CIMBAのwiki風プロフを紹介!ハーフで結婚歴ありは本当?

CIMBA,wiki 芸能ニュース

ゆきぽよ(木村有希)さんに熱愛が報道されました。
お相手は歌手のCIMBAさんとのこと。

CIMBAさんがどのような人か知っていますか?
噂では、ハーフで結婚歴があるとも言われています。

この噂は本当なのでしょうか?
そこで、CIMBAさんのwiki風プロフィールは?

ハーフで結婚歴ありは本当?
こちらを調査したので、紹介します。

CIMBAのwiki風プロフィールは?


ゆきぽよさんの熱愛のお相手であるCIMBAさん。
まずはプロフィールから紹介します。

名前:CIMBA(シンバ)
本名:小倉良太
誕生日:1983年4月25日
出身:東京
血液型:O型

2021年8月現在、38歳のCIMBAさん。
ゆきぽよさんとの年の差は14歳!

CIMBAさんがうらやましいですね!
次は、wiki風に経歴を紹介していきます。

CIMBAさんが生まれたのは東京です。
幼少期にブラジルのリオデジャネイロで過ごしたそうです。

その後日本に帰国したCIMBAさんは、なんと慶応義塾大学付属の幼稚園に入園します。
それ以来、大学卒業まで慶応義塾大学の付属の学校及び、慶応義塾大学に通っています。

慶応大学は経済学部で学び、卒業は2006年のこと。
音楽の道に進んだのは、お母さまがエレクトーン奏者だったことで影響を受けたようです。

高校時代に、中学の時から同級生であったT-SKさんとR&Bユニット「VERY PHAT SOUL」を結成します。
大学生になると、二人で六本木のクラブを中心にバンド活動を行います。

2004年9月20日には3曲入りCDの「BED TIME」をインディーズレーベルからリリース。
しかし、2006年にCIMBAさんがアメリカに留学するために活動を休止し互いにソロ活動を行うように。

2009年にはミニアルバム「REPLAY」をリリースし注目を集めます。
その後の2010年、フル・アルバム「Words and Notes」で人気となり、2018年の「遊んでるLIFE」までにアルバム6枚をリリースしています。

中でも注目されたのは、REPLAYに収録されている「REPLAY ~next lifetime~」。

CIMBA / REPLAY~next lifetime~ feat. Mr. Low-D, DJ LAW

こちらの曲がCIMBAさんの代名詞と言っても過言ないのではないでしょうか。

CIMBAはハーフや既婚というのは本当?


CIMBAさんがハーフでは、という噂がありますが、こちらについては本人が否定しています。
出身がリオデジャネイロと書いているのでハーフでは?と思う人が多くいるようですが、生粋の日本人のようですね。

見た目も目鼻立ちがしっかりしているので、ハーフと言われれば信じてしまいますね。
また、CIMBAさんが結婚しているという噂もあるようです。

こちらに関しても、勘違いのようです。

どうやらCIMBAさんの曲を結婚式に使った方がいて、それに対して「ご結婚おめでとうございます」と伝えているこのツイート。
これは古くからTwitterを使っている人はわかると思いますが、非公式RTを行っています。

非公式RTとは、相手のつぶやきと相手のユーザ名とコメントを付けてつぶやくのが特徴です。
相手のつぶやきを自分のつぶやきとして投稿してしまうので、SIMBAさんが呟いたように見えてしまったのでしょうね。

さらに、インスタのこちらの写真。
CIMBAさんのインスタに小さな子供が映っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CIMBA(@cimba425)がシェアした投稿

これは元マネージャーさんが子供を抱いており、この子供は元マネージャーさんのお子さんです。
これを見て、結婚しているのでは?と思ってしまったのではないでしょうか。

CIMBAのwiki風プロフを紹介!ハーフで結婚歴ありは本当?まとめ


CIMBAさんのwiki風プロフィールは?
ハーフで結婚歴ありは本当?

こちらについて紹介してきました。
ゆきぽよさんは今までの彼氏にはいろいろと良くない噂がありました。

しかし、ようやく良い人を見つけられたようですね。
世間的にも、違和感なく受け入れられているようです。

ゆきぽよさんとCIMBAさん、今後も幸せな報告が聞けると良いですね!

タイトルとURLをコピーしました