ANAの機内食の通販、何時から販売?販売日や口コミも併せて紹介

ANA,機内食,通販,何時から グルメ

コロナで旅行の機会が減っている今、ANA機内食通販で購入、お家で食べるという楽しみ方がブームになっています。
しかし、ANAの機内食、かなりの人気で販売開始してから30分で完売、なかなか買えなかったという人が多くいました。

ANAの機内食の通販ですが、何時から販売されるのでしょうか?
また、実際に食べた人の口コミや、販売日がいつなのかを紹介します。
 

ANAの機内食の通販は何時から販売される?

ANA,機内食,通販,何時から

ANA機内食通販が大人気です。
ANAでは機内食の販売を2020年12月から開始していますが、販売開始後するとすぐに完売するほどの人気。

これだけの人気商品なので、ぜひともゲットしたいですよね!
それでは何時からゲットできるのでしょうか?

事前に販売開始時間がわかっておくと有利ですよね。
公式HPには、「準備でき次第の販売開始となるため、具体的な販売開始時間はお伝えできません」という内容が記載されています。

しかし、過去の販売状況からすると朝の10時から販売されるパターンが多くありました。

そのため、朝の10時少し前からHPを開いて開始時間を待つのが良いでしょう。
また、販売日初日で売り切れてしまうことが大半。

同時に販売日を押さえておく必要があります。

ANAの機内食の通販、次回の販売日はいつ?

ANAの機内食の通販ですが、前回の販売は3月3日でした。
次回の販売日は2021年3月10日となります。

これ以降の日程は発表されていません。
そのため、欲しい人はまずは3月10日に全力!で購入しましょう。

また、公式情報が更新されましたら、こちらの記事を修正していく予定です。

※2021年3月10日追記
3月10日分も、即日完売したようです。
次回が17日販売とのことなので、しばらくは水曜の10時に販売されるものを思われます。

今後は、毎週水曜の10時にチャレンジしてみてください!

ANAの機内食の通販の口コミは?

ANAの機内食の通販ですが、その口コミはどのようなものでしょうか?
ネットの口コミを紹介します。

ANAの機内食ですが、かなり口コミは良さそうですね。
見た目もかなりおいしいそうに見えます。

ANAの機内食の通販はテーブルウェアも購入可能

ANAの機内食の通販ページでは、機内でサービスされているテーブルウェアも購入可能です。
お皿や、ソーサーとセットのコーヒーカップなどが購入できます。

ANAに思い入れのある人や、本格的に家で機内食を楽しみたい、という方は一緒に購入してみてはいかがでしょうか。

ANAの機内食の通販はこちらから

ANAの機内食の通販は、ANAの公式ページで購入できます。
購入はこちらからどうぞ。

ANA公式HP機内食販売ページ

また、ANAの公式HP以外では楽天でも機内食を購入することができます。
こちらも販売開始したら、購入可能になります。

公式HPで買えなかった場合は、こちらも試してみてください。
こちらはANAの機内食で提供されているチキンカレーです。

 

楽天のANAショップリンクはこちらからどうぞ。

ANAの機内食を通販で、旅行気分を楽しもう!

ANAの機内食を通販で購入するには何時から?口コミは?
そして、どこで買えるのか?というのを紹介しました。

コロナ禍でなかなか旅行に行けない日が続いています。
このANAの機内食の通販の開始時間を押さえて確実に購入し、せめてお家時間を充実させましょう!

気分転換に、家での機内食も楽しいものですよ。
ぜひ試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました