柚木亜里紗のプロフィール・経歴は?出身高校や大学調査!【顔画像あり】

柚木亜里紗,プロフィール 国内ニュース

人気のお笑いトリオ「四千頭身」の後藤拓実さんの熱愛が報じられています。
お相手は3歳年上の舞台女優である柚木亜里沙さん。

柚木亜里沙さんはどのような人なのか、気になりますよね。
そこで、柚木亜里沙さんのプロフィール・経歴は?

出身高校や大学はどこなのか?を調査してみました。
どんな人か知らない人のために、顔画像も紹介しますので、最後までお付き合いください。

柚木亜里沙のプロフィール・経歴は?

柚木亜里沙さんのプロフィール・経歴について紹介していきます。

柚木亜里沙のプロフィール

まずは、柚木亜里沙さんのプロフィールから紹介していきます。

名前:柚木亜里紗(ゆずき ありさ)
出身:宮城県仙台市
生年月日:1994年6月28日(2021年7月現在27歳)
身長:148.5cm
体重:非公開
血液型:B型
職業:女優・タレント
所属:劇団ひまわり

身長は148.5cmと小柄な女性ですね。
しかし、スタイルが良いと評判のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

アリサ(@arisa_bell_wood)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

アリサ(@arisa_bell_wood)がシェアした投稿

こちらを見てわかるように、すらりとした細身の抜群のスタイルの女性。
カラーで染めたショートカットがお似合いです。

現在は劇団ひまわりに所属しているようですね。
劇団ひまわりは全国各地に拠点があります。

俳優や女優の育成や、マスコミ事業として所属している俳優や女優のメディア出演に送り出したりしています。
ミュージカルや演劇などの企画、制作、講演を行っています。

所属している有名な方だと、宮野真守さんや内山昂輝さんなどが挙げられます。

柚木亜里沙の経歴

柚木亜里沙さんの経歴を紹介します。
1994年6月28日に宮城県仙台市で生まれ、大学までは地元で過ごしています。

大学に通いながら、地元宮城でスポーツキャスターとして芸能活動を開始します。
平日は学業に精を出しつつも、クラシックバレエのレッスンに通い、土日はスポーツキャスターとしての活動を行うという忙しい生活を送っていました。

学校行事が土日に重なる時には、番組をお休みしていたそうです。

出演作品はこちら。

ミヤテレスタジアム(ミヤギテレビ、2012年4月1日 – 2014年3月23日) – 番組アシスタント
Dramatic Game 1844 楽天xオリックス(ミヤギテレビ・2012年9月2日) – 副音声(ミヤテレKスタジアム)ゲスト

大学卒業後は上京し、女優として活躍しています。
2015年1月24日に放送されたNHKのラジオドラマ「迷走」で、市原隼人さんと共演を果たしています。

舞台では、こちらに出演しています。

・2016年:Kajiki’s Entertaiment Showで主演
・2018年:小公女セーラでエレン役として出演

最近の出演作などは調査しましたが、不明です。

柚木亜里沙の出身高校・出身大学は?


柚木亜里沙さんの出身高校・出身大学について紹介します。
高校は地元の常盤木学園高等学校を卒業しています。

宮城県仙台市青葉区小田原四丁目にある私立高等学校です。
偏差値は46~55となっています。

女子サッカーが強く、サッカー日本代表である熊谷紗希選手や鮫島彩選手、田中明日菜選手の出身でもあります。

高校卒業後は東北学院大学に入学しています。
こちらも地元の大学で、宮城県仙台市青葉区土樋一丁目3番1号にあります。

東北地方では初となるキリスト教主義学校となります。
大学の偏差値は45~50となっています。

柚木亜里沙と四千頭身後藤の馴れ初めはりんたろー。?


柚木亜里沙さんと四千頭身の後藤さんが交際している、と報じられています。
二人の馴れ初めはEXITのりんたろー。さんが作ったようです。

りんたろー。さん主催の飲み会で二人が知り合ったとのこと。
2021年4月に後藤さんの方から告白し、交際がスタートしました。

芸能人同士のカップルながら、二人は堂々としたもののようで、二子玉川のショッピングモールを手を繋いで歩いているところを目撃されています。

ここ最近の柚木亜里沙さんの芸能活動がわからなかった理由の一つには、現在芸能活動を控えていることが挙げられます。
忙しい後藤さんに合わせて仕事をセーブしているようですね。

現在は居酒屋でアルバイトをしているそうです。
二人の仲は順調そのもので、柚木亜里沙さんが後藤さんに手料理を振る舞ったり、柚木亜里沙さんの誕生日(6月28日)には熱海旅行にいったとのことです。

特に炎上する要素もない二人なので、そのまま愛を育んでいってほしいものですね。
ただ、結婚についてはまだわからない、と記者のインタビューに答えています。

まだ24歳と27歳の若い二人なので、今が楽しい時期かもしれません。
今後の更なるニュースに期待です。

柚木亜里紗のプロフィール・経歴は?出身高校や大学調査!まとめ

柚木亜里沙さんのプロフィール・経歴は?
出身高校や出身大学は?

こちらについて紹介してきました。
ニュース記事を読む限り、柚木亜里沙さんは献身的に後藤さんをサポートしているように感じました。

後藤さんは今のところ結婚の予定はないようなことを話していますが、実際のところはわかりませんね。
続報ではさらに良いニュースが聞けるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました