星野みなみの彼氏は誰で高級フルーツ通販会社は?ジェラート店特定!

星野みなみ,彼氏 芸能ニュース

乃木坂46の星野みなみさんが彼氏との熱愛が報道されています。
お相手は高級フルーツ通販会社の御曹司で北村匠海さん似のイケメンとのこと。

星野みなみさんの彼氏は誰なのでしょうか?
また高級フルーツ通販会社とは?

デートでの阿佐ヶ谷の有名ジェラート店は?
こちらについて紹介します。

星野みなみの彼氏は誰?

乃木坂46の星野みなみさんの熱愛が報じられました。
お相手の特徴ですが、以下のとおり。

・高級フルーツのネット販売を行う会社の代表取締役の息子
・年齢は星野さんより4つ上
・学生時代をオーストラリアで過ごした帰国子女で英語も堪能
・乃木坂メンバーと交際しているとは公言していないが、彼女がいることは周囲にも話しいる
・高級時計のロレックスと大ぶりな指輪を身に付けている
・「DISH//」の北村匠海似

このようなハイスペックの男性が星野みなみさんの彼氏とのこと。
星野みなみさんは2021年9月18日の歌番組、翌19日のラジオ出演を体調不良を理由に休んでいます。

しかし、18日の深夜にこの彼氏が星野みなみさんのマンションを訪れています。
星野みなみさんは以前からお金持ち好きとして知られているようで、過去にも有名企業の御曹司との交際の噂があったようです。

この彼氏とはいったい誰なのでしょうか?
また、高級フルーツ通販会社はどこなのでしょうか?

星野みなみの彼氏の高級フルーツ通販会社はどこ?

この彼氏の会社はどこなのでしょうか?
高級フルーツと言えば真っ先にあがるのが千疋屋。

社長の大島博さんは1957年3月生まれ。
2021年9月現在64歳なので、星野みなみさんの4つ年上の息子さんがいてもおかしくはない年齢ですね。

しかし、結婚しているという情報は見つかりませんでした。
それ以外では、次のような選択肢が考えられます。

・新宿高野オンラインショップ
・正明堂
・武田青果
・ヨグモグ

武田青果は高知の会社のため、少し根拠が薄いのではないかと思います。
正明堂も静岡の企業なので、こちらも少し距離があります。

ヨグモグの御曹司ではないか?という噂もあるようですが、確証となるような根拠は見つかっていません。
ヨグモグは東京を拠点として活動している企業なので、他の会社よりは可能性が高い、という程度です。

こちらについてはわかり次第、追記します。

星野みなみのデート先であるジェラート店は?

星野みなみさんのデート先である、阿佐ヶ谷のジェラート店はどこなのでしょうか?
こちらは有名なジェラート店と報道にありました。

このお店ですが、SIN CE RITAというお店。

おいしそうなジェラートですね!
食べログでも、なかなかの高評価でした。

星野みなみの彼氏は誰で高級フルーツ通販会社は?ジェラート店特定!まとめ

星野みなみさんの彼氏は誰?
高級フルーツ通販会社は?

デートのジェラート店は?
こちらについて紹介しました。

ネットでは、もう卒業では?という意見も見られました。

この報道については事務所からはどのようなコメントが出るのでしょうか?
ネットではかなり話題になっているためコメントをしないということは難しいでしょう。

併せて星野みなみさんの処遇についても気になるところですね。
続報を待ちましょう。

2021年9月24日追記
熱愛の彼氏が特定されたので、こちらの記事にまとめました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました