春ぽんちゼリー(セブン)の口コミは?罪悪感のないカロリーに注目!

春ぽんちゼリー,セブン,口コミ スイーツ

2021年3月10日にセブンから発売の「春ぽんちゼリー」。
桜の花のようなゼリーにフルーツが入ったスイーツです。

こちらの商品の口コミはどのようなものでしょうか?
また、スイーツは楽しみつつも、そのカロリーから罪悪感がつきもの。

しかしこのスイーツなら罪悪感無しで食べられるかも?
今回はこの商品の口コミ、カロリー、価格を紹介します。
 

セブンの「春ぽんちゼリー」の口コミは?

セブンから発売の「春ぽんちゼリー」の口コミを紹介します。
春らしい、桜のようなスイーツはどのような評価なのでしょうか?

・桜の味がしておいしい!
・桜の香りが好きすぎる!
・餅がやわらかすぎて好き!
・ゼリーの中に果物と白玉が入っててめっちゃ好み!

このような口コミが並んでいました。
「桜」は商品名に入っていないのですが、やはり春の桜をイメージした商品ですね!

桜の味ってどんな味・・・?と気になるところですが、そこは食べてみましょう!
また、中の白玉やフルーツも好評でした。

セブンの「春ぽんちゼリー」のカロリー、価格は?

春ぽんちゼリー,セブン,口コミ
引用:セブンイレブン公式HP

セブンの「春ぽんちゼリー」のカロリーはどのくらいあるでしょうか?
スイーツというと、カロリーが気になるところ。

しかし、この商品のカロリーは155kcal
セブンから販売された商品だと、桜と宇治抹茶パフェを紹介しましたが、こちらのカロリーは242kcal。

100kcal近くの差がありますね。
同程度のカロリーだと、食パン1枚(8枚切り)が132kcal。

食パン一枚くらい、と考えるとカロリーはかなり低いイメージですよね。
普段我慢している人でも、このくらいなら食べてもいいか、と思わせるカロリーです。

また、こちらの商品の価格は300円
この商品は、春らしい桜色のゼリーの中に、パイン、サクランボ、ヨーグルトわらびなどを盛りつけています。

2021年3月9日から順次発売されていくので、まだ販売されていない地域もあるかもしれません。

セブンの「春ぽんちゼリー」で桜の味を楽しもう!

セブンの「春ぽんちゼリー」の口コミ、カロリー、価格を紹介しました。
桜の味がどんな味か気になりますよね?

桜餅っぽい味・・・?
それともサクランボのような味・・・?

実際に試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました