神尾普一郎の大学はどこで結婚はしている?マジックはプロ級?

神尾普一郎,大学,結婚 エンタメ

ヒプノシスマイクで毒島メイソン理鶯の声優を務めている神尾普一郎さん。
声優なのにイケメンと話題ですよね!

神尾普一郎さんは実はマジックもプロ級なのだとか。
そんな神尾普一郎さんがどこの大学の出身なのかや、結婚はしているのかなどが気になるところ。

そこで、神尾普一郎の大学や結婚はしている?
マジックはプロ級とは本当?

こちらについて紹介していきます。

神尾普一郎の大学はどこ?


神尾普一郎さんの出身大学はどこなのでしょうか?
出身大学については現在非公表となっています。

しかし神尾普一郎さんは北海道出身のため北海道の大学を卒業したのでは、というのがネットでは定説になっているようです。

また、神尾普一郎さんは大学院まで進学していることがわかりました。
そこで、北海道にある大学院を調べてみました。

公立はこだて未来大学大学院
公立千歳科学技術大学大学院
北星学園大学大学院
北海商科大学大学院
北海学園大学大学院
北海道医療大学大学院
北海道大学大学院
北海道情報大学大学院
北海道教育大学大学院
北海道文教大学大学院
北海道科学大学大学院
北翔大学大学院
北見工業大学大学院
天使大学大学院
室蘭工業大学大学院
小樽商科大学大学院
帯広畜産大学大学院
日本赤十字北海道看護大学大学院
旭川医科大学大学院
旭川大学大学院
札幌医科大学大学院
札幌国際大学大学院
札幌大学大学院
札幌学院大学大学院
札幌市立大学大学院
藤女子大学大学院
酪農学園大学大学院

北海道には27の大学院があることがわかりました。
卒業後は営業職として一般企業に就職していることから、医科大などは卒業していないと思われます。

それでも20校あまりありますね。
このどこかの大学院を卒業している可能性が高いでしょう。

大学時代にはボストンへ語学留学していた経験もあるそうで、英語は流暢に話すことが出来ます。
語学留学をしているくらいであれば、畜産関連の大学も候補からは外せそうですね。

それらを再度ブラッシュアップした結果がこちらです。

公立はこだて未来大学大学院
公立千歳科学技術大学大学院
北星学園大学大学院
北海商科大学大学院
北海学園大学大学院
北海道大学大学院
北海道情報大学大学院
北海道教育大学大学院
北海道文教大学大学院
北海道科学大学大学院
北翔大学大学院
北見工業大学大学院
天使大学大学院
室蘭工業大学大学院
小樽商科大学大学院
旭川大学大学院
札幌国際大学大学院
札幌大学大学院
札幌学院大学大学院
札幌市立大学大学院

20校まで減りました。

しかし、これ以上の情報は見つからないため絞り切ることはできませんでした。
大学はボクシング部に所属していたとのことなので、そちらからも調べたのですが一切情報はありません。

ボクシング部に所属したため他の格闘技にも興味を持ち、現在はカポエイラなども習っているとのこと。
カポエイラはブラジルの奴隷たちから始まった音楽とダンス要素が合わさった格闘技です。

なかなかにマニアックな格闘技をやっていますね!

神尾普一郎は結婚している?

2021年10月現在39歳の神尾普一郎さんですが、結婚はしていないようです。
Twitterで過去次のような投稿をしていました。

この投稿から、子供がいて結婚しているのでは?と疑ったファンも多かったようです。
しかし、次のような投稿もしていました。

このことから、自分の子供ではなく友人の子供と遊んでいたようです。
子供好きとのことで、好感度が高いですよね!

まだ結婚はされてはいませんが、結婚したら良い家庭を築きそうです。
ただ、結婚したという情報がないだけで、もしかしたら結婚している可能性も0ではありません。

結婚しているとしたら、円満な家庭が目に浮かびますね!

神尾普一郎のマジックはプロ級?


神尾普一郎さんは声優ですが、実はマジックもプロ級とのこと。
それもそのはず、営業職で就職した会社を辞めてマジシャンとして活動をしていました。

イベントやマジックバーなどでマジシャンの営業をしていたために、マジシャンのプロ。
今でもカバンの中にはフォークが何本も入っており、すぐにマジックをできる準備ができているそうです。

こちらの動画で、得意なフォークを使ったマジックを見ることができます。

これを見ると、マジックもかなりの腕前であることがわかりますよね!
フォークを使ったマジックだけでなく、トランプのマジックも行っています。

営業として働いたいた経験も活かせているのか、トークもかなり達者です。
コンビニに行くときにもマジックができるように、フォークを持っているというエピソードも語っていますね。

いつでもマジックを見せることが出来る準備をしているとのことで、生粋のエンターテイナーであることがわかります。

声優として活動していますが、英語も達者でありマジックも得意で、さらに格闘技もできるという神尾普一郎さん。
声優だけで活動するのがもったいないくらいですね!

神尾普一郎は駒田航と同居している?

神尾普一郎さんは同じ声優仲間である駒田航さんと同居しているのでは?という噂が流れたことがあります。

この話の根拠は、2人が共演しているアニメ「ヒプノシスマイク」の打ち上げでのトークコーナーから。
「ライブを終えて今一番食べたいものはなんですか?」という質問がされました。

その際、駒田航さんが「回鍋肉(ホイコーロー)」と答えたところ、神尾普一郎さんが「昨日の朝食べたでしょ」とツッコミを入れていた一幕がありました。

駒田航さんの朝ごはんがなんだったのかを知っている、というところから一緒に住んでいる、という噂が立ったみたいですね。

ファンの妄想力はすごいと思いますが、実際にはそのようなことはありません。

駒田航さんがこれより前にメンバー全員の前で食べたものを報告していたため、神尾普一郎さん以外も全員知っていたとのことです。

ファンからすると、ヒプノシスマイク声優仲間が一緒に住んでいると想像してしまうと、またいろんな場面を想像してしまうのかもしれませんね。

残念ながら、同居はしていませんでした。

神尾普一郎の大学はどこで結婚はしている?マジックはプロ級?まとめ

神尾普一郎の大学はどこで結婚はしている?
マジックはプロ級?

また、駒田航と同居は本当?
こちらについて紹介してきました。

神尾普一郎さんの大学が調査しきれず残念でしたが、判明したら記事を追記していきたいと思います。
マジックもプロ級の神尾普一郎さんですが、youtubeなどでどんどんそのテクニックを見せてほしいものですね!

声優としての活躍も期待しています!

タイトルとURLをコピーしました