鈴木鈴木のwiki風プロフや経歴は?出身高校や代表曲を紹介!

鈴木鈴木,wiki,経歴 youtuber

兄弟ユニットである「鈴木鈴木」がSNSで若者中心にバズっているようです。
兄の十夢さんと弟の聖七さんの二人のユニットは、youtube登録者数が25万人と徐々に増えています。

年内に50万人まで増やしたい、という鈴木鈴木ですが、どのような2人なのでしょうか?
そこで、鈴木鈴木のwiki風プロフィールや経歴は?

出身高校や代表曲は?
こちらについて紹介します。

鈴木鈴木のwiki風プロフィールや経歴は?


兄弟ユニットである鈴木鈴木のwiki風プロフィールや経歴を紹介します。
まずはプロフィールから。

プロフィール

名前:鈴木十夢(すずき とむ)
生年月日:2000年3月8日
出身地:東京都
身長:163cm
担当:ボーカル、キーボード
Twitter:@1238Tomtom
インスタグラムアカウント:tom.ss_

お兄さんである鈴木十夢さん。
高校1年生の時に歌手を目指し、ボイストレーニングに通いプロを目指して活動。

路上ライブやライブハウスで活動してましたが、今はyoutubeやTickTokで再生回数を伸ばしています。

名前:鈴木聖七(すずき せいな)
生年月日:2001年7月18日
出身地:東京都
身長:165cm
担当:ボーカル、ギター
Twitterアカウント:@tom_seina_ss
インスタグラムアカウント:0718_seina_ss

こちらは弟さんである聖七さん。
今は前髪を染めているので、すぐに弟さんであることがわかりますね!

聖七さんもお兄さんの後を追って、シンガーの道を選びます。
補足ですが、身長については過去の情報となっているので、現在はもう少し伸びていることが考えられます。

鈴木鈴木の公式アカウントのリンクはこちらになります。
youtubeチャンネル:鈴木鈴木ch
TickTok:https://bit.ly/3hS0XHD

経歴

2人が活動を開始したのは2016年の時。
シンガーソングライター兄弟ユニット&歌うま系シンガーとして音楽活動を開始。

お兄さんの十夢さんはボイストレーナーの元で練習をしていましたが、弟さんの聖七さんは独学の様です。
鈴木鈴木の名前が生まれたのはテレビ番組。

2017年にTBS系「Momm!!」の「歌ウマNO・1決定戦」に出演し、見事6代目チャンピオンに輝きます。
その場でMCの中居正広さんにユニット名を「鈴木鈴木」と命名されました。

当時は芸人さんみたいな名前で恥ずかしかった、とインタビューでは答えていますが、今では誇りです、と続けています。

当時は学生だった2人は、現在は卒業し音楽活動に専念しているようですね。
最初はライブハウスで活動していたものの、ファン獲得に悩んだ鈴木鈴木は活動の場を2019年からSNSに移します。

するとたちまち人気に火が付き、youtubeチャンネルの登録者数、総再生回数共に右肩上がりに伸びていきます。
2021年9月現在のチャンネル登録数は26万人、総再生回数は4800万回を突破しています。

鈴木鈴木の出身高校は?

鈴木鈴木の2人の出身高校について調査しましたので、紹介します。
まず弟の聖七さんの出身高校ですが、東京都立千歳丘高校です。

千歳船橋駅から徒歩7分の学校で、偏差値は48。
有名人の高校出身者ですが、俳優の高杉亘さんやタレントでモデルのマリエさんがいます。

聖七さんは2020年3月に高校を卒業しています。
一方お兄さんである十夢さんですが、調査したものの出身高校は見つかりませんでした。

こちらについては見つかり次第追記するようにします。
なお、十夢さんが高校を卒業したのは2018年3月です。

鈴木鈴木の代表曲は?

鈴木鈴木の代表曲を紹介します。
2021年9月現在、各種音楽配信チャートで上位にランクインしているのが、「海のリビング」。

【今大ブーム】海のリビング – 鈴木鈴木【Official Music Video】

ポップでテンポの良いリズムの曲で、聞いていて心地よくなりますね。
2021年8月に公開され、夏にぴったりな曲でこの夏リピート決定、都のコメントが多く寄せられていました。

また、こちらの「君と僕はさ」も人気のナンバー。
海のリビングとは違い、切ないメロディが特徴のラブソング。

君と僕はさ-鈴木鈴木 【Official Music Video】

既に270万回以上再生されており、本格的なMVに仕上がっている動画です。
さらに、この「君と僕はさ」のシリーズ完結の曲が「枯れそうな恋」。

【すれ違い】枯れそうな恋 – 鈴木鈴木【Official Music Video】

こちらも鈴木鈴木の代表的なラブソングの1つ。

「すれ違う2人が切なすぎ」「ほんと神曲!」「最後まで悲しくて切ないのに、MVと歌詞があっていてスっと入ってきました」といったコメントがありました。

どれも良い曲なので、ぜひ聞いてみてくださいね。

鈴木鈴木のwiki風プロフや経歴は?出身高校や代表曲を紹介!まとめ

鈴木鈴木のwiki風プロフィールや経歴は?
出身高校や代表曲は?

こちらについて紹介しました。
鈴木鈴木は今注目のアーティストでありyoutuber。

これからさらに有名になっていくことが予想されます。
今のうちにチェックしておきましょう!

タイトルとURLをコピーしました