Lovely Writer The Series全話無料で見るには?あらすじも紹介!

Lovely Writer The Series,全話無料 ドラマ

「Lovely Writer The Series」はタイで大人気のBLドラマです。
これは「TharnType/ターン×タイプ」を手掛けたTee Sintanaparadee監督の作品です。

小説家と俳優との仲を描くBL作品で、2021年から日本でも視聴可能になりました!
タイドラマは現在ブルーオーシャン。

しかし、徐々に韓国ドラマから鞍替えしてタイドラマに移行している人も多くいます。
そんなタイの大人気BLドラマ、どうせ見るならお得に高画質で見たいですよね?!

このドラマ、どこなら全話無料で見られるかを調査しました。
今回は「Lovely Writer The Series」を全話無料を高画質で見る方法は?あらすじは?

これらを紹介します。

Lovely Writer The Seriesを全話無料で見るには?


タイのBLドラマである「Lovely Writer The Series」を全話無料で見る方法を紹介します。
複数のVOD(ビデオオンデマンド)サービスを調査したのですが、2021年5月6日現在、U-NEXTで視聴可能です。

調査したところでいうと、HuluやNetfilix、FODプレミアムなど。
これらを調べてみましたが、やはり配信はされていません。

現在ではU-NEXT一択、ということになります。
U-NEXTでは無料トライアル期間を設けているため、その期間であれば無料視聴可能です。

なお先行配信期間は英語字幕版での配信で、徐々に日本語字幕に切り替わる予定です。
2021年2月25日から順番に1話ずつ配信されていますが、段階的に日本語字幕化に移行されています。

「Lovely Writer The Series」は全12話から構成されるドラマですが、英語字幕になっているのは残り数話を残すのみとなっています。

また、現在11話まで配信されており、残すところは最終話だけ。
しかし、最終話の後にスペシャルエピソードが用意されているとのこと。

13話として、メイキング映像の日本語字幕版が配信される予定となっています。
さすがU-NEXT、手厚い・・・!

なお、この「Lovely Writer The Series」のU-NEXTで見るべき理由があるので、紹介していきます。
もうU-NEXTで見ることを決めた!という人はこちらからどうぞ。

U-NEXTを無料で試してみる

Lovely Writer The SeriesをU-NEXTで見る理由


U-NEXTのすごいところはこれだけではありません。
タイドラマなのでもちろんタイで放送されているドラマですが、こちらの放送開始が2021年2月24日。

そして、U-NEXTの配信開始がなんと2月25日!
翌日から配信されていました・・・。

さらにさらにすごい点があります!
タイで放送されているのは通常版です。

しかし、U-NEXTで配信されているのは「ノーカット版」です。

なにが違うのかというとタイで放送されている通常版では、時間の問題だったりテレビの放送規定などの関係でカットされているシーンがあります。

そのような部分が全くカットされていないのがノーカット版。
実はタイで放送されている地上波バージョンでは、男同士の行為を表すような露骨な描写はカットされています。

なぜかというと、この作品はR-15指定なんですよね。
地上波では過度なスキンシップをとっている場面は全てカット。

太ももが露わになる部分もカット。
キスシーンもカット。

もう、カット、カットなんです。
そんなカットしてなにがBLドラマか!ですよね?!

そのようなカット部分を全て見ることができるのが、ノーカット版!
見るなら絶対にこっち!ではないですか?

U-NEXTでは初回31日間、見放題配信作品は無料で視聴可能です。
「Lovely Writer The Series」は全話見放題での視聴ができ、1年間は配信終了の予定はありません。

U-NEXTをまずは試してみたい!という人だけでなく、有料に切り替わってもそのまま入会している人が多くいます。
というのも、サービスがすごいんです。

数あるVODサービスの中でも、見放題作品がNo1。
その数は約21万本!

そして、ポイントを使用して視聴可能な動画は約2万本。
最新の映画なども、いちはやく対応しているのがU-NEXT。

そのような動画はポイントを使用して視聴します。
このポイントですが、31日間無料トライアル期間でも600ポイントもらえます。

なので、無料見放題作品は31日間は全て見ることができ、有料作品でもこのポイントを使用すれば無料で見ることができます!

U-NEXTの通常プランは月額2,980円。
このうち1,200ポイントを毎月もらうことができます。

毎月新作映画をこのポイントを使ってみることができるのです・・・!
U-NEXTは海外ドラマに力を入れています。

アメリカのドラマはもちろん、韓流、中華ドラマ、そしてタイドラマも現在配信数が急増中です。

Lovely Writer The Seriesを全話無料で見る前にあらすじをチェック


タイのBLドラマである「Lovely Writer The Series」を全話無料で見る前に、あらすじをチェックしたい人もいると思うので紹介しておきます。

主人公は出版社から依頼を受けてBL小説を執筆することになったGene。
彼が執筆・出版されたBL小説は大ヒットを収め、ドラマ化が決定。

ドラマに出演する俳優を決めるために、オーディションを開催しました。
本来は外に出るのが嫌なインドア派(ひきこもり?)のGeneですが、オーディションの審査員を嫌々ながら引き受けてしまいます。

そこでは多くのオーディション参加者がいましたが、Nubsibが主役の座を射止めました。

そのオーディションが終わった後に、たまたまGeneはNubsibのマネージャーと出会います。
このマネージャーであるTumは、なんとGeneと大学の同級生。

Nubsibが主演を演じるドラマの原作者がGeneだと知ると、後日TumはNubsibと一緒にGeneを訪ねてきます。

プライベート空間に他人を入ってくるのが嫌なGeneですが、Tumの頼みでなんとNubsibと1か月の間一緒に住むことになります。

そこで隠されていたNubsibの裏の顔とはいったい・・・。
といったストーリーとなっています。

なお、こちらはU-NEXTの二人のPR動画です。

小説家Geneを演じるのはUpことUp Poompat Iam-samang。
平凡な小説家を演じているのですが、かなりのイケメン。

そしてNubsibを演じるのはKaoことNoppakao Dechaphatthanakun。
こちらは役の中でも俳優を演じていますが、こちらも負けずにイケメン。

タイというのはイケメン大国なのでしょうか?というくらい、二人ともイケメンです。

なお、このドラマに登場するのは全般的にイケメンです。
ぜひこのイケメンだらけのタイBLドラマである「Lovely Writer The Series」、チェックしてみてくださいね!

まとめ

今回は「Lovely Writer The Series」を全話無料を高画質で見る方法は?あらすじは?などを紹介しました。
いや、ほんとにU-NEXTさんすごいです・・・。

タイ本国よりも、日本の環境の方がもしかしたら恵まれてるのでは?と思うくらいです。
ドラマ好きな人は、ぜひ「Lovely Writer The Series」をチェックしてみてくださいね。

U-NEXTを無料で試してみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました