林愛美のwikiプロフィールや経歴は?モデルやタレントで活躍中!

林愛実,wiki,プロフィール,経歴 エンタメ

バチェラーシーズン4に出演する林愛美さん。
実はあいみんという名前でモデルやタレントとして活動しています。

若槻千夏が手掛けたファッションブランド「WC」でカリスマ的人気の店員としても知られています。
桑原茉萌さんがインフルエンサーとして紹介されていますが、実は林愛美さんの方が影響力は上?

そんな林愛美さんがどのような人なのか気になるところ。
そこで、林愛美のwikiプロフィールや経歴は?

モデルやタレントとして活躍中?
こちらについて紹介します。

林愛美のwikiプロフィールや経歴は?

『バチェラー・ジャパン』シーズン4ーカリスマビキニ100変化/林愛美

バチェラーシーズン4に出演予定の林愛美さん。
実はインスタを見た編集部から声をかけられ、読者モデルとして「姉ageha」で活躍もしていた過去があります。

あいみんの愛称で知られており、双子の妹ゆうみんと共にセミヌードを披露したことも。
そんな林愛美さんがバチェラーに出るとはかなりの衝撃ですよね。

まずは林愛美さんのプロフィールから紹介します。

プロフィール

名前:林愛美(はやし あいみ)
ニックネーム:あいみん
出身:和歌山県白浜町
生年月日:1989年7月6日
身長:155cm
職業:水着デザイナー モデル タレント
オフィシャルブログ:aimin official blog
Twitterアカウント:@xxaiminxx
インスタグラムアカウント:xxaimin_officialxx

2021年10月現在、31歳の林愛美さん。

紹介動画ではフォロワーが30万人と紹介していましたが、今確認したところインスタグラムのアカウントのフォロワーは19.8万人でした。

実は林愛美さんのインスタは現在鍵アカウントとして運営されているため、投稿内容を一切みることが出来ません。
バチェラー参加のために非公開し、その影響でフォロワーが減ったのかもしれませんね。

Twitterは公開されているので、気になる方はまずはTwitterを見てみてはいかがでしょうか。
プロフィールの次は、経歴について紹介します。

経歴

1989年和歌山県で生まれた林愛美さん。
服飾の学校に通っていて、自分のブランドで洋服のデザインすることが目標だったそうです。

そこで、まずはお客さんや現場の声に直接触れるために、若槻千夏さんのファッションブランド「WC」のショップ店員として働いていました。

当時は履歴書の書き方もわからなかったために、写真も証明写真ではなくテーマパークでピースしている普通の写真を貼っていったそうです。

ショップ店員として働きながらもブログの更新やファッションの勉強で毎日睡眠不足の日々。
徐々に人気を増やしていき、カリスマ店員の地位まで駆け上がりました。

1日にブログに50件から100件も来るコメントに対して、差別なく返信をしていました。
徐々に人気があがっていき、毎日店舗に手紙や差し入れなどを持ったファンが訪れていたとのこと。

しかし、ショップ店員として働きながらも、いくつものオーディションを受けるもなかなか合格しなかったそう。

当時はギャルであることをアピールしていたものの、その枠は埋まっていると言われたこともありました。
トップ店員となっても、なかなかグラビアなどを飾ることが出来なかったようです。

その後インスタグラムで「姉ageha」編集部から声をかけられたために同雑誌で読者モデルとして活動を開始しました。

そのような過去を送った林愛美さんは徐々に活躍の場を広げていきました。
2018年には自身の写真集を発売しています。

また、同年に水着ブランド「AMIE’」を立ち上げています。
2020年には双子の妹と共にセミヌードを公開しました。

こちらの公式ブログに写真が掲載されています。

林愛美の水着はどこで購入できる?


林愛美さんの水着ですが、こちらの公式ショップから購入することが出来ます。
「女性を美しく見せる水着を作りたい」をコンセプトにスタートしたブランドです。

独創性溢れるオリジナル水着を展開していく、と公式HPに記載されていました。
このHPでは林愛美さん自身がモデルとして登場しています。

3段のレースからなるビキニやハイネックビキニは確かに独創的なデザインで、既に完売していました。

中には「天使の羽ビキニ」などもあるため、気になった方や購入したい方はぜひオンラインショップを見てみてくださいね。

そこまで高価なビキニはなく、高くても1万5千円くらい。
安いもので1万円を切るくらいの値段です。

どうやら価格帯を1万円を切るラインと1万5千円くらいのラインの2つに分けて展開しているようですね。

林愛美のwikiプロフィールや経歴は?モデルやタレントで活躍中!まとめ

林愛美のwikiプロフィールや経歴は?
モデルやタレントとして活躍中!

こちらについて紹介してきました。
バチェラーにはメディア出演経験のある方も複数登場していますが、林愛美さんは別格かもしれませんね。

バチェラーでどのような姿を見せてくれるのかが楽しみです。
なお、バチェラー・シーズン4の参加者についてはこちらでまとめています。

こちらもぜひ見てみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました