椎名桔平と原田知世の馴れ初めは?今後二人が再婚するのか調査した!

芸能ニュース

俳優の椎名桔平さんと女優の原田知世さんが交際していると話題になっています。
椎名桔平さんと原田知世さんは二人とも50代と年も近く、さらには二人とも離婚して独身同士。

二人の馴れ初めはドラマの共演だったようです。
そして、気になるのは今後二人が結婚する可能性はあるのか?ですよね。

そこで、馴れ初めはどこだったのか?
ネットの反応は?

また、再婚する可能性はあるのかを調査してみました。
 

椎名桔平と原田知世の馴れ初めは?

椎名桔平さんと原田知世さんの馴れ初めはいったいどのようなものだったのでしょう?
椎名桔平さんが56歳、原田知世さんは53歳と二人とも落ち着いたといっても良い年齢。

今さら合コンなどへは行かないと思います。
それでは知人の知り合い?

調べたところ、2018年にドラマ「連続ドラマW 不発弾~ブラックマネーを操る男~」で二人は初共演を果たしています。

実は椎名桔平さんは原田知世さんが主演映画のオーディションを受けたことがあります。
そのオーディションは落ちてしまったようで、ドラマ「不発弾」が初共演。

そして椎名桔平さんは以前から原田知世さんのファン
原田さんとの共演を一つの目標としてきての役者人生だったので、ドラマ撮影時は終始緊張していたようです。

さらに、撮影後には「パートナー役を演じるのはこれで最後」と惜しんでいましたが、実生活で本物のパートナーとなりました。

椎名桔平と原田知世の共通点を紹介

椎名桔平さんと原田知世さんの共通点を紹介しておきます。
椎名桔平さんは山本未來さんと結婚していましたが、2019年に離婚しています。

一方原田知世さんも、2013年にイラストレーターのエドツワキさんと離婚。
ともにバツイチという共通点があります。

そして、椎名桔平さんは2018年にお母さんを、原田知世さんは17年にお父さんを亡くしています。
アラフィフで最愛の家族を失っている、という点も共通点。

このように最愛の家族を亡くしているからこそ、新たな伴侶を求めている可能性も十分にあり得ますね。
そこで、二人の結婚の可能性はあるのか?という点を紹介していきます。

椎名桔平と原田知世の再婚の可能性は?

椎名桔平,原田知世,馴れ初め
椎名桔平さんと原田知世さんの結婚の可能性はあるのでしょうか?
先ほども述べたとおり、二人は共に離婚しているため現在は独身同士です。

椎名桔平さんには息子さんが一人いるようで、2010年に生まれたお子さんなので2021年現在は11歳。
小学校5~6年生です。

椎名桔平さんのお子さんは小学校高学年で、そろそろ多感な時期に入るか入らないか、というところ。
原田知世さんはというと、お子さんがいるという情報はありません。

原田知世さんは穏やかで温和な印象があります。
原田知世さんがお母さんであれば、息子さんとしてはうれしいのではないでしょうか?

独断ではありますが、お子さんは結婚の障害にはならないのではと思います。

また、お互いに最愛の人を亡くしているために頼れる人を探しているという可能性もありますね。
互いに独身であるため結婚してもおかしくはないと思います。

二人とももう50歳を超えており、人生の荒波に揉まれながらもようやく出会えた関係。
FRIDAYに報じられた内容では、原田知世さんがマンションのエントランスから出てくると、椎名桔平さんが優しくエスコートしたようです。

その後二人はホルモン焼きの焼肉デートに向かいましたが、その姿は既に熟年夫婦のようだった、と書かれていました。

世間の反応も温かいもので、「なにその素敵なカップリング」「椎名桔平と原田知世のカップル素敵」とツイートが並んでいます。

年の差のある熱愛が多い中で、同年代のカップルという点も好印象の様です。
このまま愛を順調に愛を育んでいけば、結婚の可能性はかなり高いのではないでしょうか。

椎名桔平と原田知世の馴れ初めは?今後二人が再婚するのか調査したまとめ

椎名桔平さんと原田知世さんの馴れ初めは?
今後が二人が再婚する可能性は?という内容を紹介してきました。

改めて、お二人とも落ち着いた大人の雰囲気で、お似合いのカップルですね。
多くの人に祝福されているカップルですが、今後の行く末が気になるところですね。

今年中に良いニュースが聞けると良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました