「贄姫と獣の王」のアニメ放送開始はいつ?記念キャンペーンも開始

贄姫と獣の王,アニメ,放送開始 テレビ番組

贄姫と獣の王」のアニメが決定しました。
放送開始はいつでしょうか?

また、このアニメ化を記念して作者である友藤結先生の色紙が当たるキャンペーンも開始されています。
これらについて、紹介していきます。

「贄姫と獣の王」のアニメ放映開始はいつ?

贄姫と獣の王」のアニメ放送開始はいつからなのでしょうか?
実はまだ公式にも情報がアップされていません。

ただし、アニメの開始は年に4回、1月、4月、7月、10月のどれかが通例です。
2021年4月の開始アニメ一覧にはまだ掲載されていません。

そのため、最速で2021年7月か10月からではないでしょうか。
確定情報が入り次第、こちらを更新しますのでお待ちください。

「贄姫と獣の王」のアニメ化記念キャンペーン

こちらのTwitterアカウントをフォロー、ツイートをリツイートすると抽選で1名様に友藤結先生イラスト色紙が当たるキャンペーンを行っています。
簡単なので、ファンの方はすぐにフォロー&リツイートしましょう。

「贄姫と獣の王」のコミック情報

「贄姫と獣の王」は2015年から2020年10月まで雑誌「花とゆめ」で連載されていました。
「このマンガがすごい!2017」ではオンナ編10位を獲得している人気漫画です。

Advertisements

単行本の完結15巻で、このアニメ化のニュース発信と同日に発売されています。
また、作者の友藤結先生は以下のコメントを発しています。

贄姫アニメ化有難うございます!本編は完結しておりますが、放送までにまた色々展開があるかもしれませんので、今後の情報をぜひチェックしてください!

また、15巻は通常版と「描きおろし後日談&未収録番外編付き特装版」の2種類用意されています。

さらに、1月20日発売の「花とゆめ」4号では、読み切り「贄姫と獣の王 episode.0」が巻頭カラーで掲載されています。
贄姫である幼いサリフィが、獣の王レオンハートに会う前の姿が描かれています。

作者のコメントからすると、このようなエピソードがこの先も期待できるかもしれませんね。

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました