まことお兄さんの結婚の相手は?出身大学・高校やCMキスシーン紹介!

まことお兄さん,結婚,相手 芸能ニュース

まことお兄さんこと、福尾誠さんが結婚していることがわかりました。
さらには、二人のお子さんもいるとのこと。

このまことお兄さんの結婚の相手は誰なのでしょうか?
また、まことお兄さんの出身高校や出身大学がどこなのか?

どのような経歴なのか?
こちらを調査したので紹介します。

以前にはキスシーンで話題にもなったようですが、そちらの画像についても併せて紹介しますね!

まことお兄さんの結婚の相手は?


まことお兄さんこと福尾誠さんの結婚相手は誰なのでしょうか?
2019年4月から12代目たいそうのお兄さんに選ばれたまことお兄さん。

登場時にはイケメンで見事な肉体美を持つお兄さんの登場はママの間で一気に人気となりました。
我が家では娘に見せていて、よしお兄さんからまことお兄さんに代わった時は、娘がショックを受けていましたが。

そんなまことお兄さんを射止めたラッキーガールは誰なのでしょう?

こちら調査したところ、お相手は一般人の女性のようです。
報道では、「妻と思われる女性」と書いてあり、特に誰というのを言及していないため。

2019年お兄さんに就任した時から噂はありました。
当時東京スカイツリーの小柄な美女とデートをしていた、という目撃情報がありました。

この方がまことお兄さんを射止めた方なのかもしれませんね。

まことお兄さんの出身高校や出身大学は?

まことお兄さんの出身高校、出身大学について紹介します。
まことお兄さんは岡山県の関西高校出身です。

その後まことお兄さんこと福尾誠さんは順天堂大学に進学しています。
学部はスポーツ健康科学部です。

さらに、まことお兄さんは順天堂大学大学院まで進んでいます。

プロフィールや経歴も併せて紹介しておきます。

名前:福尾誠(ふくおまこと)
生年月日:1992年1月11日
身長:172cm
血液型:AB型

体操は小学生の時から始めており、選手として16年、そしてコーチを5年間務めた経歴を持っています。
体操教室で子供に指導をしていたこともあったようで、そういった意味ではたいそうのお兄さんに適任だったのでしょうね。

まことお兄さんの選手実績を紹介しておきます。

第11回アジアジュニア体操競技選手権大会 日本代表 団体総合 優勝 個人種目別跳馬 3位
第65回全日本体操競技選手権大会 種目別跳馬 7位
第49回NHK杯出場
第63回国民体育大会団体優勝
第64回国民体育大会個人総合優勝

このような輝かしい実績を持っていました。
実績も申し分ありませんね。

実はそれだけではありません。
コーチの経験としても、一流だったようです。

平成28年4月 日本スポーツ協会公認コーチ
平成28年4月 平成28年度日本オリンピック委員会強化スタッフ(コーチングスタッフ)
平成29年4月 平成29年度日本オリンピック委員会強化スタッフ(コーチングスタッフ)
平成30年4月 平成30年度日本オリンピック委員会強化スタッフ(コーチングスタッフ)

まさかのオリンピック選手のコーチまでこなしていたようです!
驚きの実績ですね。

NHKの本気度がわかる実績でした。

まことお兄さんのキスシーンは?

まことお兄さんは、CMにも出演実績があります。

まずはこちらの2014年に放送されていた三菱地所グループのCM。

三菱地所 「さあ、世界を驚かせよう。」

ビルであん馬を行っているのがまことお兄さんです。
見た覚えがある方も多いのではないでしょうか?

今思えば、これがまことお兄さんだったのですね!
さらには2016年に衝撃のCMがありました。

キャノンのCMで、現在は動画は削除されていましたが、画像が残っていたので紹介します。
それがこちら。

まことお兄さん,結婚,相手

まことお兄さん,結婚,相手

引用:PRTIMES

まことお兄さんがあん馬をしている姿と、キスシーンが登場していました。
このキスシーンは、トランポリンの上でジャンプをしながら行っていたようです。

ファンの間では、かなりの噂になっていたようです。
こちら、知らない人もいるかと思い、紹介しました。

まことお兄さんの結婚の相手は?出身大学・高校やCMキスシーン紹介!まとめ

まことお兄さんの結婚の相手は誰?
出身大学、出身高校は?

そして話題のキスシーンを紹介してきました。
今回の報道で、落胆する人が多いかと思いきや、番組を見ている人はお母さんが多いため、むしろ応援する声の方が多くありました。

我が家では登場したての頃は、子供に慣れていないと不満が出ていましたが、それも現在ではなくなり娘と一緒に仲良く見ています。
まことお兄さんこと福尾誠さんには、今後も活躍を期待しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました