市村優汰の学校はどこ?wiki風プロフや篠原涼子似なのか調査!

市村優汰,学校,wiki 芸能ニュース

市村正親さんと篠原涼子さんの息子である市村優汰さんが、ミュージカルの「オリバー!」に出演予定です。
オリバー!で市村正親さんと市村優汰さんが共演するこの作品でで、市村優汰さんはミュージカル初出演であり芸能界デビューでもあります。

この市村優汰さんは現在中学1年生とのことですが、どこの中学に通っているのでしょうか?
こちらが気になったので調査してみました。

市村優汰の学校はどこ?
また、wiki風プロフや篠原涼子に似ている?

こちらについて紹介します。

市村優汰の学校はどこ?


有名人の両親を持つ市村優汰さんですが、現在中学1年生です。
市村優汰さんはどこの中学に通っているのでしょうか?

こちらについて調査したところ、青山学院中等部に通っていることがわかりました。
順調に進めば青山学院高等部、さらには青山学院大学に通うのではないでしょうか。

青山学院中等部出身の有名人では、Dragon Ashの降谷建志さん、NEWSの加藤シゲアキさん、歌舞伎の中村勘九郎さん、市川海老蔵さんなどを輩出しています。
中等部は青山学院初等部からエスカレーター式で入学した内部進学の生徒と、中等部から入学した生徒が混在しています。

市村優汰さんも初等部から青山学院に通っていました。
幼稚園も受験していたようですが、残念ながら不合格だったとのこと。

なお、中村勘九郎さんや市川海老蔵さんは堀越高校へ転校しています。
芸能活動が忙しく学業の時間が取れなかったのかもしれませんね。

堀越高校は芸能活動を行っている人を対象にしたコースがあります。
市村優汰さんも、芸能活動中心になったとしたら堀越高校へ転校するかもしれません。

市村優汰のwiki風プロフィールは?

市村優汰さんのwiki風プロフィールを紹介します。

名前:市村優汰(いちむらゆうた)
生年月日:2008年5月10日
趣味:舞台鑑賞
好きな芸能人:king & princeの平野紫耀

2021年8月4日に放送された、朝の情報番組ZIPで篠原涼子さんが「(市村優汰さんが)昔からの平野紫耀さんのファンで、髪型を真似してる」と語っていました。
平野紫耀さんはこれに対し、「こんな光栄なことはないです。」と答えていました。

市村優汰さんは2021年10月7日から始まるミュージカル「オリバー!」でスネイク役を演じる予定。
父親である市村正親さんは子供だけのスリ集団を束ねる老人・フェイギンを演じます。

なお、武田真治さんとダブルキャストで、市村正親さんと武田真治さんは同じ役を。
さらに、市村優汰さんと河内奏人さんがダブルキャストで同じ役を演じる予定です。

市村親子の出演回を見たい方は、事前に調べて行った方が良いかもしれませんね。

市村優汰は篠原涼子似なのか?

市村正親さんと篠原涼子さんの息子である市村優汰さん。
篠原涼子さん似とのことですが、いかがでしょうか?

市村正親さんに似ていたら、もっと彫が深くなってそうですよね。
鼻筋や口などは篠原涼子さんに似ているのではないでしょうか。

市村優汰の学校はどこ?wiki風プロフや篠原涼子似なのか調査!まとめ

市村優汰さんの学校は?
wiki風プロフィールや篠原涼子さんに似ている?

こちらについて紹介しました。
日本を代表する役者である市村正親さんの血を引いた市村優汰さん。

まだ中学1年生ですが、早々と芸能界デビューとなります。
この作品をきっかけに、一気に有名人になる可能性もあり得ますよね。

今後の市村優汰さんの活躍を期待しています!

芸能ニュース
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました