たまごっちスマート予約方法は?Amazonや楽天はいつからか調査

たまごっちスマート,予約方法 おもちゃ

2021年11月に「たまごっちスマート」が発売されることが発表されましたね!
このたまごっちスマートはタッチ液晶とマイク機能が搭載されています。

形はスマートウォッチのようなウェアラブルタイプに進化しました。
そこで、たまごっちスマートの予約はいつから開始されるのか?

予約方法は?
Amazonや楽天での販売はいつからなのか?

こちらについて調査をしてみました。
 

たまごっちスマートの予約方法は?いつから予約できる?

【たまごっち25周年】なんと?!謎のたまごから現れたのは…?!

たまごっちスマートの予約方法から紹介していきます。
たまごっちスマートはバンダイから発売予定で、こちらのバンダイ公式通販サイトから先行抽選予約に参加することができます。

こちらのサイトで抽選予約購入できるのはたまごっちスマートアニバーサリーセットのみ。
通常のたまごっちスマートはカラーがピンクとブルーですが、アニバーサリーはホワイトです。

シンプルなホワイトが欲しい方にはおすすめですね!
アニバーサリーバージョンは初代たまごっちをイメージして作られているのでホワイトカラーとのこと。

また、アニバーサリーセットには特典がついています。

その特典はとは、初代たまごっちのキャラクターやアイテムが楽しめる「たまスマカード1996フレンズ」。
こちらのたまスマカードを本体に差し込むと、初代たまごっちのキャラクターを育てることができます。

初代に登場した懐かしのまめっちやおやじっちなどを白黒ドットで再現していて、昔の雰囲気を味わうことができます。

アイテムも初代たまごっちをイメージしたものが複数備わっていますよ!
「たまスマカード1996フレンズ」は今のところはこのアニバーサリーセットに特典としてしか付けられない予定です。

しかし、もしかしたら一般販売もされる可能性があるとのこと。
とはいえもちろん一般販売されない可能性も高いので、欲しい方は抽選予約販売に申し込みましょう!

1996フレンズバージョンではないたまスマカードは「スイーツフレンズ」「レインボーフレンズ」の2種類が別売りで販売予定です。

バンダイ公式ページからの抽選予約販売は既に開始されています。
先着順ではないので、焦らず応募しましょう。

受付期間は2021年06月17日(木)11時~2021年07月02日(金)23時となっています。
そして当選発表は7月中とのこと。

一般販売は2021年11月なので、それよりもずいぶん前に入手することができる、という点もお得感がありますね!
なお、価格は7,480円で、発送は8月予定。

一人一個の限定発売なので、複数購入はできませんよ!

たまごっちスマートはAmazonや楽天や店舗ではいつから発売される?

たまごっちスマートの抽選予約に外れてしまっても、次のチャンスがあります。
一般販売は2021年11月末開始とのこと。

たまごっちスマートの一般販売については、いつから予約できるかは情報公開はされておらず未定。
ただし、7月の当選発表あたりから店頭予約が開始されるかもしれません。

先ほど紹介したバンダイの公式ページを随時チェックしておくのが良さそうです。
また、Amazonや楽天での販売も現在では発表されていません。

しかし、Amazonや楽天などのECサイトでは売り切れてもすぐに再販されることが多くあります。
発売開始直後に買えなくても、こちらも随時チェックするのがおすすめ。

前回の鬼滅の刃をモチーフにした「きめつっち」も当初は完売していて買えませんでしたが、現在では普通に買えます。

しかも発売開始時よりも安く購入することができます!
もしも諦めてしまって買えなかった方は、今買ってもお得ですよ!

発売直後は転売ヤーたちがこぞって出品することも考えられます。
しかしそのような高額で購入はせず、スタートダッシュで遅れたとしてもじっくり待つのも手ですよ♪

たまごっちスマート予約方法は?Amazonや楽天はいつからか調査まとめ

たまごっちスマートの予約はいつから開始されるのか?
予約方法は?

Amazonや楽天での販売はいつからなのか?
こちらについて紹介しました。

たまごっちはかなり息の長い商品ですね。
発売当初からずいぶん経つのに、リバイバルして販売されるとはかなり愛されている商品ということでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました