ファミマ「いちごのパンケーキ」ネットの評判は?激似のケーキとは?

ファミマ,いちごのパンケーキ,評判 グルメ

ファミリーマートで2021年1月19日に新発売の「いちごのパンケーキ」がネットで話題になっています。
このいちごのパンケーキのネットでの評判を紹介します。

ファミマの「いちごのパンケーキ」ネットの評判!

ファミマから発売されている「いちごのパンケーキがネットではかなりの高評価です。
ネットでの評判を紹介します。

ネットではこのような評判が続々と出ています。
果肉も入っていて、いちごの酸味と甘さのバランスがちょうどよいと評判です。

ファミマの「いちごのパンケーキ」の基本情報

ファミマ,いちごのパンケーキ,評判
ファミマの「いちごのパンケーキの基本情報です。

価格:334円(税込360円)
カロリー:317kcal
※要冷蔵、10℃以下で保存

少し・・・カロリーは多いですね。
ダイエットしている方は気を付けましょう。

食べた後には運動でもどうぞ。

ファミマの「いちごパンケーキ」が激似と噂のISHIYAの反応

こちらのパンケーキ、実は「ISHIYA」さんのパンケーキに激似、という話題もネットでは上がっていました。

そのISHIYAさんがファミマのパンケーキを食べた感想がこちら。

寛容ですね。
プロから見ても(食べても?)コストパフォーマンスが高い商品。

こちらの「いちごのパンケーキ」が食べられるのはファミマのいちごフェアである「ファミマのいちご狩り」の期間のみです。
2月8日(月)までとなっているので、気になる方はこの日までに食べにいきましょう。

グルメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by

コメント

タイトルとURLをコピーしました