ちいかわ焼き何時なら買える?池袋・秋葉原で限定販売も行列やばい!

ちいかわ焼き,何時,買える スイーツ

2021年4月1日から発売のセガのたい焼き「ちいかわ焼き」が初日から大人気です。
11時からの発売に、一時間前で既に並んでいる状況でした。

ちいかわ焼きが販売されているセガ池袋店、秋葉原店の初日はどのような状況だったのか?
整理券配布は合ったのでしょうか?

これらをまとめて紹介します。
買いに行く人はぜひ参考にしてください。

Advertisements

ちいかわ焼き何時なら買える?池袋店の状況


ちいかわ焼きは何時なら買えるのでしょうか?まずは池袋店の状況から紹介します。
販売開始は11時からでした。

販売開始1時間前、この時点で既に6名並んでいました。
開店の11時にはどこまで列が伸びるのでしょうか?

10時半の状況はこちらです。

10時半には倍以上の15名となりました。
とはいえ、15名くらいであればそこまで時間はかからずに購入できるのでは。

そしてオープンの11時の状況です。

オープン直前には、なんと50人もの列となったようです。
ちいかわ人気、おそるべし・・・。

今回のちいかわ焼きには、購入特典として缶バッチがプレゼントされます。
ちいかわ焼きを食べたい人もいると思いますが、この缶バッチ目当ての人も相当数いるようです。

Advertisements

その後も、80人くらいの列が続いているようですね。
11時40分の時点で、売り切れはしていない模様。

こちらは12時過ぎの状況です。
列がえぐいことになってます・・・。

池袋店では初日は整理券の配布はなかったようですね。
だいたい一時間待てば購入可能、とのこと。

明日以降も整理券の配布がないかどうかは確定はしていませんが、初日の池袋店は整理券の配布はありませんでした。

ちいかわ焼き何時なら買える?秋葉原店の状況

次に、秋葉原店の状況を紹介します。
池袋店では長蛇の列でしたが、秋葉原店はどうでしょうか?
秋葉原店もちいかわ焼きの販売は11時開始です。

秋葉原店は整理券配布にて販売でした。
最終の整理券記載時間は19時。

このツイートは11時16分に呟かれていますが、この時点で既に15時以降の販売です。
11時から購入の方は、何時から並んだのでしょうか?

整理券配布はなんと、11時40分で終了しました。
一時間もかからずに整理券配布終了です。

そして、この時間にもらっても19時までは待てない・・・という人が多そうです。

また、整理券の配布が終了したから諦めよう、という方はまずはSNSをチェックしましょう!

このような心優しい人が譲ってくれるパターンもあります。

まとめ

ちいかわ焼きは何時なら買えるのか?という内容を紹介しました。
ここまで人気があるとは知りませんでした。

ちいかわ恐るべし。
ちいかわを知らない人向けに説明すると、「ちいさくてかわいいやつ」を略して「ちいかわ」です。

イラストレーターであるナガノさんが作ったキャラクターで、1ページの漫画が不定期にTwitterへ投稿されます。
もしも見たことがない人は、一度見てみてくださいね。

興味がある方はこちらからどうぞ。

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました