VRゴーグルはダイソーで十分!その口コミは?セリアでも買える?

VRゴーグル,ダイソー,口コミ おすすめ商品

VRが身近なものになり、VRゴーグルが欲しい、と思っている人に朗報です。
実はあの100円ショップのダイソーで購入できるのです。

さすがに100円では購入できませんが、価格は500円。
しかし、これが十分に使えるのです!

このダイソーのVRゴーグルのネットの口コミを紹介します。
 

ダイソーのVRゴーグルの口コミは?

ダイソーVRゴーグルのネットの口コミを紹介します。
VRゴーグルはこちらになります。

こちら、価格は500円。
AmazonなどでVRゴーグルを探してみましたが、安いものでも1,000円台~でした。

500円で買えるダイソーのVRゴーグルの実力は、どうでしょう?
このような声があがっていました。

普通に使える、というのがもっぱらの評価でした。
むしろ、「めっちゃVR」「バッチリ!」という言葉もちらほら。

というわけで、ダイソーのVRゴーグルは普通に、めっちゃ使える!という評価でした。

ダイソーのVRゴーグルをさらに良くする方法

ダイソーのVRゴーグルを、ワンランクアップする技も、ネットに上がっていました。

なんと、またもやダイソーの商品を使うことでVRゴーグルがワンランクアップ。
レンズをミニルーペに交換するとさらに良い感じになる、とのことでした。

VRゴーグルはダイソー以外でも販売している

ダイソーでVRゴーグルが手に入らないと嘆くあなたにおすすめの情報があります。
それは、同じ百均ショップのセリアでも販売しているとの噂があります。

ただし、こちらは完全なる段ボール製。
耐久性には不安がありますが、一度だけの使用と割り切るのであればこちらもありかと思います。

その他のダイソー以外のVRゴーグルはこちら

やはりそろそろVRゴーグルはしっかりとしたものが欲しい、という人にはこちらもおすすめです。
それほど高くはなく、かつそれなりの評価。

このくらいなら出しても良いかな?と思う価格帯です。
今後VRを楽しむ機会が増えそう、という人であればこちらでも良いのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました