「チーズテリーヌ」ファミマのスイーツのカロリーは?口コミは?

チーズテリーヌ,ファミマ,カロリー スイーツ

ファミマから発売されているチーズテリーヌ。
現在、ネットではかなりの評判があがっています。

このチーズテリーヌカロリーはどのくらいあるのでしょうか?
また、ネットではどのように言われているのでしょうか?

ファミマの「チーズテリーヌ」のカロリーは?


ファミマチーズテリーヌですが、カロリーはどのくらいでしょうか?
商品表示を確認しました。

チーズテリーヌのカロリーは208kcal。
ファミマの別のスイーツと比較をしてみましょう。

まずはバター香る焼きチーズタルト。
こちらのカロリーは244kcal。

スイーツだけだと少しわかりにくいかもしれないので、他の物のカロリーも紹介しておきます。
同じファミリーマートから販売されている「熟成生地の本格肉まん」。

こちらのカロリーは211kcalです。
大体チーズテリーヌと同じくらいのカロリーです。

ご飯1膳軽盛り(100g)の場合は168kcal、ご飯1膳普通盛り(140g)は235kcalです。
他のチーズ系スイーツよりもカロリーは控えめ、ご飯普通盛りよりもまた控えめの数字となっています。

チーズテリーヌの発売日は2021年2月5日。
価格は220円です。

全国のファミリーマートで販売中です。

ファミマ「チーズテリーヌ」の口コミは?

ファミマ「チーズテリーヌ」の口コミを紹介します。

・チーズ好きにはたまらない!
・とても濃厚
・トロトロの食感

このような評価が多くありました。
中には「どんぶりで食べたい」という意見も。

その反面、「トロトロの食感」を「ねっとりとした食感」を捉える人もいるようで、合わない人もいる様子でした。

ファミマの「チーズテリーヌ」あなたの意見は?

ファミマの「チーズテリーヌ」のカロリーや口コミを紹介してきました。
大半は高評価でしたが、一部の方には反対意見もありました。

あなたの評価はいかがでしょう?
ぜひ試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました