ドラマボーイフレンドAmazon視聴可能?さらにお得な方法を紹介

韓国ドラマ,ボーイフレンド,Amazonプライム テレビ番組

韓国ドラマの「ボーイフレンド」はソン・ヘギョとパク・ボゴムが出演しているドラマです。
韓国の現代版シンデレラ・ストーリーとして評価されていて、その話はまるでおとぎ話のような内容。

そんな韓国ドラマ「ボーイフレンド」はAmazonプライムで見ることは可能でしょうか?
また、もっとお得なサービスはあるのでしょうか?

この点について調査をしてみましたので、紹介します。
 

韓国ドラマ「ボーイフレンド」はAmazonプライムで視聴可能か?

韓国ドラマ,ボーイフレンド,Amazonプライム
韓国ドラマの「ボーイフレンド」はAmazonプライムで視聴可能か、調査してみました。
2020年はAmazonプライムでは視聴できませんでした。

しかし、2021年5月2日時点では視聴可能となりました。
しかも見放題放送対象です。

Amazonプライムに加入するとAmazonプライムビデオが視聴可能となります。
それ以外にもAmazonミュージックやAmazonプライムリーディングも追加料金なしで楽しむことができます。

小さな子供がいるご家庭には特におすすめ。
その理由は、なんとおむつとおしりふきが常時15%引きで購入できるのです!

かなり守備範囲が広いところはさすがAmazon、といったところですね。
Amazonプライムに加入することにより「ボーイフレンド」全話が無料で見ることができますよ!

Amazonプライム加入はこちらから

しかし、ちょっと待ってください!
「ボーイフレンド」の全てを楽しみたいのであれば、Amazonプライム以外の方法が実はおすすめです。

そちらについて、紹介します。

韓国ドラマ「ボーイフレンド」はU-NEXTがお得?!

韓国ドラマ,ボーイフレンド,Amazonプライム
韓国ドラマ「ボーイフレンド」ですが、実はU-NEXTがお得なのです!
U-NEXTはVODサービスを提供している会社で、その他にはHuluやFODなどが挙げられます。

Amazonプライムビデオもそのうちの一つに入ります。
2021年5月2日現在、ボーイフレンドを配信しているVODサービスはAmazonプライムビデオとU-NEXTの二つだけです。

その中でもU-NEXTがおすすめな理由を紹介します。

貴重な特典映像を配信

U-NEXTでは韓国ドラマ「ボーイフレンド」を全話見放題配信しています。
さらに特典映像として、制作発表会の模様やメイキングを収めた全8本の特典映像も配信スタートしています。

・主演のソン・ヘギョ、パク・ボゴム、そして監督のパク・シヌを交えた制作発表会や台本の読み合わせの模様
・韓流ドラマ初のキューバロケの様子
・パク・ボゴムのかわいい笑顔も垣間見える和気あいあいとした撮影風景

このような内容が含まれた映像特典が配信しています。
ファンであれば、こんな映像も見逃せないですよね!

韓国ドラマに力を入れている!

U-NEXTでは韓国ドラマを力を入れてきています。
ボーイフレンド主演のソン・ヘギョ、パク・ボゴムの二人の大ヒット作である「太陽の末裔」も、見放題配信が行われています。

Amazonプライムでも「太陽の末裔」は視聴可能なのですが、見放題対象とはなっていないので、追加費用が必要となってしまいます・・・。
また、U-NEXTでは韓国初のBLドラマの映画版である「君の視線が止まる先に」が独占見放題配信も行われています。

さらには、今後は韓国ドラマに加えて中国ドラマも続々と追加される予定のようですよ!

無料アカウント3つ追加可能

U-NEXTでは無料アカウントを3つ追加することができます。
U-NEXTは月額2,189円ですが、無料アカウントを3つ追加して家族でシェアすれば安くあげることが可能です。

家族4人でそれぞれ同時間に別の作品を見ることが可能。
さらには、この月額料金には無料ポイント1,200ポイントが含まれています。

このポイントを使うことで有料動画や漫画などを購入することもできるのです!
これ、意外かと思われるかもしれませんが、U-NEXTは雑誌の読み放題サービスや漫画の購入もできます。

そして、漫画を購入した際には最大40%がポイントバックされます。
書籍などは本屋さんでは割引されませんが、U-NEXTでは安く購入することができてしまうのです!

漫画や雑誌を含めた書籍と、動画を同じアプリで楽しむことができるので、鬼滅の刃のアニメを見た後に、同じアプリで続きを漫画で読むこともできるのです。
スマホでなんでもできるようになった現在ですが、できることならアプリは少ない方がうれしいですよね?

このような理由から、U-NEXTが今おすすめです!

U-NEXTの入会はこちらから

まとめ

韓国ドラマ「ボーイフレンド」はAmazonプライムで見ることは可能?
もっとお得なサービスは?あるのか?

という点を紹介してきました。
U-NEXTでは韓国ドラマ以外にも、中国ドラマやタイドラマなど広く対応をしています。

ドラマ好きなかたであれば、U-NEXTがおすすめですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました