カミオト(上方音祭)の放送地域は?見逃し配信はどこで見られる?

カミオト,放送地域 テレビ番組

カミオト(上方音祭)の放送が決定しました。
音楽とお笑いのコラボによる3時間放送で、「なにわ男子」がSPサポーターを務めるスペシャル番組です。

カミオトでは多くのアーティストが出演し、「関西弁ソングランキング」や「阪神ファンに聞く“一番テンションが上がる登場曲ランキング”」など様々な音楽ランキング企画も用意されています。

このカミオト(上方音祭)は、放送地域はどこでしょうか?
また見逃し配信や再放送があるのか?

これらについてまとめて紹介します。

Advertisements

カミオト(上方音祭)の放送地域は?


カミオト(上方音祭)の放送地域はどこでしょうか?
上方音祭という名前のとおり、関西地区での放送が予定されています。

5月1日(土)午後0時54分~午後4時00分(3時間生放送)
放送地域:関西地区
放送局:読売テレビ(ytv)
MC:澤口実歩アナウンサー・佐藤佳奈アナウンサー
SPサポーター:なにわ男子
トークナビゲーター:海原やすよともこ

関西地区として視聴可能な都道府県は以下のとおり。

・大阪府
・滋賀県
・京都府
・兵庫県
・奈良県
・和歌山県

カミオト(上方音祭)の出演アーティストは?

カミオト(上方音祭)の出演アーティストは、こちらになります。

Aぇ!group(関西ジャニーズJr.)
NMB48
上沼恵美子
キュウソネコカミ
香西かおり
コブクロ
s**t kingz
ジャニーズWEST
JO1
Da-iCE
なにわ男子(関西ジャニーズJr.)
西川貴教
乃木坂46 4期生
BiSH
ファーストサマーウイカ
山本彩

このアーティストの中では、特にJO1の出演に大きな反響が上がっていました。
アーティストの一部の方はVTR歌唱予定とのこと。

誰がVTR歌唱なのかは発表されていません。
この放送は生放送とのことなので、リアルタイムでの臨場感を味わうことができますね!

また、前述のとおり「関西弁ソングランキング」「阪神ファンに聞く“一番テンションが上がる登場曲ランキング”」「関西駅メロランキング」など様々な音楽ランキング企画が用意されています。

さらに、コロナ禍の影響を大きく受けたライブハウスにエールを送るオリジナルコメントも紹介される予定となっています。

「音楽と笑いのコラボ」と公式HPには記載されていたので、お笑い芸人の方のライブも楽しめるかもしれませんよ?

カミオト(上方音祭)の公式HPはこちら

カミオト(上方音祭)の見逃し配信・再放送はある?

カミオト,放送地域
関西地域での放送となるカミオト(上方音祭)。
関西地域以外に在住の方も、見たい人は多くいることかと思います。

また、既にその日は用事がある!という人も中にはいるのではないでしょうか。
再放送で見られることを期待してしまいますよね。

そこでカミオト(上方音祭)の再放送があるのか?見逃し配信はあるのか?という点を調査してみました。
しかし現在まだ放送前なので、再放送がされるかどうかの情報はどこにもありませんでした。

Advertisements

視聴したい!という声が多く上がれば、再放送されるかもしれません。
また、視聴率次第ではないかというところですが、音楽番組はあまり生放送されないという傾向があります。

そのため再放送はされない可能性が高いと思われます。
確実に見たいのであれば、録画予約をしておくことをおすすめします。

また、見逃し配信についても情報が出ていないようです。
見逃し配信はもしかしたら無料で視聴可能なTVerで見ることができるようになるかもしれません。

しかし、TVerには「音楽」というジャンルがありません。
関ジャムが結構好きで、よく見ているのですがこちらもTVerでは見られないんですよね。

そのため、期待するとしたらVODサービスです。
VODサービスとはVideo On Demandの略称で、視聴者が見たい時に好きなものを見ることができるサービス。

コロナ禍でお家時間が増えているため、今では多くの人がVODサービスに加入しています。
中でもおすすめなのがU-NEXT。

U-NEXTはダウンロード機能もあり、Wi-Fi環境でダウンロードしておけば外出先で見ることができます。
さらに他のVODサービスと比較してもU-NEXTは作品数が最大となっています。

見放題作品もNO1の数を誇り、170,000本以上見ることができます。
韓国ドラマなどが独占配信されたり、電子書籍も見ることもでき、お得なんです!

そして、無料で3つアカウントを追加することができるのです!
これってすごくないですか?!

4人で入会すれば、月額費用がかなり抑えることができます。
U-NEXTではジャニーズが出演しているドラマや映画などが視聴可能。

ジャニーズが出るタイトルは課金制が多くありますが、月額料金には毎月1200円分のポイントが含まれているため、そちらを利用することで実質無料で見ることができます!

初回31日間は無料トライアル可能なので、まずは無料から試してみてくださいね。

U-NEXTへ入会はこちらから

まとめ

カミオト(上方音祭)の放送地域はどこなのか?
再放送や見逃し配信はあるのか?という点を紹介しました。

再放送や見逃し配信の情報がアップデートされましたら、こちらの記事についてもアップデートします。
GWはコロナ禍により外出がはばかれるかと思います。

そんな時こそ、家でしっかりとテレビを楽しみましょう!

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました