ミスドのピエールマルコリーニコラボはいつまで?何時なら買える?

ミスド,ピエールマルコリーニ,いつまで スイーツ

ミスタードーナツこと、ミスドのピエールマルコリーニのコラボが始まっています。
ミスドのコラボは毎回人気で、前回のピエールエルメとのコラボも大人気でした。

今回のコラボの期間はいつまででしょうか?
また、売り切れ必至のコラボ商品、何時なら買えるでしょうか?

実際に購入してきたので、紹介していきます。
 

ミスドのピエールマルコリーニコラボの期間は?

菅田将暉さんのCMですでに多くの方が目にしていると思いますが、ミスドピエールマルコリーニのコラボがすでに開始されています。
このコラボ期間ですが、いつまでなのか?という点がきになりますよね。

こちらは

2021年1月8日~3月中旬まで

となっています。

しかし、なくなり次第終了とのことなので早めに食べておくのがおすすめ。
できれば2月中旬あたりまでには食べておいた方が良いでしょう。

ミスドのピエールマルコリーニコラボは何時なら買える?

ミスドピエールマルコリーニコラボ商品ですが、すぐに売り切れてしまいます。
それでは何時に行けば買えるのでしょうか?

実際に足を運んでみました。
まず、1月8日(土)の11時半頃に行ってみました。
結果は、とっくになくなっているとのこと。

次にチャレンジしたのは1月10日(月)。
この日は休日なので、人がまだ多く来る日だったかもしれません。

行った時間は10時半。
これもすでに完売してました。

次こそは、ということで1月12日(火)9時55分。
平日で、さらにオープン前に行ってみました。

すると、10名くらいは既に並んでいましたが無事購入することができました。
この後、10時15分には売り切れていました。
この結果からすると、オープン前に並んだほうが良さそうです。

気になったので、もう少し調べてみました。

やはり10時に行くのが良いのでしょうか?
しかし、さらに調べてみたところ・・・。

意外と11時から販売開始のところも多そうです。
もやっとしたので、直接店員に聞いてみました。

近くのミスドですが、販売は日に三回。
10時、13時、17時で数量限定とのこと。

そして店舗ごとに販売開始時間は違い、さらに日に3回程度販売されるとのことでした。
なので、確実に買うのであれば店員に事前にリサーチしておき、さらに時間より早めに並んでおくのがよいでしょう。

実際に全種食べてみた感想は?

ミスド,ピエールマルコリーニ,いつまで
今回販売されるコラボ商品は以下のとおり。

・フォンダンショコラドーナツ ショコラ/368kcal/200円
・フォンダンショコラドーナツ キャラメル/323kcal/200円
・フォンダンショコラドーナツ フランボワーズ/359kcal/200円
・フォンダンショコラドーナツ ヘーゼルナッツ/389kcal/200円
・デニッシュショコラ フランボワーズ/314kcal/230円
・デニッシュショコラ ヘーゼルナッツ/317kcal/230円

なかでも特に美味しかったのは「フォンダンショコラドーナツ キャラメル」と「デニッシュショコラ ヘーゼルナッツ」。
フォンダンショコラドーナツ キャラメルはしっかりとした濃厚なチョコレートのドーナツ生地に塩キャラメルが中央に入っています。

塩キャラメルとチョコレートドーナツのバランスが絶妙。
これ、ミスドで食べられていいの?本当はもっとお高いんでしょ?というのが正直な感想。

それはそうですよね。
ピエールマルコリーニのチョコレートだったら、一粒の値段の方がドーナツよりも高いはず・・・。

そしてもう一つのお気に入りのデニッシュショコラ ヘーゼルナッツはさくさくした食感で、甘すぎずちょうどよい感じ。
こちらはレンジで軽く温めるとさらにおいしくいただくことができます。

ただしチョコレートなので温めすぎには注意が必要です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました