大豆田とわ子と三人の元夫・4話のレストランはどこ?渋谷など都心か

大豆田とわ子と三人の元夫,4話,レストラン ドラマ

「大豆田とわ子と三人の夫」見てますか?
面白いですよね・・・!

どの夫もそれぞれで個性的で、大豆田とわ子との軽妙な会話も魅力的。
そんな「大豆田とわ子と三人の夫」の4話で出てきた飲食店、どこなのか気になったので調査してみました。

大豆田とわ子と三人の元夫・4話のかごめが話しかけられたお店は?

「大豆田とわ子と三人の元夫」4話の冒頭で、とわ子の友達のかごめが声を掛けられます。
だいたい手ぶらで、人の話を聞かない、さらには大事な話は特に聞かないかごめ。

30年来の親友であるかごめは信号のない道路を渡れないという弱点をもつ女性で、8回も転職経験があり、さらには誘拐までしたことがあるというエピソードも!

近所の奥さん?に「息子が受験に失敗しちゃって~」と話しかけられますが、かごめは全く話を聞いていなかったせいか、「おめでとうございます」と言ってしまいます。

この話しかけられた時、飲食店の前で会話していました。
このお店は、千駄ヶ谷にあるお店、「SOWAT」です。

こちらのお店はお店の公式Twitterアカウントで「使っていただきました!」との報告がありました。

このお店はタイ料理屋さんで、おいしいガパオライスやグリーンカレーを食べることができます!
ドラマでは料理が出てこず残念でしたが、チキンガパオと唐揚げを一度に楽しめる料理は写真映えしそうですね!

大豆田とわ子と三人の元夫・4話のとわ子がQRコードを助けてもらったレストランは?

「大豆田とわ子と三人の元夫」の4話で、とわ子がQAコードが使えずにおろおろしていたところを助けてもらったレストランは、代々木上原にあるNODE UEHARA

この後、発芽したと言っていたかごめが五条と会わなかったことが明かされて、驚きました!
そして、車で連れ去られていなくなってしまうとは・・・。

このNODE UEHARAはグリルを提供してくれるビストロ、またカフェスペースであったり、バーとしても営業しています。

打ちっぱなしでむきだしのコンクリートの内装や、ステンレスのカウンターがおしゃれなお店です。
グロサリーではチョコレートをはじめとしたお菓子を販売しています。

大豆田とわ子と三人の元夫・4話に登場した喫茶店

大豆田とわ子と三人の元夫,4話,レストラン
「大豆田とわ子と三人の元夫」4話で、とわ子がかごめを問い詰めた時の場面。
喫茶店でかごめはスイーツを食べていました。

この喫茶店は「喫茶まりも 新丸子店」です。
昔ながらの喫茶店ですが、実は何度も別のドラマでも登場しています。

ロケ地マニアでは有名な場所の様ですよ!

大豆田とわ子と三人の元夫・4話でかごめと八作があった飲食店

大豆田とわ子と三人の元夫,4話,レストラン
「大豆田とわ子と三人の元夫」4話の後半で行方不明になったかごめはばったり八作と出会います。
あった場所は渋谷にある「goo ITALIANO 代々木上原店」です。

名前のとおり、イタリアンレストランで、ランチやディナー、コースメニューも楽しむことができます。
数量限定で提供される、水牛のモッツァレラが大人気のイタリアンレストランです。

こちらでかごめと八作はお惣菜(コロッケ)を購入して一緒に食べます。
「相変わらず元気なさそうだね~」
「元気とは無縁だね」という会話が印象的でしたね!

まとめ


「大豆田とわ子と三人の夫」の4話で出てきた飲食店がどこなのかを紹介しました。
やはり撮影は都内がメインですね!

しかし、調べてみたらどこもおいしそうな食事を提供しているようで、お腹がすきました!
特にイタリアのお惣菜が食べたくなりました。

「大豆田とわ子と三人の夫」の5話は、さらに人間関係がもつれていくそうです。
次回も楽しみですね♪

このドラマ、VOSサービスを提供している「U-NEXT」で、無料見放題配信をしています。
見逃し配信はU-NEXTを使えば可能ですよ!

U-NEXTを無料で試す

※2021年5月現在の情報であり、最新の情報はU-NEXTの公式HPを確認してください

コメント

タイトルとURLをコピーしました