ミスドのヴィタメールコラボは何時なら買える?確実に買う方法も紹介!

ミスド,ヴィタメールコラボ,何時,買える グルメ

2022年1月7日から発売のミスタードーナツことミスド×ヴィタメールコラボ。
初日は購入しやすかったようですが、1月8日になって売り切れの店も出てきています。

何時なら買えるのかが気になるところですよね。
また、確実に買う方法はあるのでしょうか?

そこで、ミスドのヴィタメールは何時なら買える?
確実に買う方法も紹介!

こちらについて紹介します。

ミスドのヴィタメールは何時なら買える?購入可能時間は?


ミスド(ミスタードーナツ)のヴィタメールコラボが2022年1月7日(金)から開始されました。
ベルギー王室御用達のチョコレートブランドとのコラボは、ミスド好きだけではなくチョコレート好きも見逃せないコラボですよね。

おなじみ菅田将暉さんのCMで気になっている人は多くいると思います。
そのCMがこちら。

TVCM ヴィタメールコレクション「もはやケーキ?」篇

ピエールマルコリーニコラボの時にチャレンジした方は、またあのレベルの行列ができるのか?と戦々恐々としているのではないでしょうか。

そこで、間違いなく買える時間は?
何時なら買えるのか?を紹介します。

まず鉄板なのは、やはりお店のオープン時から並ぶことです。
なお前回のピエールマルコリーニコラボの場合ですが、オープンが10時のお店に10時半に行っても売り切れていました。

そのためオープン5分前に行ってみたところ、無事購入することができました。
この時は5分前でも1番ではなく、既に10名程度並んでいました。

朝からミスドに行けるのであれば、オープン前に余裕をもっていくのがベスト。
しかし、朝一番は子供の面倒を見たり家事があるので行けない、という人もいますよね。

そこで近所のミスドで聞いてみたところ、日に3回店頭に並ぶ時間があると答えてくれました。
10時、13時、17時で数量限定とのことですが、これは店舗によっても違いがあるようです。

そのため事前に店舗で確認をしておくのがおすすめです。
店舗によってかなり違いがあるようで、このようなツイートを見つけました。

個数限定なく、いつでも普通に買えるミスドもあったとのこと。
駅前のミスドなどは人気のお店でお客さんも多いことから、このようなお店は避けたほうが無難です。

車でしか行けないようなショッピングモールの方がねらい目ですね!
しかし、近くにそのようなお店がないために駅前のお店しか行けない、という人もいますよね。

そんな人でも確実に購入できる方法を紹介します。

ミスドのヴィタメールコラボを確実に買う方法は?


ミスドのヴィタメールコラボを確実に購入する方法を紹介します。
それはミスドのネットオーダーで購入することです。

ミスドのネットオーダーはこちらから注文することができます。

しかし、ここで注意ポイントがあります。
それは、人気のお店はネットオーダーでも購入合戦が熾烈であるということ。

日付が選べない場合や、商品選択画面が表示されないお店が存在しています。
そのようなお店は諦めて、別のお店を再度選択してチャレンジしてみましょう。

隣駅のミスドなどチャレンジしてみると、意外と翌日でも購入できることが大いにあり得ます。
お店によりけりですが1週間以上先でないと購入できない店などもあります。

一日でも早く食べたい!という方はお店に並ぶしかありません。
ネットオーダーで楽して食べるか、お店に並んでいち早く食べるか。

どちらを選ぶのかはあなた次第です。
ヴィタメールコラボは期間限定のコラボで、今回が最初で最後の可能性であることも考えられます。

悔いの残らないように、ミスタードーナツのヴィタメールコラボに臨んでください!

ミスドのヴィタメールコラボは何時なら買える?確実に買う方法も紹介!まとめ

ミスドのヴィタメールコラボは何時なら買える?
確実に買う方法も紹介!

こちらについて紹介してきました。
ミスドのヴィタメールコラボ、せっかくなので食べておきたいですよね!

このチャンスを逃さず美味しいヴィタメールコラボを楽しみましょう!

タイトルとURLをコピーしました