篠原涼子とグァンスはいつから交際?市村正親と離婚理由の関連調査!

篠原涼子,グァンス,いつから 芸能ニュース

女優の篠原涼子さんが市村正親さんとの離婚発表後に、早くも熱愛報道が出ましたね。
お相手はグァンスさんというK-POPグループSUPERNOVAのメンバーの1人。

離婚直後の報道だけに、実は離婚前から付き合いがあったのでは?と噂があるようです。
そこで、篠原涼子さんとグァンスさんはいつから交際していた?

また、市村正親さんとの離婚に関係はある?
こちらを紹介します。

篠原涼子とグァンスはいつから交際していた?


篠原涼子さんとグァンスさんの熱愛報道が報じられています。
そして、不倫関係だったのではないか?と指摘されているようです。

というのも、市村正親さんと離婚した報道と、この熱愛報道の期間があまりにも短いためです。

篠原涼子さんと市村正親さんの離婚発表:2021年7月24日
篠原涼子さんとグァンスさんの熱愛報道:2021年8月5日

この間、2週間弱しかありません。
これでは不倫していた、と思われても仕方がないでしょうね。

篠原涼子さんと市村正親さんは2020年8月に、別居中であることが報じられています。
もしかしたら、この時から付き合いが始まっていた可能性もありますね。

文春オンラインではグァンスさんが「来日の度に逢う関係になり」とありました。
来日の度、というくらいなので、ある程度の期間があったのでは?と予想されます。

なお、グァンスさんが所属している事務所からは、報道を否定しているようですね。

篠原涼子の離婚は浮気が原因?

篠原涼子さんと市村正親さんの離婚の原因は、この不倫が原因だったのでは?と言われています。
これは本当なのでしょうか?

実はこの件に関して、グァンスさんは文春の記者がインタビューしたそうです。
2人は友達なのか?と聞かれると、「はい」と答えています。

そして、お付き合いはされていない?の問いにはしばしの無言。
その後に「付き合ってないんです!」と強くいっています。

さらに、会った事はあるか?という質問に対しては「ない」と答えているのです。
友達なのに会ったことがないのでしょうか?

少し不思議に思いますよね。
ネット友達の感覚なのでしょうか?

それも記者は感じたらしく、友達なのに会ったことはないのか、と問います。
すると、「昔はありますよ。コロナの前に」

と言い出します。
会ったことはない、と言ったばかりなのに、コロナの前には会ったことがある、と発言。

さらに、二人の関係が離婚の原因では?という問いに対しては「それはないんじゃないですか」と答えていました。

やりとりがなにかちぐはぐな印象を受けますよね。
篠原涼子さんに対しても、記者がインタビューをしています。

お付き合いなさっている?と聞くと、「ないです。すごい失礼だと思う」と答えたそうです。
篠原涼子さんははっきりと答えていました。

これ以上の情報がないので二人の間に不倫関係があったのか、またそれが原因で離婚したのかは不明です。
しかし、グァンスさんのやりとりが違和感があり、若干怪しいといった印象を受けました。

グァンスさんは日本語も堪能なので、言葉がわからずに言ってしまった、ということはありえないはず。
また、気になる点があります。

それは篠原涼子さんとグァンスさんは同じマンションに住んでいるということ。
篠原涼子さんは2017年頃から、自宅とは別にマンションを借りていました。

市村正親さんとの結婚後も、様々な浮名を流しています。
同じマンションに住んでいるからと言って、不倫である、という判断はできません。

しかし、不倫しやすい環境であったことは間違いないのでは。

篠原涼子の不倫相手とされるグァンスとは?


グァンスさんを知らない方も多くいると思いますので、紹介しておきます。

名前:金 光秀(キム グァンス)
生年月日:1987年4月22日
出身:韓国
身長:182cm
体重:68kg
所属:SUPERNOVA

グァンスさんはSUPERNOVAという5人組男性グループで活動しています。
2018年6月までは超新星というグループ名でしたが、改名されました。

2007年9月に韓国でデビューした後、2009年9月9日に日本デビューしています。
グァンスさんと篠原涼子さんが同じアンクレットをしているため、匂わせでは?とも話題になっているようです。

しかし、グァンスさんは2018年に作曲家のジョルジオさんからアンクレットをもらった、と言っています。
そのためアンクレットはあまり関係ないと思われます。

アンクレットには「恋人がいる」「婚約している」などという意味があるそうで、二人が同じアンクレットをしているのは怪しい、と週刊誌には書かれていますが、これはこじつけではないか、という気がしますね。

篠原涼子とグァンスはいつから交際?市村正親と離婚理由の関連調査!まとめ

篠原涼子さんとグァンスさんはいつから交際?
市村正親さんとの離婚理由に関係が?

こちらについて紹介してきました。
2人の間に不倫関係があったのかどうかは、まだ決定的な情報がないためなんとも言えない、というところですね。

グァンスさんの不可思議な態度は気になるものの、まだ確定できる情報はありません。
なにもなければ、今後は続報となるニュースは出ずに終わるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました