ピエールマルコリーニコラボ(ミスド)まだ買える!今なら狙い目かも

ピエールマルコリーニコラボ,ミスド,買える スイーツ

大人気のミスドピエールマルコリーニコラボ
開始が2021年1月8日でしたが、皆様買えましたか?

まだ買えていなくて諦めた方に朗報。
こちらのコラボ、今なら買える可能性が高いかも?

現在の販売状況やこのコラボがいつまでなのかを紹介します。

Advertisements

ミスドの「ピエールマルコリーニコラボ」はまだ買えるの?

ミスドのピエールマルコリーニコラボは2021年1月8日から開始されました。
こちらの販売終了日ですが、3月中旬となっていました。

そろそろ3月中旬が見えてきていますが、実は今が買い時の様です。
まだ品薄の状態は続いているものの、一時期の混雑は若干緩和されてきている模様。

バレンタインも終了し、だんだんといちごのスイーツにみんなが目を向け始めたいまこそ、買えるチャンスです。

Advertisements

ネットでも、前までは購入できなかったのにようやく買えた、という報告が多く上がっています。
必ず買う!という意気込みの人には行き渡り、ようやくゆっくりさんでも買えるような状況になってきています。

まだ食べられていない人は、今なら買えるチャンスですよ!

注意としては、さすがに3月中旬までとなっているので、全ての商品が販売していないことも多くあるようです。

コラボ商品は全部で6種類。

・フォンダンショコラドーナツ ショコラ/368kcal/200円
・フォンダンショコラドーナツ キャラメル/323kcal/200円
・フォンダンショコラドーナツ フランボワーズ/359kcal/200円
・フォンダンショコラドーナツ ヘーゼルナッツ/389kcal/200円
・デニッシュショコラ フランボワーズ/314kcal/230円
・デニッシュショコラ ヘーゼルナッツ/317kcal/230円

このうち2つしか残っていなかった、という方も多いようです。
だからこそ、狙い目という考え方もありますよね。

まだ食べられていない方は急いでミスドに足を運んでみてください。

ミスドのピエールマルコリーニコラボは何時に行けばよい?


ミスドのピエールマルコリーニコラボは何時に買いに行けばよいのでしょうか?
1月に書いた記事にそちらを記載していますので、まずはこちらを読んでみてください。

1月の記事はこちらになります。
矢印

ミスドのピエールマルコリーニコラボはいつまで?何時なら買える?
ミスドの「ピエールマルコリーニ」コラボが2021年1月8日から開始されています。チョコレート好きもドーナツ好きも、このチャンスを逃したくないですよね?今回のコラボはいつまでなのでしょうか?売り切れ必至のコラボですが、何時に行ったら買うことができるのでしょうか?

ミスドのピエールマルコリーニコラボはクライマックス!

ミスドのピエールマルコリーニコラボは今がクライマックスです!
まだ食べられていない人は、ミスドにすぐに駆け込みましょう!

ただし、購入できる時間を事前に予習しておいてくださいね。

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました