呪術廻戦のファンブックが売り切れ・・・。でもここなら買えます!

呪術廻戦,ファンブック,売り切れ 書籍

呪術廻戦が大人気ですね。
2021年3月4日にコミック15巻が発売。

そして、同日にファンブックも発売開始されたものの、当日で売り切れ・完売とのこと。
まだ見てないのに買えていない人・・・多いですよね。

どこで買えるか、紹介します。

呪術廻戦のファンブックが売り切れ、どこで買える?

累計で3600万部を突破、2021年3月4日に発売された新刊である15巻は、初版150万部。
そして、同日に発売された呪術廻戦ファンブックは初日から売り切れでした。

15巻は買えたようですが、ファンブックはかなりの人が買えなかったようです。
事前予約、大切ですね。

ファンブックの内容はこのようなものになっています。

キャラQ&A 設定解説 各話コメンタリー 作者全面稼働!!!
まるっと1冊ほぼ新情報で構成された 初の公式ファンブック
キャラクター 芥見先生全力回答! 70以上のキャラにまつわる新規Q&A350問以上!! 初公開プロフィールも!
設定 芥見先生へ徹底取材! 用語や設定を大紹介!! 芥見先生への取材で判明した初公開の設定も多数!
コメンタリー 芥見先生が語り尽くす! 0巻~8巻64話を芥見先生が振り返る、贅沢な各話解説!
インタビュー 芥見先生のルーツに迫る! 芥見先生の“原点”を映画、マンガ、アニメの3項目から紐解く、インタビュー!
芥見下々×『BLEACH』久保帯人特別対談
2人が描き下ろしたお互いの作品の好きなキャライラストも掲載!!
引用:集英社公式HP

ここで初めて明かされる設定や、芥見先生が64話を振り返ったりとかなり気になる内容が満載の様子。
この内容であれば、否が応でもみたい、というのがファンというもの。

重版がかかればよいのですが、このようなファンブックで重版がかかることは稀とのこと。
なので、今回購入できなかった人は手に入らない可能性のほうが高いです。

しかし、唯一買えるところがあります。
それは「電子書籍」です。

紙にこだわる人も多くいますが、今はネット全盛期。
自分は紙に全くこだわりがなく、むしろデータのほうがかさばらないし探すのは楽だし、ということで大歓迎なのです。

そのため、電子書籍で購入しました。
一回購入してみると、電子書籍もなかなかいいものですよ。

購入したい方はこちらからどうぞ。

呪術廻戦は漫画でもアニメでも楽しめる

漫画「呪術廻戦」ですが、現在アニメでも放送中です。
アニメは毎週金曜日深夜1時25分から放送しています。

アニメは見逃していた!という人や、もう一度見たい!という方にU-NEXTがおすすめ。
U-NEXTでは見逃し配信を行っています。

そのため、今まで放送されている全話が視聴することが可能です。

U-NEXTはこちらから

呪術廻戦をまだあまりよく知らない、という人はこちらを参考にしてください。

漫画「呪術廻戦」最新刊15巻の発売日は?どのような内容の漫画か?
漫画「呪術廻戦」が大人気です。第二の「鬼滅の刃」、とも言われています。現在コミックは14巻まで発売されていますが次の15巻の発売日はいつになるのか、また「呪術廻戦」を知らない人向けにどのような内容なのかを簡単に、かつわかりやすく解説します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました