小林賢太郎の嫁は同級生?馴れ初め・子供の有無や秘密の理由を調査!

小林賢太郎,嫁 エンタメ

ラーメンズとして人気を博した小林賢太郎さんが、実は結婚していたのを知っていましたか?
小林賢太郎さんと結婚した嫁は、美大の同級生のようです。

ラーメンズの小林賢太郎さんの嫁であれば、どれだけハイスペックな女性だとしても驚くことではありませんね!
また、小林賢太郎さんとの間には子供がいるのでしょうか?

そして、小林賢太郎さんの結婚情報などはなかなか表に出ませんでした。
そこで、小林賢太郎さんの嫁は?

馴れ初めは?
子供はいるのか?

さらに、なぜこのように徹底して秘密にしているのかを調査したので紹介します。

小林賢太郎の嫁は?


小林賢太郎さんの嫁は誰なのでしょうか?
小林賢太郎さんが結婚したのは2000年7月7日の七夕の日です。

現在はラーメンズを解散し現在は作家として活動をしています。
2000年はラーメンズ現役としてバリバリ活動してかなり忙しかったのではないでしょうか?

そんな中、忙しい合間を縫って彼女との愛を育んでいたのでしょうね♪
小林賢太郎さんと結婚したお相手ですが、多摩美術大学時代の同級生とのことです。

そして、現在の奥様の職業は画家と言われています。
小林賢太郎さんは在学中には版画科に所属していました。

同級生とのことなので、奥様も版画科卒業ではないでしょうか。

小林賢太郎さんの嫁との馴れ初めは?

小林賢太郎さんと嫁との馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?
小林賢太郎さんは在学時、「うるさい」「お祭り野郎」であったことを片桐仁さんが回想していました。

一見、片桐仁さんの方がうるさそうですが、その片桐仁さんをもってしても、小林賢太郎さんがお祭り野郎と言われていました。
こちらは2020年12月5日放送のTBSラジオ「エレ片のコント太郎」で、小林賢太郎さんの相方であり同級生だった片桐仁さんが話していました。

さらには、別の機会で片桐仁さんは、
「ほんと隕石で宇宙人でしたね」とも話しています。

学生時代の頃から天才ぶりを発揮していた様子。
そのような才能の塊に、当時の彼女である奥様は心惹かれたようですね。

なお、プロポーズは空港だったようです。

帰ってきてから結婚しよう!とプロポーズして、本当に結婚したのですね!
おめでとうございます!

小林賢太郎には子供はいる?


小林賢太郎さんと嫁との間には子供がいるのでしょうか?
実は子供がいるかどうかは、全く情報がありませんでした。

奥様と結婚したのは2000年ながら、報道されたのは3年後の2003年でした。
それ以降に一切の情報が報じられていません。

2021年7月現在、2人とも48歳と既に熟年と言ってもいいほどの年齢です。
2人の間に子供がいても良い年齢ですよね。

そして結婚生活はもう20年以上経っているので、お子さんがいたらかなり大きくなっているのではないでしょうか。
相方である片桐仁さんはかなり情報をオープンにしており、元モデルである村山ゆきさんとの結婚を発表しています。

お子さんは2人おり、岡本太郎さんから名付けられた長男の片桐太郎さんと、次男の片桐春太さんの4人家族です。

2021年7月7日で長男が17歳になったことをTwitterにて投稿しています。
また、次男についても投稿していました。

小林賢太郎はなぜ情報を明かさないのか?

小林賢太郎さんは嫁と子供の情報を全くといっていいほど明かしていません。
唯一結婚していた、と報じられたのみです。

しかも、結婚していただけの情報しかありません。
なぜこのようにプライベートを隠しているのでしょうか?

この理由は、小林賢太郎さんが表現者としての世界観を崩さないため、と語っています。
人間らしさを感じさせるようなプライベートな部分を見せたくないようです。

ファンとしては、そのようなプライベートな部分を知りたいところですよね。
そのような謎な部分があるからこそ、小林賢太郎さんの独特な世界が生まれるのでしょうね。

小林賢太郎さんの東京オリンピック解任についてのコメント

小林賢太郎さんが以前「ラーメンズ」として活動していた時に、ホロコーストに関するコントを行ったことが話題になっています。

このコントが原因で、東京オリンピックの開閉会式でのショーディレクターが解任されました。
それについて、小林賢太郎さんは次のようにコメントしています。

小林賢太郎と申します。私は元コメディアンで、引退後の今はエンターテイメントに裏方として携わっております。

かつて私が書いたコントのセリフの中に、不適切な表現があったというご指摘をいただきました。

確かにご指摘の通り、1998年に発売された若手芸人を紹介するビデオソフトの中で、私が書いたコントのセリフに極めて不謹慎な表現が含まれていました。

ご指摘を受け、当時のことを思い返しました。思うように人を笑わせられなくて、浅はかに人の気を引こうとしていた頃だと思います。その後自分でも良くないと思い、考えを改め、人を傷つけない笑いを目指すようになっていきました。

人を楽しませる仕事の自分が、人に不快な思いをさせることはあってはならないことです。当時の自分の愚かな言葉選びが間違いだったということを理解し、反省しています。

不快に思われた方々にお詫びを申し上げます。申し訳ありませんでした。

先ほど、組織委員会からショーディレクター解任のご連絡をいただきました。

ここまで、この式典に携わらせていただいたことに感謝いたします。

小林賢太郎

引用:HUFFPOST

ホロコーストを扱ったコントを行ったものの、それ以降は自分でも良くない、と考えを改めたことを語っています。
東京オリンピックでは不祥事による解任が続いていますが、準備段階でこのようなことがないかの検討が甘かったように思われますね。

これ以降はこのような話題が出なければよいのですが。

小林賢太郎の嫁は同級生?馴れ初め・子供の有無や秘密の理由を調査!まとめ

小林賢太郎さんの嫁は誰?
馴れ初めは?

子供はいるのか?
なぜプライベートを秘密にしているのか?

これらのことを紹介してきました。
ラーメンズのことは好きで、自分もDVDやCDを所持しています。

あの世界観は他の誰にも出せないものだと思います。
そのような人が過去の作品が原因で東京オリンピックでの役割を降ろされるのは残念ですが、このような現状だとしょうがないことですね。

さすがにホロコーストを扱ったコントは世界中から非難を浴びてもおかしくありません。
しかし、今後別の形での活躍を期待しています。

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by

コメント

タイトルとURLをコピーしました