バニラ香るチーズテリーヌ(セブン)いつまで販売?カロリーは?

バニラ香るチーズテリーヌ,セブン,いつまで スイーツ

セブンから2021年3月3日発売の「バニラ香るチーズテリーヌ」。
この商品、実は地域限定で2020年10月にも販売されていました。

その時の口コミでは、かなりの高評価でした。
今年発売の商品も売り切れ必至です。

この商品、いつまで販売されるのでしょうか?
また、カロリーはどのくらいあるのでしょうか?

これらをまとめて紹介します。
 

セブンのバニラ香るチーズテリーヌはいつまで販売?

セブンバニラ香るチーズテリーヌですが、いつまで販売されるでしょうか?

前回地域限定で販売された時を参考にしてみましょう。
前回は2020年10月27日に発売されています。

11月上旬には販売されていたようですが、そのあとの報告がありませんでした。
現在確認できる情報としては、11月9日。

そして、そのあとのツイートでは、このようなものも。

11月22日には見つからなかった、とありました。
発売開始からこの間、約1か月程度。

この時は地域限定だったため、生産数が少なかったということもありますが、最速だと1か月で無くなることもあり得ます。

早めに購入するのが良いでしょう。

できることなら、3月中に購入しましょう。

セブンのバニラ香るチーズテリーヌのカロリーは?

セブンのバニラ香るチーズテリーヌのカロリーはどのくらいあるのでしょうか?
この商品のカロリーは246kcal

ご飯1膳普通盛り(140g)は235kcalなので、同程度のカロリーとなります。
ファミマでもチーズテリーヌが販売されています。

ファミマのチーズテリーヌのカロリーは208kcal。
ファミマと比べると、セブンの方が少しカロリーが高い商品となっています。

ファミマのチーズテリーヌはこちらの記事を参考にしてください。

「チーズテリーヌ」ファミマのスイーツのカロリーは?口コミは?
「チーズテリーヌ」が今話題になっているのを知っていますか?こちらはファミマで購入することができます。このチーズテリーヌのカロリーはどのくらいあるでしょうか?他のスイーツと比較してみました。また、口コミもまとめました。ぜひ参考にしてください。

セブンのバニラ香るチーズテリーヌの口コミは?

バニラ香るチーズテリーヌ,セブン,いつまで
引用:セブンイレブン公式HP

セブンのバニラ香るチーズテリーヌの商品ページには、このように記載されています。

なめらかな食感とクリーミーでコクのある味わいのベイクドチーズケーキです。クリームチーズ,牛乳,クリーム等を使用しオーブンでじっくりと焼き上げました

セブンのバニラ香るチーズテリーヌの口コミを紹介しておきます。

特にチーズ感が強いスイーツで、さらに濃厚。
しっとりねっとり系チーズが好評です。

全国で発売予定ですが、沖縄での販売はありません。
また、地域によっては販売されない場所もあるため、注意してください。

セブンのバニラ香るチーズテリーヌは早めに食べるのがおすすめ

セブンバニラ香るチーズテリーヌいつまで販売されるのか?
カロリーや口コミは?

これらを紹介しました。
地域限定での販売状況を鑑みると早く購入したほうが良さそうです。

ファミマのチーズテリーヌも、なかなか姿を見かけなくなっています。
もしかしたらチーズテリーヌが今後流行るかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました