佐田真由美の年収は?旦那さんが野村訓市で二人の馴れ初めを調査!

佐田真由美,年収 エンタメ

日本人離れした顔立ちで、カリスマモデルである佐田真由美さん。
佐田真由美さんは30代の女性から絶大な人気ですが、年収はどのくらいなのか気になりませんか?

旦那さんは野村訓市さんとのことですが、二人の馴れ初めはどのようなものなのでしょうか?
今回は佐田真由美さんの年収はいくらなのか?

また旦那さんである野村訓市さんとの馴れ初めは?
こちらについて調査したので紹介していきます。
 

佐田真由美さんの年収は?

佐田真由美さんの年収はどれくらいあるのでしょうか?
佐田真由美さんはファッションモデルとして有名ですが、他の面も持ち合わせています。

まずは女優としての活動が挙げられます。
日清ラ王や花王エッセンシャルのCMなど、多数のCMに出演しています。

テレビドラマや映画にも数多く出演されており、「仮面ライダーTHE FIRST」「花より男子F」「ハンサム★スーツ」「GOEMON」「町田くんの世界」と幅広く活動しています。

そして、歌手としても活動していた時期もありました。
シングルはこれまでで4枚発売、アルバムは1枚発売しています。

さらには2006年にはジュエリーブランド「Enasoluna」を立ち上げてもいます。
加えて、フォトエッセイなど書籍も出版とマルチな活動を行っている佐田真由美さん。

これだけ幅広い活動をしているので、さぞや年収は高いのでは?
しかし、年収はいくらです!という情報はどこにもありません。

とはいえ幅広く活動している佐田真由美さんは2,000万円以上の年収があると推察されています。
参考として挙げておくと、同様に30代に人気のカリスマモデルの中村アンさんの年収は1,500万円以上、中条あやみさんは6,000万円以上と言われています。

これら豪華な顔ぶれと肩を並べられる年収を稼いでいる、ということはすごいことですね!
少しはあやかりたいところです。

佐田真由美と旦那の野村訓市の馴れ初めは?

佐田真由美,年収
佐田真由美さんの旦那さんは野村訓市さん。
二人は2008年10月1日に結婚しました。

二人の馴れ初めですが、知り合いの紹介とのことです。
その後は佐田真由美さんの方から猛アタックし、交際が始まりました。

意外にも佐田真由美さんから積極的にアタックしたとのことなので、実は肉食系女子だった可能性も?
その後結婚した二人には2009年4月に長女、2010年11月には次女が生まれています。

佐田真由美の旦那野村訓市の年収は?

佐田真由美の旦那さんである野村訓市さんの年収はどれくらいあるのでしょうか?
まずは簡単に経歴から説明していきますね。

野村訓市さんは東京都に生まれ幼稚園から高校まで学習院に在籍していました。
その後慶應義塾大学に入学しました。

卒業後これといってやりたいことが見つからなかったという野村訓市さん。

しかし、バイト先で出会ったIDEE創始者の黒崎輝男さんに出会い、辻堂海岸の海の家「sputnik」(スプートニク)をプロデュースしました。

その後は世界50ヶ国を旅してクリエイターを訪ね、26歳でクリエイター達の生きざまをまとめたインタビュー誌「sputnik:whole life catalog」を発表しました。

クリエイターはファッションデザイナーのポールスミスやアメリカの作家であるケン・キージーなど総勢86人にインタビューを行い、執筆・編集はほぼ独力で行ったとのこと。

その後はなんとソフィア・コッポラに頼まれて映画「ロスト・イン・トランスレーション」に出演。
2004年には友人と店舗設計などを手掛けるtripsterを設立します。

現在は雑誌の執筆、店舗の設計、企業のブランディング、ラジオのパーソナリティと多忙な日々を送っています。
「肩書は特に決めていない」とも発言しており、若者のあこがれの対象となっています。

そこで気になる野村訓市さんの年収ですが、実は調査したところ情報はありませんでした。
しかしこれだけ幅広く活動を行っているので、奥様の佐田真由美さんに負けず劣らずの年収はあると予想されます。

二人合わせると相当な年収となりそうですよね!

佐田真由美の年収は?旦那さんが野村訓市で二人の馴れ初めを調査まとめ

佐田真由美の年収は?
旦那さんが野村訓市で二人の馴れ初めを調査!

こちらの内容を紹介してきました。
加えて、野村訓市の年収の調査結果についても紹介しました。

なかなかのビッグカップルですよね!
二人の娘さんも学習院の幼稚園に合格したとのこと。

娘さんももしかしたら、大物になるかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました