VS魂のレギュラーは誰?番組内容は?レギュラーはジャニーズか?

VS魂,レギュラー テレビ番組

嵐が休止活動に入り、「VS嵐」が番組終了となりました。
後継の番組はその名も「VS魂」。

このVS魂レギュラーは誰なのでしょうか?
また、どのような番組内容でしょうか?

VS魂のレギュラーは?

VS魂の新レギュラーですが、相葉雅紀さんが出演する、ということしかわかっていません。
最終回を迎えたVS嵐でも、レギュラーの発表はありませんでした。

それではいつ発表になるのでしょうか?
VS魂の初回放送は2021年1月3日です。

通常は19時スタートですが、この日は初回スペシャルということで18時から3時間の放映予定です。
公式HPによれば、生放送の3時間スペシャルで、この日にレギュラーも生発表されるとのことです。

この初回スペシャルのゲストは以下の通り。

井戸田潤
大倉忠義
木村拓哉
児嶋一哉
志田未来
設楽統、
高橋克実
バカリズム
濱田岳
日村勇紀
平野紫耀
広瀬アリス
福原遥
山口智子
山崎弘也(五十音順・敬称略)

VS嵐にたびたび出ていたアンジャッシュ児嶋さんや、アンタッチャブルの山崎さんなどが初回のゲスト出演。
さらにジャニーズからは大倉さん、木村さんなどの豪華出演となります。

公式HPによれば、「個性豊かな新レギュラーと共に」との記載がありました。
もしかしたら、俳優・女優・お笑い・ジャニーズなどと幅広いレギュラー陣が出演されることも予想されます。

また、風間俊介さん、藤井流星さん、佐藤勝利さん、岸優太さんというジャニーズメンバーが出演するのではないか?という憶測もあります。

いずれにせよ、初回スペシャルで発表されるので楽しみに待ちましょう!

※2021年1月3日追記

レギュラーが発表されました!
以下の通りになります。

・風間俊介(37)
・「Sexy Zone」の佐藤勝利(24)
・「King & Prince」の岸優太(25)
・ジャニーズWESTの藤井流星(27)
・ジャニーズJr.のユニット「美 少年」の浮所飛貴(18)

事前予想がほぼ当たっていましたね!

VS魂の番組内容は?

「VS魂」は、2008年〜2020年の12年間に渡って放送された「VS嵐」の後継番組です。
嵐が活動休止になったため、全員出ることはなくなりましたが相場さんがメイン司会を担うことになっています。

番組内容は、レギュラー陣が毎回ゲスト違うゲストを迎えて対決をしていく、といったもの。
初回のSPでは、サイコロとダウトを掛け合わせたようなゲームの「DAMASHI魂 嘘つき王決定戦」を実施予定となっています。

サイコロを振り、5つの持ちゴマのうち2つゴールさせれば勝利となるゲームを行います。
詳細なルールは以下のとおり。

1.まずはジャンケンをし、勝った人から時計回りに進行
2.プレイヤーは筒の中にサイコロを振り、自分だけ確認し、出た目を言う
3.サイコロの出た目が1から4の場合は、そのまま出た数字を申告
一方、ドクロが出た場合は必ずウソを付いて、1~4までの数字を申告
4.他のプレイヤーはウソをついていると思ったら手元の「ダマシ」ボタンを、ウソをついていないと思ったら「スルー」ボタンを押す
5.ウソを見破ることが出来た場合は、ウソを見破ったプレーヤーのコマを落とし、 ウソの申告をしていた数字分コマを進めることができるが、ウソをついていなかった場合は自分のコマを失う
6.プレイヤーのコマがゴールするごとにポイントは高くなり、全員のコマがなくなった場合は得点が多い人の勝利となる
※1つゴールしてから全てのコマを失ったプレーヤーは、ゴールしたコマを賭けて「ダマシ」を発動することができる
引用元:フジテレビ「VS魂」

初回SPのゲームはこのようになっていますが、次回以降についてはまだ不明です。
また、VS嵐の後継番組のため、同時間帯である木曜19時~20時で放映予定となっています。

「VS魂」初回を楽しみに!

VS魂」のレギュラーや番組内容についてまとめました。
しかし、まだまだ発表されていない情報が多くあります。

初回スペシャルで明らかになるので、楽しみに待ちましょう!

テレビ番組
小鳥遊崇をフォローする
time goes by

コメント

タイトルとURLをコピーしました