「葬送のフリーレン」の最新刊の4巻の発売日がいつなのかを予想!

葬送のフリーレン,最新刊,発売日 書籍

漫画「葬送のフリーレン」の最新刊である4巻の発売日はいつになるでしょうか?
最新刊の発売日情報を紹介します。

漫画「葬送のフリーレン」の最新刊の4巻の発売日は?

漫画「葬送のフリーレン」の最新刊である4巻の発売日はいつでしょう?
既刊である1~3巻の情報を元に、最新刊の発売日を予想してみました。

・1巻発売日=2020年8月18日
・2巻発売日=2020年10月16日
・3巻発売日=2020年12月18日

約2か月ごとに発売されていることがわかります。
ここから、次の発売日は2021年2月中旬頃と予想されます。

漫画「葬送のフリーレン」はどのような漫画?

漫画「葬送のフリーレン」の内容を紹介します。
このマンガは魔王を倒した勇者一行の後日譚ファンタジーという形を取っています。
主人公のフリーレンはエルフという人間とは違った種族で、それゆえに人とは違った観点を持っています。

この主人公のエルフの視点で、人間の内面を知ろうという物語です。
これまでのような、主人公が魔王を倒すストーリーとは違った面で描かれている作品であり、いわば新ジャンルが確立された内容となっています。

なお、作者のTwitterにて1話分を読むことができます。
気になる方はこちらをまず見てみてはいかがでしょうか。

また、サンデーうぇぶりでも読むことができます。

この「葬送のフリーレン」は「このマンガがすごい!2021」にてオトコ編2位を獲得しています。
世間の評価も高まってきており、今注目の漫画です。

現在は週刊少年サンデーで公表連載中です。
今後の動向についても、注目されている漫画です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました