ツイステたまごっち「ツイステっち」Amazonで予約はできる?

ツイステっち,予約,Amazon ゲーム

スマホアプリが大好評の「ツイステッドワンダーランド」。
なんとこのツイステの世界観が楽しめるたまごっち「ツイステっちが発売されることがわかりました。

このツイステっち、どこで予約できるのでしょうか?

「ツイステっち」はAmazonで購入できる?

ツイステっち,予約,Amazon
引用:プレミアムバンダイ

「ツイステっち」ですが、こちらのサイトから予約することができます。
バンダイ公式ショッピングサイトプレミアムバンダイ」

たまごっち公式HP

予約は2021年1月25日11時から開始されており、受付終了は2021年3月19日23時となっています。
価格は4,180円(税込み)で、発送予定は2021年6月となっています。

なお、現在ではAmazonで販売予定はありません
そのため、Amazonではなく上記サイトで購入しましょう。

「ツイステっち」は購入制限はあるのか?

「ツイステっち」ですが、一人いくつまで、という記載はありません。
また、購入する際には「購入数」を選ぶことができます。

このことから特に購入制限はない、と言ってよいでしょう。

しかし、販売する個数は決まっているため、予定の注文受付数に達すると購入終了となります。
多数の要望があった場合には再販も行うとはありますが、確実に手に入れたいのであれば早めに購入するのが望ましいでしょう。

ツイステっちとはどのようなものなのだろう?

ツイステっち,予約,Amazon
引用:プレミアムバンダイ

スマホアプリで大人気の「ツイステッドワンダーランド」。
CMでもよく見かけると思いますが、このツイステをテーマにしたお菓子やグッズなども多数販売されています。
主人公が異世界の「ツイステッドワンダーランド」に召喚されてしまい、行きついた名門魔法士養成学校で元の世界に戻るために奮闘する、というゲーム内容です。

一方、たまごっちとはバンダイから発売されているキーチェーンゲーム。
名称の由来は「たまご」と「ウォッチ」から来ています。

たまごっちと呼ばれるキャラクターにエサを与えたり、糞の掃除をしたり、遊んだりと様々なことをする育成ゲームです。
今回は、このたまごっちが魔法士養成学校となり、体験入学したこととなる主人公が学園生活を送る、という内容になっています。

ツイステッドワンダーランドでは「グリム」と呼ばれるモンスターが登場しますが、ツイステっちにも同様に登場します。
このグリムに「ツナ缶」や「マカロン」をあげて機嫌を取ったりします。

グリムだけではなく、「ツイステッドワンダーランド」に登場する22人の寮生も登場します。
ゲームの進行度により登場するキャラクターが変化することになっています。

ミニゲームでは「魔法史」と「錬金術」の授業を受けることができます。
イベントでは、模擬入学式や寮での歓迎イベントも発生するとのこと。

ツイステッドワンダーランドファンならかなり楽しめるたまごっちになっています。
なお、7種類の寮のテーマカラーをあしらったツイステっちが発売されます。
また、寮章のチャームも付属します。

ツイステっち,予約,Amazon
引用:プレミアムバンダイ

お気に入りの寮のツイステっち予約しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました