嶋﨑斗亜の兄弟や家族構成は?中学高校の学歴や入所日なども紹介!

嶋﨑斗亜,兄弟,家族構成 エンタメ

関西ジャニーズJr.のユニット「Lilかんさい」のメンバーである嶋﨑斗亜さん。
ジュニアながら既に映画やドラマにも出演している人気者です。

カッコいいとうよりはまだかわいいと言われることが多い嶋﨑斗亜さんですが、将来有望なイケメンですよね。
これなら兄弟もイケメンなのではないでしょうか?

そこで、嶋﨑斗亜の兄弟や家族構成は?
中学高校の学歴や入所日なども紹介!

こちらについて説明していきます。

嶋﨑斗亜の兄弟や家族構成は?

イケメンであり、まだかわいらしさが残る嶋﨑斗亜さん。
嶋﨑斗亜さんには兄弟がいるのでしょうか?

調べたところ、嶋﨑斗亜さんの家族構成はこちらとなります。

・父
・母
・兄
・姉
・ペットのベリーとセル

嶋﨑斗亜さんにはお兄さんとお姉さんがいることがわかりました。
家族でジャニーズやアイドルなのは嶋﨑斗亜さんのみ。

そのためお兄さんとお姉さんがどのような方なのかは、公開されていませんでした。
お兄さんは5つ上、お姉さんは3つ上ということだけ判明しています。

また、父親や母親の職業などについても不明です。
家族全員がジャニーズ好きで、ジャニーズに入ることをすすめられた嶋﨑斗亜さん。

しかし自分では履歴書を送る勇気が出なかったため、ジャニーズには母親が履歴書を送ったことで、オーディションに参加しています。

オーディションが二日間開催されたのですが、そのうち1日は自宅のFAXの用紙が切れていたために案内が届かず。

しかしジャニーズ事務所から「明日は必ずきて」と連絡があったそうです。
オーディションに無事参加し、その翌日には舞台「ANOTHER」に加わっています。

嶋﨑斗亜さんは家族とは仲がよいのですが、母親と一緒に寝ているとの噂があります。
実はラジオ番組で嶋﨑斗亜さん本人が、「母親とたまに一緒に寝る」と話していました。

2021年11月現在、嶋﨑斗亜さんは18歳。
このラジオ番組での発言はそう遠い過去ではなく、2020年の17歳の話です。

母親と仲が良いというのは良いことだとは思いますが、一緒に寝るというのは少し驚きですね。
これが実は演出だとしたら、見た目とは裏腹にかなりしたたかな人物なのかもしれません。

ペットのベリーとセルは、飼っている2匹の犬。
犬系男子とも評される嶋﨑斗亜さんが犬を飼っていたら、犬が3匹に見えてしまうかも?

嶋﨑斗亜の中学や高校など学歴は?

嶋﨑斗亜さんの学歴について、紹介します。
嶋﨑斗亜さんの出身高校は私立の大阪学芸高校です。

この高校は2010年から芸能・スポーツコースである「特技コース」を設置しており、関西圏で活躍する芸能人の多くはこの高校に進学しています。

嶋﨑斗亜さん自身が公表はしていないものの、ファンの間ではこの高校出身であることが公然の事実となっているようですね。

同じLilかんさいに所属している大西風雅さんや西村拓哉さんが同じ学年に在籍していました。
この高校出身の芸能人の多くは大学に進学せずに芸能界に専念する傾向があります。

そのため、嶋﨑斗亜さんも進学しないのではないでしょうか。
嶋﨑斗亜さんの出身中学も紹介していきます。

こちらも公表はされていませんが、枚方市立第一中学校と推測されます。
それはV6の岡田准一さんの担任だった先生が、嶋﨑斗亜さんと同じ担任であるとSNSで投稿されていました。

その一方で、杉中学校出身という説もあるようですが、こちらの根拠については見つかりませんでした。
中学時代はバレーボール部に所属しており、リベロとして活躍していたようです。

嶋﨑斗亜の入所日は?


嶋﨑斗亜さんのジャニーズ事務所の入所日ですが、こちらの新聞記事で2016年と答えていますね。

正確にいうと、2016年8月2日が入所日となります。

嶋﨑斗亜さんの同期は同じグループの岡﨑彪太郎さん、當間琉巧さん、「Aぇ! group」の吉川太郎さんや佐野晶哉さんなどがいます。

関西2016年組の5人は舞台「ANOTHER」が初舞台。
この舞台では、嶋﨑斗亜さんはダンスやボイスパーカッション、ソーラン節などを披露しています。

しかしソーラン節は特技ではなく、学校でやったことがあるだけだったとのこと。

学校でしかやったことないのに、舞台でそれを披露するとはすごい度胸ですよね!
しかし、この時のソーラン節が強くイメージされ、その後もソーラン節を披露していました。

入所当時から受け答えがハキハキして、アイドルスマイルで踊るのを見た人達の中では大型新人とも呼ばれていたそうです。

嶋﨑斗亜の兄弟や家族構成は?中学高校の学歴や入所日なども紹介!まとめ

嶋﨑斗亜の兄弟や家族構成は?
中学高校の学歴や入所日なども紹介!

こちらについて説明してきました。
嶋﨑斗亜さんはジャニーズジュニアながら、既に多くのファンを虜にしているようですね。

これからの活躍も期待しています!

タイトルとURLをコピーしました