里見香奈は結婚してる?夫は誰で歴代彼氏や菅井竜也との関係も調査した!

里見香奈,結婚相手,誰 エンタメ

将棋の女流棋士である里見香奈女流五冠が女性で初めてのプロ棋士を目指し、棋士編入試験に挑んでいます。この試験では5戦中3勝できれば、プロ棋士になることが出来ます。もしも合格できれば、女性で初めてのプロ棋士となります。

 

そんなプロ棋士を目指す里見香奈さんですが、かわいいと評判です。結婚はしているのでしょうか?結婚しているとしたら旦那さんは誰なのでしょう?結婚していないとしたら、彼氏が誰なのかも気になりますよね。

 

そこで里見香奈さんの恋愛事情について、調べてみました。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

 

里見香奈がプロ棋士目指し編入試験?元ネタニュースをチェック!


将棋の女流棋士である里見香奈女流五冠が女性で初めてのプロ棋士を目指し、棋士編入試験に挑んでいます。里見香奈さんは直近の公式戦で10勝以上の勝利を収めるなどの実績があることから、編入試験に挑む条件を満たしていました。

 

里見香奈さんは記者会見で「全力で挑みたい」と棋士編入試験を受ける意向を表明しており、この編入試験はプロ棋士と5回対局して3勝すれば試験合格となります。もしも合格すれば、初の女性プロ棋士誕生となります。

 

里見香奈さんは終盤の鋭さから「出雲のイナズマ」の異名を持っており、初の女性プロ棋士誕生に期待がかかっています。第1局の相手は徳田拳士4段で、2局は2022年9月22日に岡部怜央四段との対局が予定されています。

 

里見香奈さんを応援するファンは多く、ネットでは「かわいい」との評判もあります。そんな里見香奈さんは結婚はしているのでしょうか?結婚しているとしたら、相手は誰なのでしょうか?ネットで調べてみると、「菅井竜也」なる人物がヒットします。

 

そこで、里見香奈さんが結婚相手は誰で、歴代彼氏は誰なのか?また菅井竜也氏との関係は?こちらについて紹介したいと思います。

 

里見香奈の結婚してる?旦那は誰で菅井竜也との関係も調査した!

 

かわいいと評判の里見香奈さんですが、結婚はしているのでしょうか?また、しているのだとしたら、相手は誰なのでしょう?2022年8月現在、30歳の里見香奈さんですが、結婚していてもおかしくない年齢ですよね。

 

しかし、里見香奈さんは調べてみたところ、結婚はしていないようですね。5歳から将棋を始め、女子としてはトップを走り続けてきた里見香奈さん。今は将棋が面白く、そして将棋に集中したい時なのかもしれませんね。

 

棋士編入試験についても、次のように語っています。

 

「(これまでは)目の前の対局を全力でこなしていたので、あまり考える余裕がなかったが、(編入試験に)挑戦してみたいという気持ちが出てきた」

引用:gooニュース

 

このように答えていることから、常に将棋と向き合ってきたのだと思います。プロ棋士になって一段落したら、結婚についても考えていくのかもしれませんね。また、ここで気になるのは菅井竜也なる人物です。

 

里見香奈,結婚相手,誰

 

これは「里見香奈 結婚」をGoogleで検索するとサジェストワード(自動補記されるワード」に表示される人物です。いったいなぜこの名前が表示されるのでしょうか?菅井竜也氏は里見香奈さんと同じ、将棋の棋士です。

 

 

2人は同い年で子供のころから顔を合わせていた間柄。この全く同じポーズをしていたのが話題となり、これに尾ひれがついて2人は結婚している、という噂が生まれたのかもしれませんね。また、棋士同士の結婚例も多くあることから、このような噂が出たのかも。

 

実際の例を挙げると、里見香奈さんの妹である里見咲紀さんは同じ棋士である川又祐斗さんと結婚されています。

 

 

里見香奈さんは結婚はしていないものの、彼氏はいるのでしょうか?また、歴代の彼氏なども気になるところ。そこで次は、彼氏について調べた結果を紹介します。

 

里見香奈の彼氏は誰?歴代彼氏も調査した!

 

こちらは姉妹揃って東京観光をしている時の写真でしょうか。これを見ると、まるで棋士であることを忘れてしまうかのように、幸せそうにスイーツなどを食べていますよね。また、この画像を見る限りかわいらしい里見姉妹。

 

妹だけでなく里見香奈さんもモテそうな感じがします。しかし、彼氏について調べてみたのですが、やはり彼氏がいるという情報を見つけることはできませんでした。さらには、過去にも彼氏がいたという情報さえも見つけることが出来ません。

 

里見香奈さんは努力型棋士としても知られています。人一倍将棋に対して努力をしてきたばっかりに、恋愛する時間もなかったのかもしれませんね。ご飯を食べている時にも将棋盤を出したこともあるそうです。

 

 

好みのタイプですら、1つの情報も見つけることが出来ませんでした。しかし、真面目一辺倒でストイックな印象が強くありますが、意外にもおちゃめで明るく気さくな性格だそうです。妹である咲紀さんも2022年に結婚したばかり。

 

妹の結婚生活の話を聞いたら、恋愛もしたい!という気持ちが出てくるかもしれません。とはいえ、まずは目の前のプロ棋士編入試験が最優先。これが終了したら恋愛にも心が向いていくのかもしれませんね。

 

なお、里見香奈さんはかわいいのか?かわいくないのか?という点についても考察しました。気になった方はこちらを見てみてくださいね!

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

杉田水脈(みお)の旦那(夫)は誰で職業は?子供など家族構成も調査した!

波田妃奈の不動産会社はどこ?会社員の給料と併せた年収はいくらなのかも調査した!

馬場咲希のwiki風プロフや経歴は?かわいいショートパンツ姿の画像も紹介!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました