鹿島康秀のwiki風プロフは?父親がフルーツ通販会社社長で確定!

芸能ニュース

乃木坂46の星野みなみさんの熱愛が報じられましたが、お相手は高級フルーツ通販会社の社長の息子である、とも言われていました。
そこで浮上したのが鹿島康秀さんです。

鹿島康秀さんのお父さんはフルーツ通販会社ヨグモグの社長であり、鹿島康秀さんが彼氏だとしたら報道のとおりとなります。
鹿島康秀さんはどのような人なのでしょうか?

そこで鹿島康秀のwiki風プロフィールは?
父親がフルーツ通販会社社長は確定?

こちらについて紹介します。

鹿島康秀のwiki風プロフィールは?

鹿島康秀,wiki
引用:アノレ公式HP

鹿島康秀さんのwiki風プロフィールについて紹介します。

名前:鹿島康秀(かしま やすひで)
生年月日:1994年4月30日
身長:173.8cm
出身:東京都
所属:有限会社アノレ

鹿島康秀さんは2021年9月現在27歳です。
浅野忠信さんの父親である佐藤幸久さんが立ち上げた会社であるアノレに所属しています。

東京都出身ながらオーストラリアに住んでいたため、英語が堪能でペラペラです。
星野みなみさんの熱愛報道では高級フルーツ通販会社の御曹司として紹介されていましたが、俳優として活躍しています。

代表作品は以下のとおり。

2017年 フランケンシュタインの恋 (日本テレビ) 第10話
2017年 刑事ゆがみ (フジテレビ) 第9話
2019年 マクドナルド・メガ辛スパイシーソース (CM)
2019年 ユニクロ・感動パンツ (CM)

こちらのCMを見たことがある人が多いのではないでしょうか?

これはキヤノンのCMであるyour EOS. 「父の写真」篇。
こちらに出演していました。

さらに、こちらのトゥインクルレース35周年記念 Short Movieにも登場しています。
冒頭10秒に登場するスーツ姿の男性が鹿島康秀さんです。

トゥインクルレース35周年記念 Short Movie「トゥインクルレースっていいなって思った。」

CMではサントリーのメーカーズマークやアサヒビールのビアリーなどにも出演しています。
WOWOWで放送されていたドラマの「あんのリリック -桜木杏、俳句はじめてみました-」の後編などにも。

俳優としては幅広く活動している鹿島康秀さん。
高級フルーツ通販会社の御曹司とのことですが、この会社はどのような会社なのでしょうか?

鹿島康秀の父親の会社は?

鹿島康秀さんの父親は鹿島正也さんという方で、高級フルーツの通販会社「ヨグモグ」を経営している代表取締役です。
高級フルーツ通販会社の御曹司、と報道されていたので通販会社の幹部社員では?と思っていましたが本業は俳優でした。

なお高級フルーツ通販会社のヨグモグの情報はこちらです。

企業名 株式会社ヨグモグ
本社所在地 東京都新宿区西早稲田2-4-4
創業 平成23年10月28日
資本金 900万円
代表取締役 鹿島正也
事業内容 果実小売業、最高級フルーツのネット販売業

こちらの産直プレミアムというWebサイトで通販を行っています。
サイトを見てみると、高級フルーツが中心ではありますが海産物も取り揃えていました。

お父さんの鹿島正也さんは、2011年10月の53歳の時に起業しました。
実家は大手青果仲卸業を営んでいるそうで、東京の大田市場に大きなコネクションがあるそうですよ!

数社の証券会社などで取締役などを経験した後で、フルーツ好きが高じてヨグモグを設立しました。

鹿島康秀の特定はどこから?

鹿島康秀さんが星野みなみさんのお相手であることが判明したのは、Twitterの特定班によるものです。

これだけの情報で特定するとは、Twitterランドの住人は素晴らしいですよね。
鹿島康秀さんのTwitterのフォロワーは、一夜にして倍に増えたそうです。

しかし、事務所はまだ沈黙を保ったままですね。
この後どのようなことを発表するのか、もしくはなにもしないのか、気になるところです。

鹿島康秀のwiki風プロフは?父親がフルーツ通販会社社長で確定!まとめ

鹿島康秀さんのwiki風プロフィールは?
父親のフルーツ通販会社は?

こちらについて紹介してきました。
星野みなみさんの熱愛が報じられた詳細については、こちらの記事にまとめています。

こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました