小林麻耶が老けたか画像で比較!海老蔵批判動画は元旦那が終始無言でタイトルがふざけてる噂!

小林麻耶,老けた,画像,比較 エンタメ

小林麻耶さんが日々市川海老蔵さんに対する暴露動画を公開していますね。動画は元旦那さんのyoutubeチャンネルで公開されています。小林麻耶さんは海老蔵さんが自身に借金をしているのにまだお金を返していないことや、小林麻央さんの闘病中の出来事について批判を繰り返しています。

 

しかし、この暴露動画はなぜかタイトルに絵文字が大量にあったり、元旦那さんが一緒に登場するも終始無言であったりと違和感が多くある動画なんですよね。また、小林麻耶さんの顔が変わった?と心配する声もありました。

 

そこで、小林麻耶さんの顔画像を比較していきたいと思います。そして、なぜ動画タイトルがふざけている点や元旦那が登場する理由についても見ていきます。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

小林麻耶が老けたのは本当?元ネタニュースをチェック!


市川海老蔵さんに関することを連日暴露している小林麻耶さん。元夫である國光吟氏のyoutubeチャンネルに登場し、告発を重ねています。妹の麻央さんががん闘病中に受けていた民間療法は海老蔵さんが受けさせていたことを告白。

 

家族は何度も病院へ行くように説得を試みたものの、海老蔵さんは「もうちょっと待って」と聞き入れなかったことを明かしています。しかもこの治療については麻央さん自身も消極的だったと語っていました。がんの治療はどれがいいとも言い切れない部分もあるので難しいところですよね。

 

さらには海老蔵さんとの金銭トラブルについても動画で暴露しています。中東で初めて行う歌舞伎公演に9000万円を貸したとし、それが返されていないということも明らかにしていました。そのような暴露動画を次々と公開している小林麻耶さん。

 

しかし父親からは海老蔵さんに対する暴露により、縁を切られてしまったそうですね。ネット上ではこの動画を見て「顔がやつれた」というコメントが多くあがっていました。海老蔵さんを糾弾する動画を見ればわかるのですが、確かに以前とは顔が変わっているように見えますね。

 

それ以外にも動画では気になることがあります。元旦那が隣に座って終始無言。そして題名が絵文字だらけでふざけているようにも見えます。

 

・小林麻耶が老けたのは本当?画像で比較!
・なぜ元旦那は終始無言なのか?
・題名がふざけている理由は?

 

こちらについてみていきたいと思います。

 

小林麻耶が老けたのは本当?画像で比較してみた!

 

こちらの画像は2016年の小林麻耶さんの画像です。笑顔がとても可愛らしい画像ですよね!2017年の画像も見ていきたいと思います。こちらの画像は約1年後の画像です。

 

小林麻耶さんの笑顔、確かにこんなまぶしい感じでしたよね!ニュースでよくその顔を拝見していましたが、明るい笑顔が印象的でした。そして2018年の画像がこちら。結婚5か月後の夫婦のショットが上がっていました。

 

こちらは2019年の画像となります。まだまだ変わらない笑顔を見ることができますよね!しかし、この後2020年になると生島企画室との契約が終了が発表されることに。これ以降はテレビ出演は途絶えています。

 

今回問題となった動画を見ていきましょう。それがこちらになります。これを見て、「誰?」と思いませんでしたか?これが現在の小林麻耶さんの姿です。

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

頬の部分がこけてしまっているようにも見えますよね。「老けた」という印象を受けざるを得ません。仕事は現在していないようですが、しっかりと食事はとれる環境だと思います。というのも、着ている服はシャネルの新作ニットで、その値段は4万円以上するようです。

 

金銭面では困ってなさそうですよね。これは心労が原因なのでしょうか?しかし、動画のタイトルはなぜこのような絵文字を大量に使っているのかが不思議です。また、これ以外の動画では元旦那さんも一緒に登場していますが終始無言という異質な動画もアップされています。そちらも紹介していきます。

 

小林麻耶の動画タイトルがふざけている?元旦那が終始黙っている理由を調査した!

小林麻耶さんが市川海老蔵さんを暴露する動画タイトルには大量の絵文字がついています。正直タイトルの内容に違和感を感じてしまいます。なぜこのようなタイトルが付けられているのでしょうか?一部のネットの噂では小林麻耶さんは洗脳されているのでは?と話題になっています。

 

しかし、小林麻耶さんは自身のブログで「私は洗脳されていません。皆さんが海老蔵に洗脳されています。」というたった2行のブログをアップしています。むしろこれが洗脳されている証なのでは?と感じてしまいますよね。

 

動画のタイトルは、もしかしたら元旦那さんからのアドバイスでつけたのかもしれませんね。元旦那さんはスピリチュアルを信じでいる方なので、スピリチュアルな根拠があるのかも?とはいえこのようなタイトルだと真剣味が薄れていると感じます。

 

 

30分近い動画をアップしていますが、隣の元旦那さんは一切言葉を発しません。なんのために一緒に動画に登場したのでしょうか?これは海老蔵さんに対する元夫婦の無言のアピールなのかもしれません。

 

そもそも小林麻耶さんが海老蔵さんを非難し始めた発端は、小林麻耶さんが離婚したことを暗に示すブログをアップしてからです。これが気に入らなかったために次々と暴露動画をあげているようにも思えます。

 

しかし、市川海老蔵さんは暴露に対して沈黙を貫いています。そのうち海老蔵さんが小林麻耶さんを訴えるのではないでしょうか?海老蔵さんからしたら小林麻耶さんも家族の一人。そのため訴えるのは最終手段だと思って今は沈黙しているのかもしれませんね。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

ラッパーACE彼女は誰でトラブルとはなに?シャルル以外の過去の問題も調査した!

加藤綾子のホンマでっか卒業理由は妊娠?適応障害など病気の噂も調査した!

霜降り粗品の納税額の金額いくら?借金額と年収や嫁はどう思ってるか調査した!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました