが写真集の発売出版記念で、タピオカ騒動以来初めて公の場に顔を出しました。そして、ここで元旦那さんである藤本敏史さんの「学費も僕が全部(払っている)」発言に対して反論をする一幕も。

 

「離婚する際に本来私は慰謝料をもらう立場でした」と発言しているのですが、そもそも離婚の原因は木下優樹菜さんの不倫だったのではないでしょうか?そうであれば、慰謝料をもらう立場というのはおかしな話ですよね。

 

もしかしたら木下優樹菜さんは勘違いしているのかもしれませんよね。そこで、木下優樹菜さんが慰謝料をもらえる立場であると思った理由について考察してみたいと思います。まずは元ネタのニュースをチェックしていきましょう。

木下優樹菜が自分は慰謝料をもらう立場と発言?元ネタニュースをチェック!

元タレントでユーチューバーの木下優樹菜さんが都内で写真集の出版会見を開催。あの「タピオカ騒動」以降初の公の場での登場となりました。会見後には、インスタグラムのストーリーでその時の気持ちを伝えています。

 

「ひさびさの記者会見でした 沢山の記者さんメディアさんありがとうございました」と感謝を伝えると共に、2019年に離婚した藤本敏史さんがテレビ番組で発言した「学費も僕が全部(支払っている)」と発言したことに対して反論しています。

 

木下優樹菜さんは「離婚する際に本来私は慰謝料をもらう立場でした」と主張しており、「そういったものは私は、もらわないと決め、彼自身、2人の父親として”学費”だけは払う という事になったので」と説明していました。

 

ここで気になったのは、2人の離婚のきっかけは木下優樹菜さんの不倫が原因だったと記憶してます。それなのに「慰謝料をもらう立場」と発言している根拠が気になりますよね。なにか勘違いをしているのでは?と思わずにはいられません。

 

そして、既に芸能界から引退している木下優樹菜さんは写真集を出版していますが、ただの一般人の写真集に値します。実は芸能界に未練があるのでは?とも思ってしまいます。

 

・木下優樹菜の慰謝料もらう立場発言は勘違い?
・藤本敏史に責任がある?
・木下優樹菜と伝説の92との関連は?
・芸能界に未練がある?

こちらについて、紹介していきます。

 

木下優樹菜の慰謝料もらう立場発言は勘違い?藤本敏史に責任あるのか調査!

 

自分が慰謝料をもらう立場であった、と発言している木下優樹菜さん。しかし、前述のとおり藤本敏史との離婚の原因となったのは、木下優樹菜さんの不倫だったのではないでしょうか?それなのになぜ自分は慰謝料をもらう立場と発言しているのでしょうか?こちらについてみていきます。

 

そもそも木下優樹菜さんは慰謝料と養育費の違いがわかっていないように思えます。藤本敏史さんが子供の学費などを支払っている、とのことですがこれを慰謝料と同じものと考えているのではないでしょうか。

 

藤本敏史さんと話し合って学費については父親として、藤本敏史さんが払うと決めたとの発言もあり、この後に慰謝料の話を続けています。養育費はこうで、慰謝料はこうであるという発言の仕方ならわかりますが、学費の話に続けて慰謝料の話をしていることから、勘違いをしている可能性が高いのでは。

 

木下優樹菜さん、一般人として初の公の場「超緊張しています」芸能界引退後の展望語る 木下優樹菜 写真集『CORRECT』出版会見

 

ここで気になるのは藤本敏史さんに慰謝料を支払う責任は本当にないのか?という点。こちらについても、木下優樹菜さんが不倫をしたために藤本敏史さんは慰謝料を支払う必要はありません。むしろもらう立場ではないでしょうか。

 

この点から考えると、藤本敏史さんは慰謝料をもらってはいないのではないでしょうか。お笑い芸人として活躍する藤本敏史さんですが、内面はとても優しい方なのではと想像します。木下優樹菜さんが間違った発言や思い込みをしていても、それをあえて直していないのでは。

 

木下優樹菜さんが「わたしは慰謝料をもらうべき立場」と発言したことで、Twitterでは「伝説の92」という言葉がトレンド入りしています。実はこれ、木下優樹菜さんを揶揄しています。どのようなことなのか、説明していきます。

 

木下優樹菜と伝説の92との関連とは?芸能界にまだ未練があるとの噂も調査した!

 

伝説の92とは、某有名掲示板に登場した人物のことを指しています。この人物、大きな勘違いをしていたことで伝説となりました。それは、自分が不倫したにも関わらず、慰謝料をもらう立場にあると勘違いをしていたためです。

 

なぜか不倫したのが自分にも関わらず、「慰謝料は減るのでしょうか」と発言。この方、慰謝料は男性が払うものと勘違いをしていたようです。そもそも悪いのは不倫をした側であり、男女に差はありません。それにも関わらず、なぜかもらえるものと思っていたようですね。

 

もしかしたら、木下優樹菜さんはこの伝説の92と同様に、勘違いをしているのではないか?とネットでは大きな話題になっています。前述のとおり、勘違いは養育費と慰謝料の点なのかと思ったのですが、もしかしたらもう1つ大きな勘違いをしている可能性もありますね。

 


木下優樹菜さんは自ら芸能活動を引退したと元所属事務所は伝えています。しかし、まだ芸能界に未練があるようにも思えます。そもそも芸能界を引退したのに、なぜ写真集を出すのでしょうか?まだ自分は芸能人であるかのように振る舞っていますよね。

 

一般人である方のはずなのに、写真集の出版記念会見を開くあたりから、そのようなことも感じえません。それだけではありません。実は木下優樹菜さんはタピオカドリンク店の敗訴を受け、youtubeで謝罪するとともに芸能活動再開の発言をしているんですよね。

 

今回の報道について

 

こちらの動画に寄せられたコメントを見ると、多くの否定的なコメントばかり。さすがに芸能界に復帰するのは無理ではないでしょうか。Jリーガーの三幸秀稔氏と交際中である木下優樹菜さん。結婚については「なくもないです」と言葉を濁しています。

 

このまま一般人となって生活したほうが、幸せなのではないでしょうか。なお、芸能界活動再開と言っているのは木下優樹菜さん本人のみ。どこの事務所にも所属しておらず、個人的に芸能活動として活動しているだけです。その証拠に、報道では「元タレントでユーチューバー」と書かれています。

 

これから芸能人として、テレビで活躍できる日は来るのでしょうか?子供のことを一番に思い、本当に子供のためになる生き方をしていただければと願います。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

2022年春休み子供と見たい映画は?幼稚園から小学生まで満足の6選を紹介!

新宿の当たり屋の被害者がお金を払ってしまう理由はなに?過去にも同様の事件で逮捕の噂!

林佑香がお天気キャスターに選ばれた理由はなに?セントフォースと癒着の噂を調査!

タイトルとURLをコピーしました