藤田ニコルがヒルナンデスで紹介のマスクの口コミや評価を調査!

おすすめ商品

藤田ニコルことにこるんがヒルナンデスで韓国製のマスクを紹介していましたね!
「若い子はみんなこれ」「ヒルナンデスでつけてる人はみたことない」と言っていたマスク。

このマスクの口コミや評価はどのようなものなのでしょうか?
ネットの口コミや評価と、このマスクの仕様について紹介します。

気になった方はそんなに高くないので、ぜひ試してみてくださいね!

藤田ニコルがヒルナンデスで紹介のマスクの口コミや評価は?

藤田ニコル,ヒルナンデス,マスク,口コミ

引用:楽天

2021年6月21日のヒルナンデスで、藤田ニコルが「今の若い子はみんなこのマスクをしている」と言っていたマスク。
こちらの口コミや評価を紹介します。

メガネが曇りにくい

メガネも曇りにくいしメイクよれも普通の不織布マスクと比べたら全然良い!リップもつきません。

引用:楽天

「メガネが曇りにくい」との評価がありました。
男性女性問わず、メガネの曇りが気になる人にもおすすめです。

化粧がつかない

化粧がつかないのが本当に良い!絶対にリピします

引用:楽天

女性でマスクをするときには気になる化粧。
化粧がつかないので便利、という声が多くありました。

息がしやすい

薄手とはいえ形が崩れることもなく、とても息がしやすいです

引用:楽天

しっかり顔にフィットして、口元がくっつかないので、呼吸が楽です。

引用:楽天

テレビで梅沢富美男さんも言っていましたが、息がしやすいとの口コミがありました。
梅沢さんはしゃべりやすい、とも言っていましたね!

暑い季節に良い

薄くて、暑くなってきたのでこれからの季節には良いかも

引用:楽天

薄いので、暑い時にはちょうど良いとの評価がありました。
マスクをしていると熱中症なども気になるので、薄い方がうれしいですね。

藤田ニコルがヒルナンデスで紹介のマスクの仕様は?

藤田ニコル,ヒルナンデス,マスク,口コミ

引用:楽天

藤田ニコルがヒルナンデスで紹介していたマスクの仕様を紹介します。
このマスクは韓国製のKFマスクです。

KFマスクとはKorea Filterの略で、韓国食品医薬品安全処認定フィルターのこと。
認定機関にしっかりと認められたマスクであることを証明されたマスクです。

立体3タイプ

このマスクの特徴は3Dタイプでくちばしのような形になっていることが特徴です。
そのためマスクによる息苦しさが軽減され、かつ口紅などがマスクにつかないデザインとなっています。

口コミにもあったようにメガネも曇りにくいので、様々な人におすすめのマスクです。

耳が痛くなりにくい

このマスクはやわらかいイヤーバンドを使用しています。
長時間使用しても耳が痛くなりにくいマスクになっています。

外出先で長時間つける必要があるときには重宝しそうなマスクですね!

3層フィルターで徹底カット

このマスクは3層構造で出来ています。
不織布保護層、MBフィルター、不織布保護層とMBフィルターが不織布に挟まれています。

この3層構造が花粉、細菌、黄砂、ウイルスなどを徹底的にカットします。

サイズ

マスクのサイズは210mm×155mmとなっています。
一般的な大人のサイズかと思います。

テレビでは梅沢さんやにこるんもしていたので、通常サイズと思って良いのでは。

藤田ニコルがヒルナンデスで紹介のマスクの口コミや評価を調査まとめ

藤田ニコルがヒルナンデスで紹介していた韓国製マスクの口コミや評価、仕様について紹介しました。
ワクチン接種が始まっていますが、まだまだ国民全員に行き渡るまでには時間がかかりそうですね。

息苦しいマスクは卒業して、こちらのマスクで快適な生活を送ってみませんか?
にこるんに言わせると、今は若い子はみんなこのマスクと言ってしましたね!

この韓国製マスク、試してみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました