たぬかなの炎上動画や実際の発言は?wiki風プロフで身長やバストのカップなども紹介!

たぬかな,炎上動画 ゲーム

プロゲーマーであるたぬかなさんが問題発言をしたため炎上。
「170cm以下の男は人権ない」「女もAカップは人権ない」という発言をしたためです。

そして、このことを理由にスポンサーのレッドブルは公式サイトから情報を削除。
後に契約解除になったことが報じられました。

さらには所属チームである「CYCLOPS athlete gaming」からも、契約解除したことが発表されています。
いったいどのような発言をしたのか、実際に見てみたいですよね!

そこで、たぬかなの炎上動画や実際の発言は?
wiki風プロフで身長やバストのカップなども紹介!

こちらを解説していきます。

 

たぬかなが炎上発言でスポンサーやチーム契約解除?元ネタニュースをチェック!

プロゲーマーのたぬかなさんが配信動画で問題発言をしたため、スポンサーであるレッドブルから契約解除。
さらには、所属するチームの「CYCLOPS athlete gaming」からも契約解除されてしまいました。

たぬかなさんは配信内でウーバーイーツを利用した際に、配達員の男性から連絡先を聞かれたことを明かしています。
その時の男性の身長が165cmほどだったことを明かし、その後「170cm以下の男は人権ない」と発言。

さらにはこれを批判した視聴者に対し「ほんまちっちゃい男に人権あるわけ無いだろお前」と発言。
そして女性に対しても「女もAカップは人権ない」とも。

これが物議を醸したため炎上。
その後さすがにまずいと思ったのか、Twitterで謝罪の言葉を投稿しています。

しかし事態は収拾できず、スポンサーであるレッドブルは公式ページからたぬかなさんの情報を公式サイトから削除しています。

そして所属チームである「CYCLOPS athlete gaming」はたぬかなさんとの選手契約を解除したことを発表しました。

たぬかなさんが配信していた実際の動画が気になるところですよね。
また、たぬかなさんは身長はいくつでバストはなにカップなのでしょうか?

そこで、たぬかなの炎上動画や実際の発言は?
wiki風プロフで身長やバストのカップなども紹介!

こちらについて、調査したので紹介していきます。

 

たぬかなの炎上動画や実際の発言は?過去にも問題発言をしていたのか調査!

こちらが実際の動画になります。
かなり強い口調で、「ほんまちっちゃい男に人権あるわけないだろお前、調子のんな」などと発言していることがわかりますね。

続けて、女性に対しても「Aカップには人権なくない?」と言っています。
「Bは人による」「一般的にはCから)と続けていました。

高身長が好きって言いたいだけだと釈明をしていましたが、これを見る限りそんな雰囲気ではありませんよね。
自分が好きかどうかではなくて、人権がないとはっきりと発言していました。

実はたぬかなさん、問題発言はこれだけではなく過去にも行っていたようですね。

こちらでの動画も、問題発言だらけですよね。
あまりにも攻撃的な発言なので、少し驚きました。

残念ながら、今回の件でプロゲーマーではなく無職となってしまったたぬかなさん。
この動画を自分で見て、どう思うのでしょうか?

そんなたぬかなさんですが、これだけ低身長を敬遠しているのは自身の身長はいくつあるのでしょうか?
また、バストはなにカップなのか気になりますよね。

次は、たぬかなさんのwiki風プロフィールでこれらも紹介していきたいと思います。

 

たぬかなのwiki風プロフィールは?身長やバストがなにカップかも紹介!

たぬかなさんのwiki風プロフィールを紹介していきます。
プロフィールはこちら。

名前:たぬかな(谷加奈)
生年月日:1992年11月21日
出身:徳島県徳島市
身長:151cm

たぬかなさんは現在29歳。
アラサーにして、自身が蒔いた種ではありますが無職となってしまいました。

たぬかなさんは高身長なのかと思いましたが、意外にも151cm。
一般的な日本女性の中でも低い部類ではないでしょうか?

文部科学省が発表したデータによれば、2018年の17歳女性の平均身長は157.8cm。
これよりも低い身長なので、自身の身長もあまり高くないことがわかりました。

男性に対して高身長を求めるのは、自分の低身長がコンプレックスになっているからかもしれませんね。
さて、そんなたぬかなさんのバストはなにカップなのでしょうか?

こちら調査したのですが、ネット上には正確な情報はありませんでした。
そこで、画像を見ていきましょう。

この写真から見て判断するに、AやBカップではなさそうですよね!
D~Eカップくらいあってもおかしくはありません。

そんなたぬかなさんのところへ、AVの勧誘がさっそくあったようです。

無職となったたぬかなさん。
さすがにここまでの問題発言をして、拾ってくれる企業はなかなか少ないと思います。

ゲーマーとしての職業を諦めて、一般の仕事に就くことができるのかも不明です。
いったい今後はどのようにして生活をしていくのでしょうか?

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

林尚弘の違法賭博なぜ発覚したか理由は?他の参加者や年収も調査した!

ファミマのスマホ回収は儲けはどのくらい?中止理由や復活があるかも調査した!

ガチアクタ裏那圭の画力がやばいって本当?他作品や評判評価も調査した!

タイトルとURLをコピーしました