おとうさんといっしょのまさともくんはどんな人?他の出演作も紹介!

おとうさんといっしょ,まさともくん,どんな人 テレビ番組

「おとうさんといっしょ」に出演しているおにいさんが代わりましたね!
「まさとも」と自己紹介していました。

おとうさんといっしょに新しく登場したおにいさんのまさともくんとはどんな人でしょうか?
また、他にどのような出演作があるのでしょうか?

おとうさんといっしょの新登場したまさともくんについて、調べてみたので紹介します。

Advertisements

おとうさんといっしょのまさともくんはどんな人?

おとうさんといっしょに新しく出演したまさともくん。
どのような人なのでしょうか?

まさともくんのプロフィール

おとうさんといっしょ,まさともくん,どんな人
まさともくんのプロフィールを紹介します。

本名:望月雅友
生年月日:1996年1月5日
血液型:O型
出身地:兵庫県
職業:役者
趣味/特技:スケートボード・スノーボード・SUP・バスケットボール・獅子舞・空手・柔道
身長:177cm
足の長さ:26.5cm

趣味/特技の幅が広いですね!
スポーツはいろいろと経験があるようです。

スケートボードとスノーボードの二刀流。
そのうえに、球技もこなし、その上に格闘技まで対応可能。

そしてSUPとはあまり聞きなれないかもしれませんが、Stand Up Paddle Board(スタンドアップパドルボード)の略称です。
水の上に浮かべたボードの上に立ち、パドルを漕いだり、その上でヨガや釣りを行うといったフィットネススポーツ。

2000年頃からハワイで流行し、そこから火が付いたスポーツでもあります。
どうやらまさともくんはボードが好きなようです。

そして、獅子舞とは異質な特技を持っていますね。
バスケでは中学の時は副キャプテンを務めていました。

たいせいくんもスポーツが得意でしたが、まさともくんもスポーツがかなりできそうです。
それだけではなく、初出演では歌の披露もしていましたがなかなかのものでした。

実は、ギターも弾けるようなので弾き語りなどの出演もあるかもしれません。

おとうさんといっしょ以外の出演作は?

おとうさんといっしょ,まさともくん,どんな人
まさともくんの「おとうさんといっしょ」以外の主な出演作を紹介します。

◇演劇
・朝劇 西新宿「愛の回転式」マルキ役
・華凛 episode2「この星にさよならを」主演・塚本拓馬役
◇TV
・「七人の秘書」 秘書役
◇配信ドラマ
・「賭ケグルイ 双」 善咲会男子生徒役
◇映画
・「帝一の國」生徒役
・祈りの幕が下りる時 レギュラー刑事役

演劇での主演はありますが、TVでは主演はこれまで主演作がありませんでした。
今回の「おとうさんといっしょ」が初主演作、ということになるでしょうか。

Advertisements

略歴

おとうさんといっしょ,まさともくん,どんな人
まさともくんこと望月雅友さんは、高校卒業後会社員に就職しています。
3年の勤務を経て俳優を志し2017年に上京。

1年間映像監督のもとで芝居を学んだあと本格的に活動開始しています。
なお、卒業後就職したのは、お金を稼ぎながら自分のやりたいことを見つけようと思ったため、とのこと。

社会人としての経験が役者としてのキャリアにも活かされているかもしれません。
そして、そこで見つけたのが役者だったのですね。

まだまだ若いまさともくん、これから実力をつけて今後のキャリアを積んでいき、さらに活躍の場が増えていきそうです。

おとうさんといっしょの初回放送後のツイート

まさともくんこと望月雅友さんの、おとうさんといっしょの初公開後のツイートはこちらです。

旅好きのおにいさんとして登場したまさともくん。
最初は「友達を作らないようにしていた」と言っていましたが、最終的にはゆめちゃんやシュッシュとポッポとも友達になれたようですね。

たいせいくんの時は、歌はゆめちゃんがメインというイメージがありましたが、今後はまさともくんの出番も多く出てきそうな予感がします。
これまでたいせいくんがやっていたポジションで、どのような活躍をするのかが楽しみですね。

まとめ

おとうさんといっしょに登場したまさともくんこと望月雅友さんはどんな人なのか?
おとうさんといっしょ以外の出演作は?

これらを紹介しました。
今後の活躍が期待できるおにいさんが登場し、次回以降の出演がどのような内容になるのか気になりますね!

そして、ゆめちゃんやシュッシュとポッポ、そしてパンタンさんと今後どのように絡んでいくのかも気になるところです。

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました